かんたん!就活ツール

主な機能

  • 求人情報メルマガ配信
  • スカウト求人メール配信
  • 求人匿名問い合せ機能
  • マイプロフィールを保存、
    複数求人応募も簡単に
  • 履歴書経歴書自動作成ツール
    (登録なしでも作成できます)
詳細・登録はこちらから→
応募履歴を見る→
end
東京都の看護師求人 > 新宿区 > 看護師 > 癒しの新宿御苑の求人情報

癒しの新宿御苑の求人詳細

新宿/リエイの有料老人ホーム/月給25.9万円~

癒しの新宿御苑

男女問わず幅広い年代の方が活躍中!介護にかかわるプロとして高い意識を持って業務に取り組んでいます。

スタッフ一人ひとりが、ご利用者様に対するホスピタリティ精神(おもてなしの心)を大切にしている職場です。
職員・ご利用者様が共に快適に過ごせる施設の環境づくりにも取り組んでいきましょう。

職員同士の協力体制も抜群!皆で連携しながら業務を進めていきましょう。
[電話受付時間:平日 月~金 10:00~17:00]
end

募集要項

ID:1189077
未経験者OK 昇給あり 諸手当あり 賞与あり 社会保険完備 資格取得サポート
施設名 癒しの新宿御苑
サービス種類 有料老人ホーム
募集職種 看護師 雇用形態 正社員
仕事内容 正看護師または准看護師の資格をお持ちの方を募集します。
施設にて、バイタルチェックや服薬管理などのご利用者様の健康管理や記録業務をお任せします。また、通院の付き添いや緊急時の対応なども行っていただく場合があります。
応募資格
資格 正看護師、准看護師
その他 未経験者OK
看護師,経験者歓迎
勤務地
MAP→
新宿2-6-3
最寄り駅 JR山手線 新宿(徒歩7分)
都営新宿線 新宿三丁目(「C5」出口より徒歩2分)
東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前(「3番」出口より徒歩4分)
勤務時間 08:30~17:30
※4週8休制(月9日程度)
※勤務時間は事業所により異なります。
給与 月給259,200円~319,200円
【給与詳細】
【給与詳細】
・286,200~316,200円(正看護師) 
・256,200~286,200円(准看護師)

【別途手当】
■オンコール手当 3,000円/月
■時間外手当

【別途手当】
■オンコール手当 3,000円/月
■時間外手当

※試用期間1か月(雇用条件変更なし)
待遇・福利厚生 昇給あり、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備、資格取得サポート
各社会保険完備
賞与年2回
昇給年1回
退職金制度(3年勤務後)
各種研修制度
資格取得支援制度
初任者研修受講費用助成制度
スタッフ紹介制度手当
年末年始手当
企業型確定拠出年金制度
ベビーシッター利用割引制度
制服貸与
社員寮
従業員用フリーWi-Fi完備
定期健康診断
産業医健康相談インフルエンザ予防接種補助金支給
慶弔見舞金
休日・休暇 有給休暇,介護休業,産前産後休業,育児休業,慶弔休暇,特別休暇
WEB応募・問合せ
0037-6005-7932

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ リエイ について

介護を高齢者の方々のための快適な生活サービスと捉え、
“介護を快護へ"をテーマに、
すべてのお客様に「癒し」あふれる快適な暮らしを提供しております。
“癒しと食のおもてなし"をサービスの基本として、
首都圏を中心に関西・東海・九州エリアに有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅、
グループホーム、デイサービス、訪問介護などを展開中です。
同僚からメッセージ コンシェール舞浜

(写真左)S.Aさん
現在は介護リーダーとして働いています。支配人の想いを現場に伝え、入居者様に喜んでいただけるサービスをチームとして作っていく楽しさを日々感じています。最新のIOTで些細な情報でもすぐに共有でき、業務の効率化ができていると実感します。これからも入居者様やスタッフの笑顔を引き出し、“癒し"あふれる空間を提供していきたいです。

(写真右)Y.Sさん
看護師としてのお仕事にはやりがいを感じていましたが、気が付くと、患者さんとゆっくり向き合う時間もないくらい時間に追われていました。もっと自分らしく看護師のお仕事を続けたいと思い、リエイの快護に。施設ではスタッフと連携し、お一人おひとりのことをしっかり把握でき、心にも時間にもゆとりをもってお仕事ができています。
ココがe職場 明るくてキレイな施設でのお仕事になります。仕事上の悩みなども、先輩や同僚に気軽に相談できる環境だから、安心して働けますよ。自分のペースでできる事を増やしていきましょう。

施設概要

施設名 株式会社リエイ
住所 千葉県浦安市入船1-5-2 プライムタワー新浦安14階
設立 1980年7月
代表者名 代表取締役社長 兼 会長 椛澤 一
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、訪問看護/リハ、通所介護(デイサービス)、グループホーム、有料老人ホーム、包括支援センター、サービス付き高齢者向け住宅
従業員数 4,003名(グループ企業含む)

応募・選考について

応募方法・
選考について
Webまたはお電話でご応募ください。ご質問も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。
※条件などの詳細は面談時にお伝えします。
WEB応募・問合せ
0037-6005-7932

e看護師求人では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe看護師求人のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe看護師求人事務局までご連絡下さい。

問い合わせはこちらから→
end
←前にもどる