かんたん!就活ツール

主な機能

  • 求人情報メルマガ配信
  • スカウト求人メール配信
  • 求人匿名問い合せ機能
  • マイプロフィールを保存、
    複数求人応募も簡単に
  • 履歴書経歴書自動作成ツール
    (登録なしでも作成できます)
詳細・登録はこちらから→
応募履歴を見る→
end
埼玉県の看護師求人 > さいたま市西区 > 看護師 > みんなの家・大宮内野本郷の求人情報

みんなの家・大宮内野本郷の求人詳細

お祝金10万円有り★安全・安心な暮らしを健康面からサポート!

みんなの家・大宮内野本郷

★★ポイント1★★ ALSOKグループが支える!充実の研修制度でスキルアップ
当社では職階別研修・自己啓発研修・資格取得セミナーなど、年間60回以上の研修を開催しています。看護職に関しては、年間2回の看護職のみの集合研修を行っており、その時々の薬や認知症に対する対応などの知識を吸収できます。忘れていた知識を補充しながら、スキルアップ・キャリアップが実現できます。

★★ポイント2★★ 働く仲間に紹介したい、そんな会社です!
当社には、「友呼び」という紹介入社制度があり毎年80名以上の方たちが当社に仲間入り。「職員が友人やご家族に胸を張って紹介できる職場にしたい」そんな私たちの想いがこの数字に表れています。介護業界の成長に伴って、私たちも新しい仲間を日々歓迎しています!そんな取り組みの一つは当社の自慢です。
当社は、2020年10月1日にALSOKグループ介護事業会社の4社を統合して「ALSOK介護株式会社」として新しくスタートをしました。
end

募集要項

ID:1156120
夜勤ナシ 未経験者OK 中高齢者OK 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 社会保険完備 資格取得サポート 自動車通勤OK バイク通勤OK 自転車通勤OK
施設名 みんなの家・大宮内野本郷
サービス種類 有料老人ホーム
募集職種 看護師 雇用形態 正社員
仕事内容 ご利用者様の健康管理や医療処置を中心に、心安らぐケアを行っていただきます。
・バイタルチェック
・服薬管理
・機能訓練など

介護スタッフや提携医療機関との連携のもと進めていただきます。
「食事は食べ切れているか」「体調に変化はないか」など、
ご利用者様の日々の様子への気配り・目配りを大事に取り組んでいます。
応募資格
資格 正看護師、准看護師
その他 未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎
正看護師または准看護師の資格をお持ちの方

【試用期間について】
試用期間は6ヵ月です。給与等、待遇の変更はありません。

【定年・再雇用について】
定年は65歳です。
定年後も健康で引き続きご勤務を希望される場合、最長70歳までご勤務いただけます。
勤務地
MAP→
内野本郷477-1
最寄り駅 JR高崎線 宮原(東武バス「宮原駅西口」乗車6分 「内野本郷」バス停下車 徒歩4分)
通勤手段 自動車通勤OK、バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務時間 09:00~18:00
給与 月給283,550円~303,550円
年俸制(月額=年俸÷12)
◆正看護師 年俸3,642,600円~、月額303,550円~
◆准看護師 年俸3,402,600円~、月額283,550円~
※それぞれ、月に30時間の固定残業費を含み、30時間に満たない場合も支給されます。30時間を超えた分は別途支給。

ヘルプ手当(近隣施設の応援勤務手当)、年末年始手当あり

待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、諸手当あり、社会保険完備、資格取得サポート
交通費は1ヶ月50,000円まで支給
  ※車・バイク・自転車通勤をご希望の方はご相談ください。

バスは片道2km以上あればご利用いただけます。
通勤手段は原則、公共機関での通勤をお願いしておりますが、片道2km以上あればマイカー通勤の申請をしていただき許可制で車・バイクでの通勤も可能です。駐車場の空き状況にもよりますのでご相談ください。

キャリア
ステップ
■資格取得奨励制度
ヘルパー2級 ⇒資格取得実質無料(当社規定)
介護福祉士 ⇒試験対策講座、合格お祝い金支給
ケアマネジャー ⇒社内通信教育、試験対策講座、合格後の研修費の全額補助、合格お祝い金支給

■キャリアアップについて
一般職員→フロア長→事業所長→エリア長→スーパーバイザー→部長→本部長→役員 の順でステップアップしていきます。
休日・休暇 月9公休(閏年を除く2月は8公休)・年間公休107日・年次有給休暇、産前産後休暇・育児休業・介護休業取得実績あり
WEB応募・問合せ
0037-6007-4402

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ 私たち【ALSOKの介護】では様々な職種でスタッフを募集しています。
介護福祉関係の仕事の経験や資格がある方はもちろん、出産や子育てにより長い間現場を離れていた方も大歓迎。
ご利用者様の毎日の笑顔を支えるためには、あなたの力が必要です!充実した研修制度をご用意しておりますので、無資格の方や未経験の方でも安心。
異業種から介護福祉の世界への転職をお考えの方にも始めやすい環境が整っています。多数の施設を運営しているため、意欲のある方にとってはリーダーポストを狙えるチャンスも豊富。
ご興味がおありの方はまず一度面接にいらしてください。ご応募お待ちしています!
同僚からメッセージ 大変な仕事ではあるけれど、楽しさを感じることができるのも、介護の仕事の魅力だと思います。楽しさを感じて、自然と笑顔になれる職場。ALSOK介護では“笑顔の好循環"を大切にして、働きやすい職場作りを目指しています。
ココがe職場 【資格取得支援制度・各種研修の充実】
介護職未経験の方でも、当社事業所にて勤務をしながら、「介護職員初任者研修」の受講が可能です。
当社では、介護職員初任者研修の受講結果および事業所での勤務実績を勘案し、受講料の100%から50%をを奨励金として支給する「資格取得支援制度」があります。
また、介護福祉士や介護支援専門員などの試験前には「対策講座」を実施。資格取得へ向けてのバックアップを行っております。

職員一人ひとりが持つ才能を発掘し、磨き、レベルアップできるよう、教育・研修には特に力を入れています。著名な講師による研修や行政と連携した研修、職員からの要望にも対応した研修を随時開催しております。職階別研修・自己啓発研修など、年間60回以上の研修プログラムを実施し、職員の資質向上と資格取得のサポートを行っております。

当社では、ご利用者様の健康増進を目的としたコンテンツ(ALSOKあんしん体操、ALSOKあんしんヨガ、N?A(ノーア)エクササイズ、いきいきリズム体操など)が充実しております。ご利用者様の健康増進だけでなく、スタッフの介護技術以外の知識の向上や業務改善にも大変役立ちます。

施設概要

施設名 ALSOK介護株式会社
住所 埼玉県さいたま市大宮区三橋2丁目795番地
設立 1998年1月
代表者名 代表取締役 熊谷 敬
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、訪問看護/リハ、通所介護(デイサービス)、グループホーム、有料老人ホーム、包括支援センター、小規模多機能、サービス付き高齢者向け住宅、その他
グループホーム・デイサービス・介護付有料老人ホーム・訪問介護・訪問看護・居宅介護支援事業・ショートステイ など
従業員数 4438名
資本金 100,000,000円
U R L

応募・選考について

応募方法・
選考について
この求人の応募フォームよりご応募下さい。

= 選考プロセス =

【STEP1】配属先担当者との面接

【STEP2】内定(内定まで7日程度)

【STEP3】入社日の打ち合わせ
※選考において結果が出次第ご連絡いたします。
WEB応募・問合せ
0037-6007-4402

e看護師求人では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe看護師求人のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe看護師求人事務局までご連絡下さい。

問い合わせはこちらから→
end
←前にもどる