トップページへ戻る
兵庫県の看護師求人 > たつの市 > 看護師 > アサヒサンクリーン株式会社 在宅介護センターたつのの求人情報
お仕事情報
[ID:1144784]
未経験OK!豊富な研修制度と作業の完全マニュアル化で安心!
アサヒサンクリーン株式会社 在宅介護センターたつの
アサヒサンクリーンは訪問入浴サービスの先駆者として、40年以上にわたり日本全国に思いやりの気持ちとくつろぎのひとときを届けてきました。
現在では全国各地に240事業所以上を展開し、複数の事業を行うことでお客様に幸せと安心を提供できるようになりました。
昨今のコロナ禍で、デイサービスや施設に行けず、ご自宅にいらっしゃるお年寄りが増えています。
入浴の介助をするご家族の負担は容易に想像する事ができるかと思います。
そんな今こそ私たちの力が必要とされています。
皆さんの熱い気持ちが利用者さまの笑顔につながります。
私たちと一緒に、多くの方が安心で幸せな時間を過ごすお手伝いをしませんか。
募集要項
夜勤ナシ 週1~4日勤務可 曜日応相談 未経験者OK 中高齢者OK 交通費支給 諸手当あり 社会保険完備 資格取得サポート 自転車通勤OK
施設名 アサヒサンクリーン株式会社 在宅介護センターたつの
サービス
種類
訪問入浴
募集職種 看護師
雇用形態 パート
仕事内容 お客様ご本人の自力での入浴が困難、もしくはご家族のサポートだけでは入浴が難しいといった場合の入浴のお手伝いをいたします。
介護職スタッフ2名+看護師1名の3人1組のチームでお客様の自宅に訪問し、専用の超軽量浴槽を使用して入浴をサポートする介護サービスです。
訪問から終了まで1件約45分のサービスを、1日6~8件程度チームで訪問します。
・備品の準備・積み込み
・お客様の体調チェック
・脱衣・着衣の介助
・お客様の移乗
・入浴介助(洗身・洗髪)

※お客様の移乗や入浴介助は、介護スタッフがメインで行います。
 看護師は、お客様の体調チェックや脱衣・着衣の介助をメインに
 介護スタッフのサポートをしていただきます。
応募資格 [資格]正看護師、准看護師
[その他]未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎
看護師または准看護師
勤務地 揖保川町黍田50-12
最寄り駅 JR山陽本線 竜野(徒歩5分)
通勤手段 自転車通勤OK
勤務日数 週1~4日勤務可、曜日応相談
シフト制ですので勤務日の希望は、相談に乗ります。
週1、2日からOK
勤務時間 08:30~17:30
給与 時給1,695円~1,745円
准看護師:時給1,695円~
看護師:時給1,745円~
待遇・
福利厚生
交通費支給、諸手当あり、社会保険完備、資格取得サポート
未経験OK
新卒・第二新卒歓迎
長期歓迎
週1、2日からOK
シフト制
交通費支給
社員登用あり
資格取得支援
時給1000円以上
日給8000円以上
制服あり
副業OK
友達と応募OK役職手当あり
資格取得支援制度あり
報奨金制度あり
制服貸与
社会保険完備
休日・休暇 シフト制
WEB応募・問合せ
勤務地地図を見る
施設概要
わが社のココがすごい!
応募・選考について
応募方法・選考について
「応募する」ボタン(または電話応募・問合せ)よりご応募ください。

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】採用担当者との面接

【STEP3】内定

※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日、入社日等は考慮しますので、ご相談ください。
WEB応募・問合せ
勤務地地図を見る
e看護師求人TOPへ