かんたん!就活ツール

主な機能

  • 求人情報メルマガ配信
  • スカウト求人メール配信
  • 求人匿名問い合せ機能
  • マイプロフィールを保存、
    複数求人応募も簡単に
  • 履歴書経歴書自動作成ツール
    (登録なしでも作成できます)
詳細・登録はこちらから→
応募履歴を見る→
end
愛知県の看護師求人 > 春日井市 > 看護師 > 介護付有料老人ホーム ベティさんの家 高蔵寺の求人情報

介護付有料老人ホーム ベティさんの家 高蔵寺の求人詳細

高蔵寺駅からバスすぐ★月給26万円~+賞与!未経験可

介護付有料老人ホーム ベティさんの家 高蔵寺

 高蔵寺ニュータウンエリアに建つ「ベティさんの家」グループ最大規模の施設。緑豊かな環境の中にあり、デイサービスセンターも併設しています。

 *医療現場ではなかなか実現しづらい「その方に寄り添った 看護」が実践できる職場です。幅広い年齢層の方々が活躍していますので、是非ご応募下さい。


・スタッフの自主性、やる気を評価
・施設、職種を超えた協力体制
・個人のスキルアップもサポート

等々、各種資格取得のサポートはもちろん、会社組織内での人材育成にも力を入れています。
 
 入居者様が誰かの支援を受け、自分らしく生きる「笑顔」。そのご家族がサービスをご利用になり、心身のゆとりから生まれる「笑顔」。そして、スタッフが誇りある役割を担い生まれる「笑顔」。今あるたくさんの笑顔を更に増やし、繋げ、やがて地域に「大きな笑顔」を作りたい。この志を実現するため、多くの素敵な仲間をお待ちしています。

 最後までお読み頂き、有難う御座います。
 一人でも多くの方とお会い出来るれば光栄です。
 私達と一緒に魅力ある施設を一緒に創り上げて行きましょう。

利用者様に最高のサービスをご提供するためには、個々のスタッフが「ベティさんの家で働き続けたい」と思えるような勤務環境作りが必要です。
スタッフのために会社としてできることは何か、常に模索し続けています。
end

募集要項

ID:1038275
深夜勤務あり 未経験者OK 中高齢者OK 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 賞与あり 社会保険完備 資格取得サポート 住宅支援あり 自動車通勤OK バイク通勤OK 自転車通勤OK
施設名 介護付有料老人ホーム ベティさんの家 高蔵寺
サービス種類 有料老人ホーム
募集職種 看護師 雇用形態 正社員
仕事内容 *介護付有料老人ホーム「ベティさんの家」での看護業務
・入所 定員110名、4フロアー(1フロアー30名)に分かれ入居
・バイタルチェック
・受診介助
・施設内往診対応      
・経管栄養
・薬セット         
・夜勤4~5回あり
※役職候補

ナースはデーターだけに頼るのではなく、日々の食事量・表情等も合わせてご入居様の健康を看て頂きます。
 単に介護・看護として関わるのではなく、最後のお看取りまで付添い、「ここで暮らして本当に良かった」といっていただけるような暮らしを提案していくことが私達の大切な仕事です。
応募資格
資格 正看護師、准看護師
その他 未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎
勤務地
MAP→
中央台1丁目1-6
最寄り駅 JR中央本線 高蔵寺(バスにて「中央台」下車後、徒歩10分)
 当事業所スグ近くに「春日井市 保健センター」、「トイザらス高蔵寺ニュータウン店さん」、「ユニクロ高蔵寺センター店さん」があります。
通勤手段 自動車通勤OK、バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務日数 シフト制
勤務時間 (1)08:00~17:00
(2)07:00~16:00
(3)12:00~21:00
(4)16:00~10:00
休憩60分(夜勤時:120分)
給与 月給260,000円~310,000円
【内訳】
・基本給:190,000円~240,000円
・資格手当:10,000円~10,000円
・職能手当:40,000円~40,000円
・調整手当:20,000円~20,000円

【別途手当】
*夜勤 月4~5回あり(1回に付8,000円)
・賞与あり:年2回 計5.00月分(前年度実績)
・年末年始手当
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備、資格取得サポート、住宅支援あり
・交通費支給:上限20,000円/月
・マイカー通勤可能
・社内食事補助
・退職金制度あり
休日・休暇 月9日休み
年間休日108日
WEB応募・問合せ
0037-6005-7683

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ  利用者様にもっと快適に過ごしていただくために、施設を変えていきたい」そんな強い気持ちをもったスタッフがその想いを実現できるように、現場レベルでの話し合いを重視し、昇進・昇給に関する評価も「どれだけの想いを、どれだけ形にできたか」という点に着目しています。

※ベティはこんな方を求めています。
・接客スキルを高めていきたい方
・ご入居者様と寄り添いながら、一緒に楽しめる方
・人と接するお仕事が好きな方
・やりがいのある仕事を通じて成長したい方
・チームワークを大切にし、ご入居者様のために良い施設を作りたい方
・現場経験を通じてスキルアップ、ステップアップにチャレンジしたい方
こうした方は是非お気軽にご応募ください!
 ナースはデーターにだけ頼るのではなく、日々の食事量、表情等も合わせて入居者様の健康を診て頂きたいます。単に、看護として関わるのではなく、最後のお看取りまで寄り添い「ここで暮らして本当に良かった」と言って頂けるような暮らしを提供していく事が私達の大切な仕事です。

 当社ホームページにも詳細が記載されております。
 是非、ご覧ください。
 最後までお読み頂き有難う御座います。
 1名でも多くの方とお会いできれば光栄です。
同僚からメッセージ  医療現場ではなかなか実現しづらい「その方にに寄り添った看護」が実現出来る職場です。
 ご入居様の「笑顔」と「いつもありがとう。」に感謝です。

 一人一人に寄り添った看護を私達と一緒にやりませんか?
ココがe職場  あなたの経験が活かせる仕事です!看護職員募集中! ブランクがある方も歓迎です。女性が働きやすい環境です。介護スタッフ、看護スタッフ、療法士と職種が違いますが、協調しあい、心温まる施設です。
安心して自分の可能性にチャレンジして下さい。

リゾートホテル(エクシブ)の利用も可能です。

施設概要

施設名 株式会社 R and T カンパニー
住所 愛知県東海市大田町天尾崎20-1
設立 2003年3月
代表者名 久保 利洋
事業内容 通所介護(デイサービス)、有料老人ホーム
従業員数 179名
資本金 1,000万円

応募・選考について

応募方法・
選考について
☆事前に職場見学が可能です!

応募フォームよりご応募下さい。

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地
MAP→
ベティさんの家高蔵寺
愛知県春日井市中央台1丁目1-6
WEB応募・問合せ
0037-6005-7683

e看護師求人では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe看護師求人のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe看護師求人事務局までご連絡下さい。

問い合わせはこちらから→
end
←前にもどる