かんたん!就活ツール

主な機能

  • 求人情報メルマガ配信
  • スカウト求人メール配信
  • 求人匿名問い合せ機能
  • マイプロフィールを保存、
    複数求人応募も簡単に
  • 履歴書経歴書自動作成ツール
    (登録なしでも作成できます)
詳細・登録はこちらから→
応募履歴を見る→
end
東京都の看護師求人 > 豊島区 > 看護師 > 東電さわやかケアポートとしまの求人情報

東電さわやかケアポートとしまの求人詳細

デイサービスの看護師スタッフ!月・木・金曜日勤務できる方

東電さわやかケアポートとしま

東電パートナーズでは、お客さまと信頼関係を築くため、スタッフの技能、知識、経験や人間力など「人材の質」を高めることを重視し、「人材プロフェッショナル化」を目指して人材育成を行っています。
そして「身体のケア」に加え「心のケア」も大切にし、「サービスの質」の継続的な向上に取り組んでおり、昨年度はお客様満足度92%を達成しました!
 スキルアップ支援には以下の制度があります。
<職種別研修>
4種類のサービス提供者研修、3種類のケアマネジャー研修など16コースがあります!
<階層別研修>
社長直々の講義で経営やマネンジメントを学ぶ中核者研修など6コースを用意!
<育成プログラム>
指導担当、SVのサポート体制で、未経験やブランクがある方も安心です♪

さらに…
<社員総会>
全職員が集い、収支報告や経営方針の説明、各種表彰、講演会などを行います。
<職員ありがとう表彰制度>
・お客さまから「ありがとう」の言葉をいただいた職員に、お客さまとの信頼関係構築を評して社長が事業所を訪問し感謝状を渡します。

まだまだ、たくさんの魅力があります。
あなたも、東電パートナーズでキャリアUPを実現しませんか
【電話受付時間】平日(月~金) 9:00~18:00
end

募集要項

ID:66557
夜勤ナシ 未経験者OK 中高齢者OK 交通費支給 賞与あり 自転車通勤OK
施設名 東電さわやかケアポートとしま
サービス種類 通所介護(デイサービス)
募集職種 看護師 雇用形態 パート
仕事内容 来所されるご利用者様の健康チェックやバイタルチェックをお願いします。
その他、デイサービス業務もお願いします。
応募資格
資格 正看護師、准看護師
その他 未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎
勤務地
MAP→
北大塚1-12-15
最寄り駅 JR山手線 大塚(北口より徒歩6分)
都電荒川線 大塚駅前(徒歩5分)
都営三田線 巣鴨(徒歩7分)
通勤手段 自転車通勤OK
勤務日数 月、木、金曜日(祝日も含む)に勤務できる方を募集しています。

9:00~15:30 休憩1時間 
※9:00~16:00など時間を延ばすことはご相談可能です。
勤務時間 09:00~15:30
休憩1時間 
※9:00~16:00など時間を延ばすことはご相談可能です。
給与 時給1,610円~
時間外手当あり
待遇・福利厚生 交通費支給、賞与あり
◆残業代支給
◆奨励金(年2回)※勤務日数や時間に応じます。
◆健康診断
◆ユニフォーム貸与
キャリア
ステップ
■人材育成■
東電パートナーズでは、お客さま満足を高めるために、スタッフのスキルアップのサポートとして、多種多様な研修や勉強会、連絡会などを行っています。
例えば、入社後にお受けいただく新任者研修、IT研修や介護福祉士の無料講座等もご用意しています(昨年度、介護福祉士合格率85%)。
会社の想いを絶えず共有し、違う事業所の仲間とも交流を深めることで、より会社と仲間との絆を深めていただけると考えています。
教える側も教えられる側もともに向上することのできる研修の場は、仲間たちとの連携・情報共有・切磋琢磨の場になっています。
休日・休暇 日曜定休
その他就業日以外がお休みです。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7679

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ 多機能型施設として、認知症対応型通所介護、デイサービス、グループホーム、ケアプラン作成、訪問介護、訪問看護、福祉用具レンタル・販売のサービスがあり、医療・介護のスタッフが専門性を生かしながら、地域での在宅生活を総合的に支えていきます。
「その方の人生はその方のもの」を合言葉に、日々お客さま一人ひとりに満足いただけるサービスのご提供を目指して努力しております。

施設概要

施設名 東電パートナーズ株式会社
住所 東京都豊島区北大塚1-12-15
設立 2006年1月
代表者名 代表取締役社長 中島 佳子
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、訪問看護/リハ、通所介護(デイサービス)、グループホーム、福祉用具販売/レンタル
■ 介護保険事業およびこれに関する研修事業
・居宅介護支援(ケアプラン作成等)
・訪問介護
・訪問看護
・デイサービス(通所介護)
・グループホーム
・福祉用具レンタル・販売
・研修事業
・有料老人ホームの紹介事業
従業員数 約1,200名
資本金 5千万円

応募・選考について

応募方法・
選考について
e介護転職の応募フォームよりご応募下さい。

= 選考プロセス =

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者、採用担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
※ご応募いただいた個人情報は、当社採用活動についてのみに利用し、ご本人の承諾なく、第三者に提供することはございません。
面接地 事業所にて行います。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7679

e看護師求人では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe看護師求人のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe看護師求人事務局までご連絡下さい。

問い合わせはこちらから→
end
←前にもどる