トップページへ戻る
山形県の看護師求人 > 南陽市 > 看護師 > アースサポート南陽の求人情報
お仕事情報
[ID:566260]
【南陽市内】【訪問入浴看護師】夜勤なし!日給11,000円~
アースサポート南陽
空いている曜日にまるごと1日働きたい方にオススメのお仕事です!訪問入浴とは3人1組で入浴車に乗ってお客様のお宅を訪問し、お風呂に入っていただくサービスです。チームプレーなので、未経験でも安心して働ける環境です。ただ身体を綺麗にするだけではなく、私たちの訪問を楽しみに待っている方がいる、そんなやりがいのあるお仕事です!

夜勤はなく8:30~17:30の勤務で、週1回からでも大歓迎です!ライフスタイルを崩さず働けるので、Wワーク希望の方、パパさん・ママさんが活躍しています。日曜がお休みなのも嬉しいポイント!お話だけ聞きたい応募も代歓迎です!

【南陽スタッフからのメッセージ】
柔らかい雰囲気がお客様からも好評で、仕事のことはきちんと話し合うことができるメリハリの良さが自慢です。縁の下の力持ちのオペレーターさん、小柄でも一生懸命なヘルパーさんと一緒に楽しく働いています。入浴車ではラーメンやアニメの話で盛り上がり、仕事外の時間も仲が良いです。休み希望も考慮してくれるので、20代~40代まで幅広い年代の方が働きやすい職場です。私たちと一緒に資格を活かして、働きませんか?心よりお待ちしています☆
※当社では新型コロナウイルス感染対策を実施しておりますので、ご来社して頂き面接での採否決定を行っております。
応募画面のweb面接には対応・実施しておりませんのでご了承下さい。
募集要項
夜勤ナシ 土日祝のみ勤務OK 曜日応相談 未経験者OK 中高齢者OK 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 自動車通勤OK
施設名 アースサポート南陽
サービス
種類
訪問入浴
募集職種 看護師
雇用形態 パート
仕事内容 3人1組(介護員2名、看護師1名)で訪問入浴車にてお宅をご訪問し、入浴サービスを提供します。

☆仕事の流れ☆
①他スタッフが運転する社用車に乗り、お客様のお宅へ訪問
→社内ではお客様情報を事前に共有します。
②バイタルチェック、着脱介助
→入浴可能か確認するため、バイタルチェックを行います。可能であれば、他スタッフと協力して着脱介助・入浴準備を行います。
③浴槽へ移動
→お湯が溜まったら、抱えや歩行でお客様に浴槽へ移動していただきます。
④入浴介助
→入浴時間は約10分です。入浴介助の手順はマニュアル化されており、主な作業は、洗顔と洗体です。入浴介助は全員で行うので作業も覚えやすく、安心です!
⑤着衣介助、バイタルチェック
→着衣介助とバイタルチェックを行います。バイタルやお身体の状態は電子タブレットに入力します。慣れない操作はその場でサポートします。

看護師は1名での訪問となりますが、分からないことは他スタッフがフォローします。
緊急時を除いて専門的な処置、医療行為をお願いすることはありません。病院とは違う、在宅での暮らしを支えたい、介護業界に挑戦したい方はぜひご応募ください☆
応募資格 [資格]正看護師、准看護師
[その他]未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎
上記いずれか必須,ブランクのある方大歓迎!,未経験者OK、中高年者OK
勤務地 赤湯2962-7
最寄り駅
通勤手段 自動車通勤OK
勤務日数 土日祝のみ勤務OK、曜日応相談
月1日~OK
夜勤なし
勤務時間 08:30~17:30
給与 日給11,240円~12,240円
日給:12,240円(正看)
日給:11,240円(准看)
待遇・
福利厚生
交通費支給、昇給あり、諸手当あり
・通勤手当日額1,910円迄支給
・社員への登用あり
キャリア
ステップ
【キャリアチャレンジ制度】
キャリアチャレンジ制度は2003年に創設されました。「全てのスタッフにチャレンジするチャンスを用意する」ことを目的としており、毎年春ごろに全営業所に募集が告知されます。対象は、パート・アルバイトを含む全スタッフで、毎年約30名が認定されています。
 これは、「現在以上に大きな仕事に取り組みたい」「自身の力で営業所を運営してみたい」と考えているスタッフが、立候補できる仕組みとなっています。認定されると、マネジメント能力を身につけるための仕事が優先的にまかされます。又、定期的に上司からのフィードバックも行われます。2年間の認定期間中に実績が認められ、責任者となるスタッフも多くおり、キャリアアップに活用されている制度です。
休日・休暇 シフト制、日曜日休み
WEB応募
問合せ
電話応募
問合せ
勤務地地図を見る
施設概要
わが社のココがすごい!
応募・選考について
応募方法・選考について
e介護転職の応募フォームよりご応募下さい。

= 選考プロセス =

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考は速やかに対応させていただきます。
※面接日等は考慮させて頂きますので、在職中の方もどうぞご相談ください。
面接地
所在地にて選考予定ですが詳細については後ほどお電話にてお伝えいたします。
WEB応募
問合せ
電話応募
問合せ
勤務地地図を見る
e看護師求人TOPへ