かんたん!就活ツール

主な機能

  • 求人情報メルマガ配信
  • スカウト求人メール配信
  • 求人匿名問い合せ機能
  • マイプロフィールを保存、
    複数求人応募も簡単に
  • 履歴書経歴書自動作成ツール
    (登録なしでも作成できます)
詳細・登録はこちらから→
応募履歴を見る→
end
埼玉県の看護師求人 > 新座市 > 看護師 > サニーライフ新座南の求人情報

サニーライフ新座南の求人詳細

看護師【パート】募集! ♪夜勤・オンコール無し♪

サニーライフ新座南

※夜勤・オンコール無し!

定年退職された方、男性の方、シニア世代の方、ブランクある方 活躍中!

勤務時間・日数・曜日応相談!

新規入居者の方々の看護全般がお仕事です!

貴方の経験を生かしてみませんか?

今後ますます進む高齢化社会の中、介護ビジネスの需要は更に高まることが予想されます。
そのような高齢化の波の中、介護に悩む高齢者ご本人だけでなく、
そのご家族の不安と負担を軽減する環境をご提供する事が私たちの務めです。

少しでも多くの介護にお困りの方々を手助けしたい。
「身体だけでない、心の介護サービス」を提供する環境づくりをしていきたい。
当社はそのような熱い信念を持ち、一緒に頑張れる人材を求めています。

これからの「介護」のあり方を見据えたサービスを提供する川島コーポレーションでは、
福祉と高齢者介護のより良い発展に熱意あるスタッフを心から歓迎いたします。
[電話受付8:30~17:30] 土日祝日可
※ WEB応募は問い合わせフォームからお願いいたします。
end

募集要項

ID:503929
夜勤ナシ 週1~4日勤務可 土日祝のみ勤務OK 曜日応相談 時間応相談 未経験者OK 中高齢者OK 交通費支給 社会保険完備 自転車通勤OK
施設名 サニーライフ新座南
サービス種類 有料老人ホーム
募集職種 看護師 雇用形態 パート
仕事内容 夜勤・オンコール無し!

・施設内において入居者の看護全般
・処置、バイタル計測
・配薬、通院付き添い
・医療機関への提出書類作成 他
応募資格
資格 正看護師、准看護師
その他 未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎
施設経験者優遇・歓迎
ブランクある方も歓迎
定年ご退職された方も歓迎
勤務地
MAP→
西堀2-15-60
最寄り駅 西武池袋線 東久留米(徒歩23分)
通勤手段 自転車通勤OK
勤務日数 週1~4日勤務可、土日祝のみ勤務OK、曜日応相談
・勤務日数・時間・曜日応相談

勤務時間 (1)07:30~16:30
(2)08:30~17:30
(3)10:30~19:30
勤務時間応相談
休憩60分
給与 時給1,500円~1,700円
時給 正看護師:時給1,700円
   准看護師:時給1,500円
待遇・福利厚生 交通費支給、社会保険完備
・雇用期間の定め有(4ケ月以上)12ケ月 契約更新の可能性有り(原則更新)
・1食200円の自己負担で社内食が利用可能
・勤務時間・休日応相談
・社員登用制度有り
休日・休暇 ・有給休暇、加入保険は勤務日数により法定通り付与、加入
・休日は本人希望により応相談
WEB応募・問合せ
0037-6005-7425

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ 「がんばりすぎない勇気。」とは?
介護や家事、家族の世話で人の助けを求めることに罪悪感を抱いてしまう方は
とても多いものです。
そのためにすべてを自分ひとりで引き受けなくては、と仕事をかかえこみすぎ、
がんばりすぎてストレスに陥ることもあるのです。

できることを精一杯がんばることは素敵なこと。
でも、もし過剰な“しなければならないこと"があるのなら、
助けを求める勇気を持つことも大切だと思うのです。

わたしたちサニーライフは、介護という精神的なプレッシャーと経済的な負担の軽減を目指し、
常に安全・安心の精神のもと施設内外の環境・整備に力を注ぐことが、
きっと介護をされているご家族のお役に立つものと信じています。

“あなたとあなたの家族のために、がんばりすぎない勇気を応援したい。"
サニーライフはそんなご期待にお応えする、高齢者とそのご家族のための施設です。

施設概要

施設名 株式会社川島コーポレーション
住所 千葉県君津市東猪原248-2
設立 1990年9月
代表者名 代表取締役社長 川島輝雄
事業内容 通所介護(デイサービス)、グループホーム、有料老人ホーム
介護付有料老人ホーム「サニーライフ」「やわらぎ苑」を全国に145施設運営(2022年2月現在)

◎「サニーライフ 君津」では、独身寮(ワンルーム・オール電化)・託児所を完備!
◎年間約10施設を新規にオープン、述べ4万人のご入居者がおられます。
◎「がんばりすぎない勇気」を応援していただけるスタッフを募集中!!

※ 定年65歳・再雇用70歳迄!
※ 募集職種は多岐にわたります!
  ・ヘルパー・看護・ケアマネ
  ・調理・ドライバー・生活相談・機能訓練・事務
  ・管理職(支配人候補)など

  定年退職された方・シニア世代の方・ブランクある方・男性も活躍中!
  被扶養範囲内・週2日~4日程度の勤務も可能!
  ご自身の転居やご家族の転勤に近隣施設への異動も可能です!
  ヘルパーの方は、キャリアパス制度も充実!
  勤務経験資格に合わせた処遇に配慮しております!

従業員数 6900名
資本金 5000万円

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募フォームよりご応募下さい。

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
WEB応募・問合せ
0037-6005-7425

e看護師求人では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe看護師求人のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe看護師求人事務局までご連絡下さい。

問い合わせはこちらから→
end
←前にもどる