かんたん!就活ツール

主な機能

  • 求人情報メルマガ配信
  • スカウト求人メール配信
  • 求人匿名問い合せ機能
  • マイプロフィールを保存、
    複数求人応募も簡単に
  • 履歴書経歴書自動作成ツール
    (登録なしでも作成できます)
詳細・登録はこちらから→
応募履歴を見る→
end
埼玉県の看護師求人 > さいたま市西区 > 看護師 > 特別養護老人ホーム フォルテ―ラ指扇の求人情報

特別養護老人ホーム フォルテ―ラ指扇の求人詳細

2022年4月に開設した地域密着型特養です。

特別養護老人ホーム フォルテ―ラ指扇

2022年4月1日さいたま市西区指扇に開設した地域密着型
特別養護老人ホーム「フォルテ―ラ指扇」(従来型・定員29名)です。

徒歩3分程の場所にある特別養護老人ホーム「フォレスト指扇」
と連携しての看護師業務をお願いします。

建物の1階には、グループホーム(定員18名)を併設した複合
施設です。

「私たちは、家族・知人・友人へ紹介できる施設・職場作りに努
 めます。」を理念として、職員が入居者(お客様)のために、
 お互いを思い合い、助け合いの気持ちを持って業務に取り組ん
 でいます。

【ONとOFFもキッチリ!】
◎年間休日は120日、毎月の公休は10日間です。
◎自動車通勤可
当法人の理念は「法人は職員を大切に、職員はお客様をたいせつに」
皆様に心からの笑顔と気持の余裕を持ってお客様に接していただきたいので、年間休日は120日とし毎月の公休は10日間です。
また法人として有給消化5日間(取得率100%)を奨励しているので、実質年間求人125日以上の職場となります。
end

募集要項

ID:863965
夜勤ナシ 中高齢者OK 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 社会保険完備 自動車通勤OK バイク通勤OK 自転車通勤OK
施設名 特別養護老人ホーム フォルテ―ラ指扇
サービス種類 特別養護老人ホーム
募集職種 看護師 雇用形態 正社員
仕事内容 徒歩3分程の場所にある特別養護老人ホーム「フォレスト指扇」
と連動して業務を行います。

施設内での健康管理をメインとした業務です。
(グループホームでの業務はありません。)


具体的には、
・健康管理、バイタルチェック、薬の管理
・入居者の病院受診時の同行
・胃ろう、褥瘡などの対応(施設内の対象者数名程度)
・夜間帯オンコール対応(介護職員からの電話連絡対応)
・往診医対応(週1回)
・パソコンを使用しての記録
・会議・委員会への参加
 など
応募資格
資格 正看護師、准看護師
その他 中高齢者OK、経験者歓迎
定年:60才
※65才までの雇用延長あり。
勤務地
MAP→
指扇1377-1
最寄り駅 JR川越線 西大宮(徒歩15分)
JR埼京線 大宮(西武バス五味貝戸バス停下車 徒歩5分)
通勤手段 自動車通勤OK、バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務時間 09:00~18:00
オンコール業務あり(月6~8回)
給与 月給320,000円~380,000円
・准看護師320,000円~
・正看護師340,000円~

・月給は、月間40時間の残業代込の金額となります。
・月給×12ヶ月の年俸制の給与となります。
・オンコール手当別途支給(1回3,000円)
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、諸手当あり、社会保険完備
昇給年1回
健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金
通勤手当(上限40,000円/月)
オンコール手当3,000円(1回)
休日・休暇 年間休日120日(毎月の公休は10日間です。)

有給休暇:初年度10日~最大20日まで(入社半年後より付与)
他:育児休暇・介護休暇等
WEB応募・問合せ
0037-6000-7312

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ 「私たち、専門職は介護士さんのサポーターです。」

施設として入居者に日々接している介護士へ医務・機能訓練・栄養・
ケアマネージャー・相談員が連携してフォローするススタンスです。

このような考えに共感のできる看護師からのご応募お待ちしております。
同僚からメッセージ ■Sさん(看護職)
 元々、病院で勤務していました。子供の出産を経て、夜勤のない介護
 施設での業務を検討していました。
 そんな時に、母が、フォレスト指扇に隣接する障害施設「ウェントス指扇」
 で勤務していたので、特養の「フォレスト指扇」を紹介して頂きました。
 日頃から、母から業務内容などを聞いていたので、大きな不安もなく
 業務に入ることができました。
 入職時は、医療機関とは違い「病気を治す場所」ではなく、介護施設は「生活
 をする場所」であるということに、とても新鮮な気持ちだったのを覚えており
 ます。介護士さんの良きサポーターとして日々の業務を心掛けております。

■Mさん(介護職)
 自宅から通いやすいこともありましたが、無資格・未経験での入職が可
 能なことが入職のきっかけです。
 法人の資格取得費用の補助制度があり、安心して働けることが魅力です。
 介護職員初任者研修・実務者研修を修了しましたので、今後、介護福祉
 士習得をしたいです。

■Kさん(ユニットリーダー)
 元々芸能活動をしていましたが、人に役立つ仕事をしている実感がなく、
 最も苦手な事に挑戦しようと思い介護業界に入りました。
 どんな業態でも介護に関わる仕事を続けていきたいです。
 私が理想とする施設は、保育(幼稚)園と老人ホームの併設で小さい
 子供たちと高齢者が触れ合い、お互い楽しい思い出が作れるような施設
 です。

施設概要

施設名 社会福祉法人フルホープ【アルファジアグループ】
住所 埼玉県さいたま市西区指扇1277-11
設立 2013年9月
代表者名 竹中 延公
事業内容 グループホーム、特別養護老人ホーム、身体障害者施設
・2014年:障害福祉サービス事業所「ウェントス指扇」開設
・2015年:特別養護老人ホーム「フォレスト指扇」開設
・2019年:特別養護老人ホーム「フォレスト浦和」開設
     認可保育園「浦和いろは保育園」開設
・2020年:障害者グループホーム「イリス指扇」開設
・2022年:地域密着型特別養護老人ホーム「フォルテ―ラ指扇」開設
     認知症対応型グループホーム「フルーレ指扇」開設
従業員数 180名
U R L

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募フォームよりご応募下さい。

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】応募フォームによる応募

【STEP2】担当者よりメールもしくは電話にて面接日時のご連絡を差し上げます。
 


【STEP3】面接

【STEP4】内定
※選考においてはスピーディに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください
面接地
MAP→
特別養護老人ホーム「フォルテ―ラ指扇」
WEB応募・問合せ
0037-6000-7312

e看護師求人では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe看護師求人のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe看護師求人事務局までご連絡下さい。

問い合わせはこちらから→
end
←前にもどる