かんたん!就活ツール

主な機能

  • 求人情報メルマガ配信
  • スカウト求人メール配信
  • 求人匿名問い合せ機能
  • マイプロフィールを保存、
    複数求人応募も簡単に
  • 履歴書経歴書自動作成ツール
    (登録なしでも作成できます)
詳細・登録はこちらから→
応募履歴を見る→
end
愛知県の看護師求人 > 豊明市 > 看護師 > ゴールドエイジ豊明の求人情報

ゴールドエイジ豊明の求人詳細

新栄町/サ高住の看護職員/月給25.7万円~

ゴールドエイジ豊明

●サービス付き高齢者向け住宅のパイオニア『ゴールドエイジ』

サービス付き高齢者向け住宅のパイオニアとして、
一人ひとりに合った24時間切れ目のない家族のような生活支援・介護・医療サービスを心がけ
入居者様・ご家族の方だけじゃなく、一緒に働くスタッフの皆さんにも「ここに居たい。居て良かった」と言っていただける施設を目指しています。


●サービス付き高齢者向け住宅

サービス付き高齢者住宅の運営を行っています。日々の暮らしのお世話はもちろん、生活支援サービスにより、入居者様の日常生活をサポートします。
①機能訓練型デイサービス
②医療・介護サービス
③24時間生活サポート
④充実した設備・施設
(エントランス、食堂、個人居室、洗濯場、エレベーターなど)

●スタッフの皆さんにも働きやすい環境です

車いすが動きやすいフロア設計
介護浴槽によりどんな介護度の方も負担なく入浴介助できます
end

募集要項

ID:1108258
夜勤ナシ 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 賞与あり 社会保険完備 資格取得サポート 自動車通勤OK
施設名 ゴールドエイジ豊明
サービス種類 サービス付き高齢者向け住宅
募集職種 看護師 雇用形態 正社員
仕事内容 令和5年5月に新規オープンした新しいサービス付き高齢者向け住宅「ゴールドエイジ豊明」での看護業務です。 <主な業務> ご入居者様の健康管理、バイタルチェック、介護補助業務等です。 ~新規オープンのため会社説明会を実施します。~  説明会にご参加希望の方は、ご応募ください。 ※オリエンテーション研修 フォローアップ研修 、現地研修、介護事例発表会、 社内行事(親睦会、忘年会、国内外への社員旅行ほか) 学び、触れ合い、刺激しあう機会が沢山あります。 ※私たちが目指す目標像は、 「高齢者が大切にされ、尊敬される。 そんな日本社会をつくる!」です。 ※未来のあるべき姿の介護をつくる。そんな心意気の方と働きたいと考えています。
応募資格
資格 正看護師、准看護師
その他 【必須】
正看護師もしくは准看護師有資格者
※人の喜ぶ顔を見ると、素直に嬉しくなる

【歓迎】
※新しいことや未知なことについて学ぶことが好き
※とことん仕事に打ち込める
※物事に対して素直でプラス発想
※人の役に立ちたい
勤務地
MAP→
新栄町3丁目299
最寄り駅 名鉄名古屋本線 前後(徒歩15分)
通勤手段 自動車通勤OK
勤務時間 07:00~19:00
上記の間で8時間程度 休憩60分
給与 月給257,000円~337,180円
月給267,080円~(正看護師)
月給257,000円~(准看護師)

【その他手当】
勤続給(毎年3万4560円必ず昇給します)
家族手当/配偶者2000円、第一子5000円、第二子3000円 
アニバーサリー手当/5000円/年1回、リフレッシュ手当/3年3万円、5年5万円、10年10万円、お正月手当/3000円(1月2日、3日)5000円(12月31日、1月1日)
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備、資格取得サポート
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、通勤交通費支給(規定)、屋内全面禁煙、資格取得支援制度、会社負担で医療保険に加入可能(規定) 、定期健康診断、特定検診、腫瘍マーカー血液検査(規定)、制服・マスク等貸与、車通勤可・Pあり(規定)
休日・休暇 週休2日制(シフト制)、有給休暇(6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日) ※ 慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇、特別休暇 ※年間休日115日
WEB応募・問合せ
0037-6000-7370

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ ゴールドエイジは『一人ひとりに寄り添ったチームケアを提供する』を追求します。
自らの知識・技術を高め、想いに共感したチームが入居者様やご家族様に寄り添い、歩みつづけます。
同僚からメッセージ ゴールドエイジ大口
(写真左)Aさん パート・介護職
(写真中)Bさん 正社員・生活相談員
(写真右)Cさん 正社員・介護職

★今の事業所に勤め始めた経緯
◇Aさん:知人が館長と知り合いで、そこから紹介してもらったのがきっかけです。
◇Bさん:初めは派遣で働いていて、そこから別の施設で働いて、またこちらの施設に舞い戻ってきました。
雰囲気が良く、館長が明るく楽しい方なんです。
◇Cさん:転職サイトに登録していて、その会社さんに紹介されました。
施設見学の時に体操やレクをしていて、利用者さんや職員さんが楽しそうにしていたので雰囲気で決めました。

★館長のポイントが高いんですね?
一同:めちゃくちゃ高いです(笑)
◇Aさん:館長は率先して動いてくれますし、本人が明るく楽しい方なので、利用者さんも明るく楽しく、
「いい雰囲気だね」と言っていただけます。
◇Bさん:社交的で、いつも人が足りないとお風呂とか自分から動いてくれる方なんです。
館長はおだててのせてくれるのが上手で。お世話になったので定年になるまでついていこうかと。
◇Cさん:聞き上手で、利用者さんがその場で言えないことも、うまく質問して聞いているんです。
利用者さんとも職員とも信頼関係を築けていて。上手なんですよね。

★「笑顔がいっぱいゴールドエイジ」っていうキャッチコピーだと聞いたのですが、知ってましたか?
一同:知らなかった(笑)みんな中途入社だからなあ。
◇Cさん:でも、「笑顔が一番」っていうのは聞いたことあるかも。

★今、目指していること
◇Aさん:安全に、事故無く、楽しくというのを、続けていくことですかね。
◇Bさん:利用者さんにとって少しでも刺激になるような、変わったことを、レクに取り入れていくことです。
◇Cさん:定年まであと8年ですが…私自身もご入居者様も、健康で楽しく過ごしていただけるのが一番です。
ココがe職場 ★介護業界で働いていて、辛いと思ったことは?
◇Aさん:普段、認知症の方とかと接していて、「もう!」と思うことがありますが、
ふとそういった方が「あのときあれやってくれてありがとね」と言ってくれた時に
「そんなの覚えてたの?」と、感動とびっくりの気持ちがあったり。
あと、何人か看取った方がいるのですが、その方のご家族から
「最後までありがとうございました、よくしていただきました」と。その一言だけで救われたな、と思います。
◇Bさん:あんまりつらいと思ったことがなくて(笑)
でも、困ったことがあったらすぐ相談するほうが、ひとりで抱えるよりかはストレスがなくなるかと。
館長や相談員Bさん(笑)に相談します。
◇Cさん:入居者さんの「ありがとう」の一言や笑顔をみて「お世話してよかったな」と思いますね。
辛いことは私もあまりなくて、スタッフ同士や館長と話すと気持ちが晴れます。

★ゴールドエイジの取り組みで「これいいな」っていうのはありますか?
◇Aさん:下の子がまだ小学2年生なので、習い事が早い時間だったりするので、その日の勤務はその時間までにするようにしています。
あと、来年PTAの役員をすることになったので、「希望休多めに取ります」というのは伝えられています。
◇Bさん:張ったら評価してくれるかな。仕事を結構振っていただけます。そこから「よし頑張ろう」と思います。
パートさんでも正社員でもやることは同じなので。頑張ったら頑張っただけ評価してくれます。
◇Cさん:仕事は、できる範囲で徐々に任せていただいているので、無理なく働けています。
最近だと、事故につながりそうな場面を職員から集計して、月一で伝える業務を任せられるようになりました。
その業務で、利用者のどなたに「ヒヤリハット」場面が多いか、把握できるようになったので、未然に防げるようになりました。

施設概要

施設名 ゴールドエイジ株式会社
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目11番22号 IT名駅ビル1階
設立 2006年9月
代表者名 大原 康博
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、訪問看護/リハ、通所介護(デイサービス)、サービス付き高齢者向け住宅

応募・選考について

応募方法・
選考について
一次選考(書類選考)、二次選考(適性検査)、三次選考(面接)を行います。すでに退職されているケースや在籍中のケースにより期間は異なりますが、遅くとも2週間程度あれば採否結果がわかります。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7370

e看護師求人では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe看護師求人のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe看護師求人事務局までご連絡下さい。

問い合わせはこちらから→
end
←前にもどる