トップページへ戻る
東京都の看護師求人 > 荒川区 > 看護師 > デイサービスセンター 遊・西尾久の求人情報
お仕事情報
[ID:1155485]
日勤・日曜定休!ブランクOKデイサービス・看護師
デイサービスセンター 遊・西尾久
万全なケアを行うためには、職員・医療機関はもちろん、ご利用者様とのコミュニケーションは欠かせません。
治療だけでなく、どんな生活を送りたいか、一人ひとりの希望を親身に聞き、臨機応変な対応を心がけましょう。
今後需要が高まる介護業界で、私たちが最大限できることをする。その一員となるあなたの挑戦を、心から応援します。

経験が浅い方も活躍中。主婦(夫)さんやフリーターさん、ブランクがある方、子育て中の方も歓迎します。

チームで業務に取り組むことが多いので、「資格はあるけど、経験がない」という方でも大丈夫。困った時や分からないことがあった時はすぐに相談できるので安心です◎

20代~50代と幅広く活躍中!前職での経験や個人の強みを活かして、多彩なキャリアパスが実現可能です。

10代から中高年まで多様な人財が活躍する当社。
デイサービス、介護施設、グループホームなど、福祉業界で働かれていた方や未経験のサービス業で働かれた方も大歓迎。
「久しぶりにハローワークに通っている」というお仕事復帰を目指す方も歓迎です。
介護スタッフなら介護福祉士などの資格を目指せますし、キャリアチェンジもOK!
募集要項
夜勤ナシ 自転車通勤OK
施設名 デイサービスセンター 遊・西尾久
サービス
種類
通所介護(デイサービス)
募集職種 看護師
雇用形態 パート
仕事内容 ご利用者様の健康管理や医療処置を中心に、心安らぐケアを行っていただきます。

バイタルチェック、服薬管理、機能訓練といった健康管理や医療処置を、
介護スタッフ、また必要に応じて提携医療機関との連携のもと進めていただきます。
「食事は食べ切れているか」「体調に変化はないか」など、ご利用者様の日々の様子に注意を払うことが重要。
安心の生活を届けられるよう、気配り・目配りを大事に取り組んでいます。

体力が必要な業務は少なめで、残業はほぼなし。思いやりを忘れずに働けます。
応募資格 [資格]准看護師
[その他]准看護師資格をお持ちの方

【キャリアアップを目指したい方、必見!】
これは過去3年間の正社員登用実績です。(全施設の合計)
37名(16年度)
55名(17年度)
47名(18年度)

スタッフが末永く活躍できる環境づくりの一環として、当社では積極的に正社員登用を行っています。ここ3年は30名以上の方がパートから正社員へステップアップ。「将来的には正社員を目指したい!けど、まずはお試しでパートがいい」そんな働き方もOKです。施設見学も行っていますので、お気軽にお問い合わせください。
勤務地 西尾久3-15-1
最寄り駅 都電荒川線 小台(徒歩約5分)
通勤手段 自転車通勤OK
勤務時間 08:30~17:30
時短希望の方はご相談ください。
勤務日数は応相談、扶養の範囲内での勤務も可能です。
日曜定休、日勤のみ

ライフステージの変化により、パートに変更したり正社員に復帰することも可能です。

また、埼玉・東京・神奈川に施設が複数あるため、引っ越し等で通勤時間が変わり勤務継続が困難になった場合など、事業所を変更することも可能ですのでご相談ください。


給与 時給1,580円~1,690円
正看護師 時給1,690円
准看護師 時給1,580円

時間外手当 別途支給
試用期間1ヶ月 (労働条件変更なし)
待遇・
福利厚生
キャリア
ステップ
アズビルあんしんケアサポートでは、スタッフがそれぞれの職種において目標を持ってスキルアップすることで「介護の質の向上」をめざしています。
それは、スタッフの方々が長期的に働き続け、地域に根ざしたサービスで、優しさと安心をお客さまにお届けするためです。
契約社員・社員の方々に対しては 長期的に働き続ける環境づくりのひとつとして、自ら介護技術の向上を目標にし、介護スタッフの能力を適切に評価、能力向上に合った給与体系の『人事制度』を導入しています。
また、契約社員入社1年後には、キャリアアップを狙った『正社員転換制度』もあります。パート社員および登録ヘルパーの方々も 多数キャリアアップされておられます。
休日・休暇 シフト制、希望休あり、扶養の範囲内での勤務可能、年次有給休暇、産前産後休暇・育児休業・介護休業 取得実績あり

WEB応募
問合せ
電話応募
問合せ
勤務地地図を見る
施設概要
わが社のココがすごい!
応募・選考について
応募方法・選考について
Webまたはお電話でご応募ください。Webの場合は、応募シートを入力の上、送信ください。面接日など追ってご連絡します。お電話の場合は、連絡後に履歴書(写真貼付)を持参ください。
WEB応募
問合せ
電話応募
問合せ
勤務地地図を見る
e看護師求人TOPへ