かんたん!就活ツール

主な機能

  • 求人情報メルマガ配信
  • スカウト求人メール配信
  • 求人匿名問い合せ機能
  • マイプロフィールを保存、
    複数求人応募も簡単に
  • 履歴書経歴書自動作成ツール
    (登録なしでも作成できます)
詳細・登録はこちらから→
応募履歴を見る→
end
福岡県の看護師求人 > 筑紫野市 > 看護師 > 放課後デイGranny筑紫野の求人情報

放課後デイGranny筑紫野の求人詳細

勤務日数応相談/未経験者も応募可能です

放課後デイGranny筑紫野

【Grannyは「新」タイプの放課後デイ!】

①お子さん1日最大5名の「超小規模」放課後デイ

②重複障害児・重症心身障害児に特化した「新」放課後デイ

③児童発達支援管理責任者/保育士/児童指導員/看護職員/理学療法士が協力して活躍する放課後デイ

④「短時間」でも充実した放課後デイ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■重症心身障害児は未経験の方でも就業可能です。子育て中のママが活躍しています!

■スタッフが多数在籍しているので助け合いながら、しっかりとお子さんと向き合う時間を確保できます。

■実務未経験でも安心の本部の研修があります。

■休日が充実しているので家庭やプライベートとの両立も可能です。時短勤務、土曜・祝日等の公休日相談も可能です。

※オープン1ヶ月前を目安に研修等がございます。勤務開始日等も含め、詳細については面接時にご相談可能です。お気軽にお問い合わせください。

①「イメージと違った」をゼロにするために職場見学も可能です。

②全国に事業所を展開している安心の経営基盤!

③30~40代のスタッフが多く活躍!※子育て経験がある方のパート採用も可能
end

募集要項

ID:1009255
夜勤ナシ 曜日応相談 資格なしでもOK 未経験者OK 中高齢者OK シフト制 交通費支給 社会保険完備 自動車通勤OK バイク通勤OK 自転車通勤OK
施設名 放課後デイGranny筑紫野
サービス種類
募集職種 看護師 雇用形態 パート
仕事内容 ・医療的ケアのあるお子さんのケア
・バイタルチェック(主に体温・血圧・酸素量)、口腔ケア
・リハビリ(歩?訓練、座位保持訓練などの実施)
・おやつ・水分摂取、排泄確認
・保護者様とのコミュニケーション
・療育業務全般、送迎業務 など
応募資格
資格 正看護師、准看護師
その他 資格ナシでもOK、未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎
勤務地
MAP→
原田2丁目6-5
最寄り駅 JR鹿児島本線 原田(徒歩4分)
通勤手段 自動車通勤OK、バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務日数 曜日応相談
週1日~OK!!
シフト制勤務:月~土(週1回勤務~、1日3時間勤務~OK)
勤務時間 (1)14:00~18:00
(2)09:00~17:00
(1)学校放課後:3時間程度
(2)学校休業日:3時間以上(8時間勤務可能な方優遇!
給与 時給1,500円~2,000円
※面接の際にお持ちの資格や経験を考慮し、応相談
待遇・福利厚生 交通費支給、社会保険完備
休日・休暇 シフトによる
WEB応募・問合せ
0037-6007-4043

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ 未経験であっても資格があれば問題ございません。
万全のサポート体制がありますのでご安心ください。
Granny(グラニー)はフランチャイズの為、本部の研修を受けられます。
多くの方々が未経験でスタートしていますので、不安点は遠慮ご相談ください!

研修期間:約4日間

研修内容:座学/実務
同僚からメッセージ 【先輩Granny(グラニー)の声】

Bさん(20代男性、保育士、正社員)
昔から子どもが好きで保育士になることが夢でした。
希望通り保育園で働くこともでき、今までもたくさんのお子さん達と触れ合ってきて幸せな時間でした。
しかし年数を重ねるにつれて、もっと資格を活かしてキャリアアップをしたいと思っていました。
そんな時にGranny(グラニー)の求人を見て、初めて保育士として保育園以外の場所で働けることを知りました。
障害を持ったお子さんのケアはまだまだ勉強中ですが、他のスタッフさん達と協力してケアしていきたいです!

施設概要

施設名 株式会社SAKURA
住所 福岡県福岡市中央区平和3-6-10
代表者名 三宅 育実
事業内容 障害児通所支援事業

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募フォームよりご応募下さい。

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
WEB応募・問合せ
0037-6007-4043

e看護師求人では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe看護師求人のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe看護師求人事務局までご連絡下さい。

問い合わせはこちらから→
end
←前にもどる