かんたん!就活ツール

主な機能

  • 求人情報メルマガ配信
  • スカウト求人メール配信
  • 求人匿名問い合せ機能
  • マイプロフィールを保存、
    複数求人応募も簡単に
  • 履歴書経歴書自動作成ツール
    (登録なしでも作成できます)
詳細・登録はこちらから→
応募履歴を見る→
end
東京都の看護師求人 > 板橋区 > 看護師 > 板橋やすらぎの園2号館の求人情報

板橋やすらぎの園2号館の求人詳細

明るく楽しい職場がモットー!

板橋やすらぎの園2号館

「日本一明るく楽しい職場」をスローガンに働きやすい職場作りをしています★
仕事は楽しく真剣に!
板橋区では"老舗"の有料老人ホームです!
みんなで作り上げていく施設を目指し、明るく・楽しいスタッフたちの活気あふれる職場です。

経験者も、未経験者ももちろん大歓迎!!
「やすらぎの園」という名のとおり、ご入居者様にゆったりとした時間の中で、
たくさんの喜びを提供することを目指しています。
働く側にとっても、ゆっくりと、そしてじっくりとご入居者様に関わることができる
魅力的な施設でありたいと思っています。
その方らしい生活を支えるために、みんなで楽しく介護しませんか!?

施設見学も可能です。いつでもお気軽にご連絡下さい
end

募集要項

ID:182048
夜勤ナシ 曜日応相談 中高齢者OK シフト制 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 賞与あり 社会保険完備 資格取得サポート バイク通勤OK 自転車通勤OK
施設名 板橋やすらぎの園2号館
サービス種類 有料老人ホーム
募集職種 看護師 雇用形態 正社員
仕事内容 有料老人ホームにおけるご入居者のバイタルチェック・健康管理。褥瘡等の処置。週1回、回診の際の往診医への情報提供。受診の付き添いなど。
※おむつ交換等介護業務は行いません
応募資格
資格 正看護師、准看護師
その他 中高齢者OK、経験者歓迎
ブランクのある方歓迎!一から丁寧に指導します
勤務地
MAP→
相生町11-10
最寄り駅 都営三田線 志村三丁目(徒歩6分)
JR埼京線 赤羽(バスで15分)
東京メトロ有楽町線 地下鉄成増(バスで15分)
国際興業バス「蓮根1丁目」停留所 徒歩1分
通勤手段 バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務日数 曜日応相談
シフト制
4週9休制
※月2回、土日休み可
勤務時間 (1)09:00~18:00
(2)08:00~17:00
給与 月給330,000円~350,000円
年収3,600,000円~4,400,000円
年収例;(2年目)
380万円~440万円
(資格・経験に応じ応相談)
※夜勤なし!オンコールなし!

看護師:350,000円~
准看 :330,000円~

試用期間あり(同条件)

待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備、資格取得サポート
有休休暇、特別休暇、夏季休暇(3日)、冬期休暇(3日)、昇給年1回、賞与あり(業績による)、年末年始手当、交通費支給(月5万円まで)、制服貸与、職員食350円(夜勤200円)、各種手当(扶養、夜勤・住宅/各5000円、資格/ケアマネ・介護福祉士は各1万円、ヘルパー2級は3000円など)、退職金制度、入社祝金(規定あり)
休日・休暇 シフト制
月9休制(2月は8日)
夏季休暇(3日)、冬期休暇(3日)
※年間113日
特別休暇
有休休暇(入社6カ月後に10日付与)
WEB応募・問合せ
0037-6000-7349

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ 開設から16年間が経つ、"老舗"のホームです。
一所懸命に毎日楽しく介護をしてくれるスタッフたちが私たちの自慢で、誇りです。
私たちは、まだまだ多くの仲間に出会いたいです!
是非皆さんとともに楽しく介護ができる日をお待ちしています!!
同僚からメッセージ やっぱり現場が楽しいんです。
ご入居者様から「ありがとう」の言葉がいつも嬉しくて、介護を続けています。
スタッフも、ご入居者様ももっとたくさんの笑顔を目指して、楽しく介護してます!!
ココがe職場 介護の仕事は、人と人が濃密に関わる仕事です。
介護一筋で16年間やってきた会社ですので、私たちは何よりも"人"が大事で大好きなんです。
現場には多くの仲間がいて、若いけどベテランの頼れるスタッフも少なくありません。
私たちは"人"が大好きだから、一人っきりにはさせません。
みんなで一人ひとりのご入居者様や、一人ひとりのスタッフのために頑張れる、
そんなところが"e職場"なんです。

施設概要

施設名 株式会社 燦光
住所 東京都板橋区相生町11-10
設立 1997年11月
代表者名 濱崎友則
事業内容 通所介護(デイサービス)、有料老人ホーム
従業員数 約130名
資本金 7000万円
年間売上 約10億円

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募フォームよりご応募下さい。

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7349

e看護師求人では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe看護師求人のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe看護師求人事務局までご連絡下さい。

問い合わせはこちらから→
end
←前にもどる