かんたん!就活ツール

主な機能

  • 求人情報メルマガ配信
  • スカウト求人メール配信
  • 求人匿名問い合せ機能
  • マイプロフィールを保存、
    複数求人応募も簡単に
  • 履歴書経歴書自動作成ツール
    (登録なしでも作成できます)
詳細・登録はこちらから→
応募履歴を見る→
end
埼玉県の看護師求人 > 和光市 > 看護師 > 生活介護 まはろ朝霞宮戸の求人情報

生活介護 まはろ朝霞宮戸の求人詳細

新規OPEN! 生活介護スタッフ(アルバイト)大募集!

生活介護 まはろ朝霞宮戸

まはろ朝霞宮戸で生活介護スタッフ(アルバイト)を大募集!!
プライベート優先で休暇取得OK!!

埼玉県和光市南1-16-65に新規OPEN(令和3年4月)した『多機能型施設まはろ和光南』です。

弊社モットー「明るく・笑顔で・元気よく!」を実践していただける方であれば大歓迎します!

まはろでは福祉の資格以上に「福祉の心」を重要視いたしますので、無資格・未経験の方でも、感謝の気持ちと明るい笑顔を提供できる方是非ご応募ください!
☆明るく・笑顔で・元気よく☆
株式会社まはろはワークライフバランスを重視しています。プライベートが充実していてこそ仕事もがんばれる。私たちはそう考えています。
だからスタッフ全員が協力し合って定時退社。お休みの希望ももちろんOK!有給取得100%を目指して会社全体で取り組んでいます。
end

募集要項

ID:1111338
夜勤ナシ 短時間(扶養内) 曜日応相談 時間応相談 未経験者OK 中高齢者OK 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 社会保険完備 資格取得サポート 自動車通勤OK バイク通勤OK 自転車通勤OK
施設名 生活介護 まはろ朝霞宮戸
サービス種類
募集職種 看護師 雇用形態 パート
仕事内容 ・生活介護での現場(支援)業務
・専門的見地による療法アドバイス
・ご利用者様の送迎、それに付随する業務
・イベント等の企画・提案、その他の事務作業
応募資格
資格 正看護師、准看護師
その他 未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎
当社モットー『明るく・笑顔で・元気よく!』が実践できる方!!
勤務地
MAP→
南1-16-65
最寄り駅 東武東上本線 成増(バス9分)
東京メトロ有楽町線 地下鉄成増(バス8分)
通勤手段 自動車通勤OK、バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務日数 曜日応相談
勤務日数 3日/週~で応相談
勤務時間 (1)08:30~18:30
(2)09:00~18:00
※勤務時間は応相談可(4時間~)
※休憩45分~60分(勤務時間により法定に従う)
給与 時給1,650円~
①時給:2,000円~
②時給:2,300円~(以下の条件を満たす場合)
・3日以上・1日2時間以上・車またはバイク持込(常時持込できる方)

①②ともに使用期間中での時給変動はなし
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、諸手当あり、社会保険完備、資格取得サポート
交通費支給(~2万円/月)
休日・休暇 年末年始(12月30日~1月3日)
WEB応募・問合せ
0037-6000-7450

わが社のここがすごい!

ココがe職場 MAHALO(まはろ)とはハワイの言葉で『感謝』を意味します。
「ご利用者に感謝の気持ちを持って接し、感謝の気持ちを持って社会福祉の中心としてさまざまな分野の福祉、介護を行っていきます。」「感謝を増やして幸せを作る」 ・・そんな理想を求めて弊社の名前は付けられました。
ですので『ヘルパーステーションまはろ』では社員同士も互いを尊重して、互いに感謝し合える関係を大事にしています。
また、訪問系の現場は通常一人で対応する事が多いので、問題に対して一人で悩まない環境の構築を目指し、アットホームな雰囲気の職場となるよう日々心掛けています。
感謝と笑顔にあふれる職場で苦楽を共にしていきましょう!

施設概要

施設名 株式会社まはろ
住所 埼玉県和光市南1-16-65
設立 2011年11月
代表者名 椿 準一
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、身体障害者施設、その他
・訪問介護
・予防訪問介護
・居宅介護
・重度訪問介護
・行動援護
・同行援護
・移動支援
・放課後等デイサービス
・生活介護
・就労継続支援B型
従業員数 100名(令和3年12月現在)
資本金 600万円
年間売上 5億円

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募フォームよりご応募下さい。

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地
MAP→
埼玉県和光市南1-16-65
WEB応募・問合せ
0037-6000-7450

e看護師求人では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe看護師求人のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe看護師求人事務局までご連絡下さい。

問い合わせはこちらから→
end
←前にもどる