かんたん!就活ツール

主な機能

  • 求人情報メルマガ配信
  • スカウト求人メール配信
  • 求人匿名問い合せ機能
  • マイプロフィールを保存、
    複数求人応募も簡単に
  • 履歴書経歴書自動作成ツール
    (登録なしでも作成できます)
詳細・登録はこちらから→
応募履歴を見る→
end
埼玉県の看護師求人 > 越谷市 > 看護師 > 訪問入浴ケアセンター越谷の求人情報

訪問入浴ケアセンター越谷の求人詳細

南越谷/日曜休み・夜勤なし!/訪問入浴月給26万円~

訪問入浴ケアセンター越谷

≪この求人のポイント♪≫
ご利用者様に合わせたサービス
定期的な訪問依頼で好評
月1回~OK!

アサヒサンクリーン株式会社は昭和48年の創立以来、感謝と思いやりの心で幸せと安心を提供しています。
end

募集要項

ID:1167269
夜勤ナシ 週1~4日勤務可 曜日応相談 未経験者OK 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 賞与あり 社会保険完備 資格取得サポート 寮・社宅あり
施設名 訪問入浴ケアセンター越谷
サービス種類 訪問入浴
募集職種 看護師 雇用形態 正社員
仕事内容 3人1組になってチームで一緒に仕事をします。(内1名は看護師)

自力でお風呂に入る事が困難になった高齢者の方がお風呂に入れるよう、お客様宅に訪問します。

看護師は、バイタル測定(入浴前後)、身体状況の確認、入浴介助、着脱介助、報告書の記入(電子カルテ)等を担当します。
応募資格
資格 正看護師、准看護師
その他 未経験者OK、経験者歓迎
要看護師または准看護師
勤務地
MAP→
南越谷四丁目2番地12 ハーモニーハイツ第3
最寄り駅 東武伊勢崎線 新越谷(徒歩3分)
勤務日数 週1~4日勤務可、曜日応相談
シフト制
勤務時間 08:30~17:30
給与 月給260,000円~300,000円
・家族手当(子1人につき5000円/月)
・昇給あり(4月)
・賞与あり(7月、12月)
・残業手当(平均13.0時間)
・退職金制度(勤続3年以上)
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備、資格取得サポート、寮・社宅あり
●資格手当(例:介護福祉士10,000円/月)
●昇給あり(4月)
●賞与あり(7月、12月)
●各種保険完備
●制服貸与
●退職金制度(勤続3年以上)
●社員寮あり
●資格取得支援制度(例:介護福祉士)
 …受験料全額補助、テキスト配布、社内統一模擬試験実施、情報提供
休日・休暇 ●完全週休2日制。日曜固定、他シフト制。
介護業界には実は訪問入浴という仕事があります。
介護の仕事は夜勤があったり、日曜日も出勤だったりしますが、アサヒサンクリーンでは、日曜休み、夜勤もありません。
また、介護業界は給料の安いイメージがあるかもしれませんが、訪問入浴サービスは、介護度が高い方向けのサービスのため、アサヒサンクリーンの給与水準は低くありません。
WEB応募・問合せ

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ アサヒサンクリーンは訪問入浴サービスのパイオニアとして、40年以上にわたり全国各地に思いやりの気持ちとくつろぎのひとときを届けてきました。

そのかいあってか、訪問入浴を日本で最初に事業化してから40年以上、現在では全国で約250カ所に事業所を展開し、複数の事業を行うことでお客様に幸せと安心を提供できるようになりました。

今後もより多くの方に幸せと安心を提供するため、あなたの力が必要です。
同僚からメッセージ 不安を取り除くことで、真の快適は生み出される。

ご利用を検討されている方にサービスの内容を説明することも大切です。
訪問入浴を検討している方のなかには、気持ちよく入浴したいと思う一方で、訪問入浴介護職員といった「人の手」を借りながら入浴することに不安を感じる方もいらっしゃいます。
心の底から快適に入浴していただくためには、私たちチームスタッフを信頼していただくことが必要なため、納得いただけるまで丁寧にご説明し不安を解消していきます。
そして、入浴サービス当日にリラックスした表情で入浴を楽しまれている姿を見ることができたときは、大きな達成感を味わえます

新たな介護の世界を拓くためには、自発的にアクションを起こせる人財が必要不可欠です。
「日本の介護分野を支えていきたい」という強い思いを胸に集まった多彩な人財とともに「高齢者介護分野のトップランナー」を目指しましょう!!
ココがe職場 アサヒサンクリーンの訪問入浴ヘルパーは、お客様に気持ち良く入浴していただくことを追求するポジション。

機械的な入浴介助ではなく、お客様がストレスに感じないよう一連のサービスを行います。

お客様のご自宅に浴槽を運び込み、入浴サービスから撤収作業までがお仕事です。

運転や、入浴機器の出し入れは男性の訪問入浴オペレーター、医療的なことは看護師が行います。
3人1組で協力しながらサービスを実施するので、女性でも負担なく作業できる点が特長です。

施設概要

施設名 アサヒサンクリーン株式会社 [東京]
住所 静岡県静岡市葵区本通十丁目8-1
設立 1974年11月
代表者名 代表取締役社長 浅井 孝行
事業内容 訪問入浴
居宅介護支援サービス
訪問入浴サービス
訪問介護サービス
デイサービス
ショートステイ
グループホーム
ケアハウスサービス
小規模多機能サービス
託児所サービス
地域包括支援センター(自治体委託)
住宅改修サービス
福祉用具サービス(レンタル・販売)
従業員数 3707名 (2023年7月現在)
資本金 9,000万円
年間売上 222億円(2022年度)

応募・選考について

応募方法・
選考について
= 選考プロセス =

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】採用(採用まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
WEB応募・問合せ

e看護師求人では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe看護師求人のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe看護師求人事務局までご連絡下さい。

問い合わせはこちらから→
end
←前にもどる