かんたん!就活ツール

主な機能

  • 求人情報メルマガ配信
  • スカウト求人メール配信
  • 求人匿名問い合せ機能
  • マイプロフィールを保存、
    複数求人応募も簡単に
  • 履歴書経歴書自動作成ツール
    (登録なしでも作成できます)
詳細・登録はこちらから→
応募履歴を見る→
end
東京都の看護師求人 > 稲城市 > 看護師 > 小規模多機能 みんなの家・稲城長沼の求人情報

小規模多機能 みんなの家・稲城長沼の求人詳細

【ブランクOK】介護サービス業界で活躍する看護師のお仕事。

小規模多機能 みんなの家・稲城長沼

正看護師か准看護師の資格は必須。ブランクのある方も働くことができるので、再就職をお考えの方にもオススメの仕事。育児中で家事と両立したい方も歓迎します。

「資格はあるけど、経験が少ない」そんな方も大丈夫。しっかりしたフォロー体制で、業務をサポートします。

初心者からベテランまで様々なスタッフが在籍。新人向けの研修もあり、業務は先輩スタッフがしっかり教えるので、看護師の経験が浅い方も活躍していくことができます。

スタッフに気持ちよく働いてもらえるよう、交通費の支給あり。お財布に優しく、出費をおさえられます。

公共交通機関を利用の方も安心の交通費の支給あり。また、マイカーで通勤することもできるので、バスや電車の時間を気にせずに通勤したい方にも、うれしい環境です。
end

募集要項

ID:1155250
夜勤ナシ 自動車通勤OK バイク通勤OK 自転車通勤OK
施設名 小規模多機能 みんなの家・稲城長沼
サービス種類 小規模多機能
募集職種 看護師 雇用形態 パート
仕事内容 ご利用者様の笑顔が仕事の活力に!当社サービスを利用される方の健康を、私たちと一緒に守りましょう。

お任せするのは入居者様・ご利用者様の健康管理や簡単な処置。バイタルチェックや服薬管理、提携医療機関との連携業務など、安心して生活していただく為の大事なお仕事です。

【資格を活かして働きたい方に◎】看護職の経験をお持ちの方は優遇。経験豊富なスタッフも活躍中です。
応募資格
資格 正看護師
その他
勤務地
MAP→
東長沼1713-8
最寄り駅 JR南武線 稲城長沼(徒歩15分)
通勤手段 自動車通勤OK、バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務時間 08:30~17:30
給与 時給1,580円~1,690円
待遇・福利厚生
キャリア
ステップ
アズビルあんしんケアサポートでは、スタッフがそれぞれの職種において目標を持ってスキルアップすることで「介護の質の向上」をめざしています。
それは、スタッフの方々が長期的に働き続け、地域に根ざしたサービスで、優しさと安心をお客さまにお届けするためです。
契約社員・社員の方々に対しては 長期的に働き続ける環境づくりのひとつとして、自ら介護技術の向上を目標にし、介護スタッフの能力を適切に評価、能力向上に合った給与体系の『人事制度』を導入しています。
また、契約社員入社1年後には、キャリアアップを狙った『正社員転換制度』もあります。パート社員および登録ヘルパーの方々も 多数キャリアアップされておられます。
休日・休暇
WEB応募・問合せ
0037-6000-7888

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ 私たち【ALSOKの介護】では様々な職種でスタッフを募集しています。
介護福祉関係の仕事の経験や資格がある方はもちろん、出産や子育てにより長い間現場を離れていた方も大歓迎。ご利用者様の毎日の笑顔を支えるためには、即戦力となるあなたの力が必要です!充実した研修制度をご用意しておりますので、無資格の方や未経験の方でも安心。異業種から介護福祉の世界への転職をお考えの方にも始めやすい環境が整っています。多数の施設を運営しているため、意欲のある方にとってはリーダーポストを狙えるチャンスも豊富。ご興味がおありの方はまず一度面接にいらしてください。ご応募お待ちしています!
同僚からメッセージ 《遊・川越新河岸・スタッフ》

入社して初めての時には覚えることがたくさんあり、今までに経験したことの無い沢山の不安もありました。今では仕事にも慣れ、毎日楽しく他の職員の方たちと仕事をさせていただいております。
毎日のお仕事の中で、人生の大先輩(ご利用者様)と接していると自分の中でも勉強になることが沢山あります、また私自身、ご利用者様の楽しそうな笑い声と笑顔、そのお姿を見ることが大好きで、毎日楽しく仕事させて頂いております。本社の方・他の事業所の方も介護に対して、いま自分に出来ること等をみんなで考えて実行している会社です。また会社としても現場のことを常に考えて動いて頂けるので、とても働きがいの有る、やる気にあふれた職場になっています。「必要な方に必要なサービスを」皆さん、ぜひ、ALSOK介護で我々の仲間として、充実した素敵な仕事をやってみませんか。
ココがe職場 ALSOK介護では、働くすべての方に「安心して長く活躍できる職場」を提供するため、様々な福利厚生制度をご用意しています。
また、ALSOKグループのスケールメリットを生かし、今後も更なる充実化を図っていく予定です。

施設概要

施設名 ALSOK介護株式会社
住所 埼玉県さいたま市大宮区三橋2丁目795番地
設立 1998年1月
代表者名 代表取締役 熊谷 敬
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、訪問看護/リハ、通所介護(デイサービス)、グループホーム、有料老人ホーム、包括支援センター、小規模多機能、サービス付き高齢者向け住宅
グループホーム・デイサービス・介護付有料老人ホーム・訪問介護・訪問看護・居宅介護支援事業・ショートステイ など
従業員数 4.438名(パート等含む)
資本金 100,000,000円
U R L

応募・選考について

応募方法・
選考について
Webまたはお電話でご応募ください。Webの場合は、応募シートを入力の上、送信ください。面接日など追ってご連絡します。お電話の場合は、連絡後に履歴書(写真貼付)を持参ください。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7888

e看護師求人では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe看護師求人のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe看護師求人事務局までご連絡下さい。

問い合わせはこちらから→
end
←前にもどる