かんたん!就活ツール

主な機能

  • 求人情報メルマガ配信
  • スカウト求人メール配信
  • 求人匿名問い合せ機能
  • マイプロフィールを保存、
    複数求人応募も簡単に
  • 履歴書経歴書自動作成ツール
    (登録なしでも作成できます)
詳細・登録はこちらから→
応募履歴を見る→
end
愛知県の看護師求人 > 名古屋市熱田区 > 看護師 > ひびのファミリアの求人情報

ひびのファミリアの求人詳細

地下鉄/日比野駅3分!年間休日120日★月給28.4万~!

ひびのファミリア

★特徴・魅力★

◇駅チカ!アクセス◎

◇安定の収入面♪月給28万円以上【賞与4.2ヵ月(今年度見込み)】

◇年間休日120日!お休み充実♪

◇「24時間の看護スタッフがいる」「ドクターが毎日いる」「機能訓練指導員がSTで食事に強い」という全国でも珍しい特養です。

◇平成29年4月にオープンしたユニット型特養です!綺麗な施設の方も女性も安心☆

熱田リハビリテーション病院を中心とした「医療法人杏園会」とグループ法人です。在宅復帰や地域医療に取り組んできたノウハウを活かしながら、「生活」を大切にした施設運営に取り組んでいます。

お気軽にお問い合わせください。ご応募お待ちしております。
end

募集要項

ID:1239235
曜日応相談 深夜勤務あり 中高齢者OK シフト制 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 賞与あり 社会保険完備 寮・社宅あり 住宅支援あり 自動車通勤OK バイク通勤OK 自転車通勤OK
施設名 ひびのファミリア
サービス種類 特別養護老人ホーム
募集職種 看護師 雇用形態 正社員
仕事内容 「少しでも家庭に近い環境」という基本目標に加え、特養としては別格の医療対応環境により、これまで適切な行先が無かった皆さんの受入も行っていきます。

2ユニット(10名様×2)に看護職員1名を配置し、全員で生活支援全般を行いながら、細やかな健康支援をしていきます。

勤務は日勤・夜勤・のシフト制となります。
また常勤医師配置に加え、グループ法人の病院が隣接しているため、看護スタッフが安心して生活支援できる環境です。

ご入居の皆様の行動をできるだけ制限せずに、全スタッフの努力による健康状態の維持改善を目的にしています。
その為、全スタッフで状態変化の早期発見や感染予防、法制度内の処置ができるように研鑽していきます。
看護スタッフには、その中心的存在として活躍していただきます。
全スタッフでの健康支援を可能にして、看護スタッフだけの負担にならないようにする目的もあります。
応募資格
資格 正看護師、准看護師
その他 中高齢者OK、経験者歓迎
当施設の方針に共感できる部分があれば、どなたでも歓迎いたします。
勤務地
MAP→
比々野町27
最寄り駅 名古屋市名港線 日比野(徒歩3分)
・市バス 日比野バス停 徒歩3分
・市バス 野立町バス停 徒歩7分
通勤手段 自動車通勤OK、バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務日数 曜日応相談
・月労働日数 19~21日
・出勤日はシフト表による
勤務時間 (1)08:30~17:30
(2)16:30~09:30
給与 月給284,000円~
<月給例>
284,000円
=内訳:基本給200,000+資格手当20,000円+夜勤手当36,000円+住宅手当20,000円+家族手当5,000円+処遇改善手当3,000円
・資格手当 20,000円
・夜勤手当 9,000円(1回分)
・特定処遇改善手当3,000円
・昇給年1回 1,000~3,000円
・単身者用寮あり(1k家賃月30,000円)
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備、寮・社宅あり、住宅支援あり
・交通費支給、昇給あり、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備、寮・社宅あり、住宅支援あり
・賞与4.2ヵ月(今年度見込み)
・駐車場空きあり
休日・休暇 ・年間 120日
・週休 2~3日
・6ヶ月経過後の年次有給休暇10日
・その他、産休、育休、慶弔等の各種休暇あり
WEB応募・問合せ
0037-6000-7396

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ ・平成29年4月にオープンのユニット型特養です。
・施設でありながらどこまで家庭に近づけるかを目標にしています。
・名古屋市で初めての医療対応型特養です。
「ユニット毎に看護スタッフがいる」「24時間の看護スタッフがいる」「ドクターが毎日いる」「機能訓練指導員がSTで食事に強い」「栄養士やケアマネが各階にいる」という全国でも珍しい特養です。
・「病院ではない」「自宅ではないけれど」「最期までその人らしい生活を」を可能にすることを目標にしています。
ココがe職場 生活の基本である「食」「場」「人」を大切に
食…毎日のご飯がおいしい
場…ほっとできる場所がある
人…この人がいれば安心

人間は誰でも「食」「場」「人」の三つがそろっていれば大体幸せだと思います。
この三つを大切に、施設処遇ではなく、人としての生活を大切にしていきます。

・レクやイベントではなく、当たり前の生活の中で美味しい物をたくさん作って楽しく食べる。
・ずっと大切にしてきたものや、スタッフの旅先のお土産、みんなで選んだ素敵な雑貨、そんなもの達であふれるリビングやキッチン。
・正解はわからなくても、心を込めて観て聴いて感じて考えた支援。その先にある「あなたに会えて良かった」という存在。

施設ではできないと諦めていたことを、一緒にやってみませんか?

施設概要

施設名 社会福祉法人 杏園福祉会
住所 愛知県名古屋市熱田区比々野町27番地
設立 2014年4月
代表者名 理事長 伊藤由季子
事業内容 居宅介護支援、通所介護(デイサービス)、特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム、ショートステイ、通所介護(デイサービス)、居宅介護支援
従業員数 1,000人(グループ全体)

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募フォームよりご応募下さい。

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
※早期採用希望の方は、グループ法人内の施設での先行採用も可能です。
面接地
MAP→
名古屋市熱田区比々野町27番地
WEB応募・問合せ
0037-6000-7396

e看護師求人では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe看護師求人のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe看護師求人事務局までご連絡下さい。

問い合わせはこちらから→
end
←前にもどる