トップページへ戻る
鹿児島県の看護師求人 > 鹿児島市 > 看護師 > アースサポート鹿児島南の求人情報
お仕事情報
[ID:880371]
「夜勤なし」「月1~OK」の看護師のお仕事★
アースサポート鹿児島南
~「全くの未経験者」を想定した研修/サポート体制~
アースサポートでは、介護未経験でご入職された方々でも、長く安心して働いていただけるような研修/サポート体制をご用意しています。入職時のオリエンテーションから始まり、入社後研修、実務研修、定期研修など、多種多様な教育研修体制で皆様をサポートいたします。

そして日常業務では、経験豊富な先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に指導・サポート致します。また当社は全国に460拠点以上を展開しておりますので、勤務先はもちろん、近隣拠点にも助け合えるスタッフが沢山います。困ったときはお互いに相談に乗り、疑問や不安を抱え込まず仕事ができる雰囲気を大事にしています。

そしてさらに、スキルアップ、キャリアアップを目指されたい方にもお勧めです!
介護のプロフェッショナルとしてのスキル・キャリアアップはもちろん、マネジメント力やリーダーシップ、営業力等を活かして経営寄りのキャリアを築いていくコースもあります。

介護業界で着実に自己実現を果たしたいと思っている方、ぜひご応募下さい!!
募集要項
夜勤ナシ 土日祝のみ勤務OK 曜日応相談 未経験者OK 中高齢者OK 交通費支給 昇給あり
施設名 アースサポート鹿児島南
サービス
種類
訪問入浴
募集職種 看護師
雇用形態 パート
仕事内容 3人1組で訪問入浴車に乗って、お客様のご自宅を1日6~8件訪問します。お身体が不自由でお風呂に入れないお客様へ入浴サービスを提供します。お仕事内容はお客様のバイタルチェック、洋服の着脱、洗体とサービスの記録などをお任せ致します。

◆介護の資格がない方、未経験の方でも必ず3人体制で伺うので、心配ありません!
スタッフの訪問を楽しみにされている方が多く、本気の笑顔に出会えるお仕事です!
お客様やご家族との信頼関係が築けた時に、大きなやりがいを感じられます。
応募資格 [資格]正看護師、准看護師
[その他]未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎
上記資格いずれか必須
勤務地 東谷山2丁目39番1号
最寄り駅 JR指宿枕崎線 谷山(より徒歩10分)
勤務日数 土日祝のみ勤務OK、曜日応相談
月1日~OK
夜勤なし
勤務時間 08:30~17:30
給与 日給11,240円~12,240円
准看護師:11240円
正看護師:12240円
待遇・
福利厚生
交通費支給、昇給あり
交通費(50,000円/月まで支給)、社員登用あり
キャリア
ステップ
【キャリアチャレンジ制度】
キャリアチャレンジ制度は2003年に創設されました。「全てのスタッフにチャレンジするチャンスを用意する」ことを目的としており、毎年春ごろに全営業所に募集が告知されます。対象は、パート・アルバイトを含む全スタッフで、毎年約30名が認定されています。
 これは、「現在以上に大きな仕事に取り組みたい」「自身の力で営業所を運営してみたい」と考えているスタッフが、立候補できる仕組みとなっています。認定されると、マネジメント能力を身につけるための仕事が優先的にまかされます。又、定期的に上司からのフィードバックも行われます。2年間の認定期間中に実績が認められ、責任者となるスタッフも多くおり、キャリアアップに活用されている制度です。
休日・休暇 シフト制
日曜日休み
WEB応募
問合せ
電話応募
問合せ
勤務地地図を見る
施設概要
わが社のココがすごい!
応募・選考について
応募方法・選考について
e介護転職の応募フォームよりご応募下さい。

= 選考プロセス =
【STEP1】応募フォームによる応募受付

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(面接後1週間以内に採否連絡)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地
後ほど電話にてご連絡いたします。
WEB応募
問合せ
電話応募
問合せ
勤務地地図を見る
e看護師求人TOPへ