トップページへ戻る
京都府の看護師求人 > 京都市左京区 > 看護師 > 訪問看護ステーション東大路の求人情報
わが社のココがすごい!
[ID:629134]
転職を考えている人へ担当からのメッセージ
洛和会ヘルスケアシステムでは、「医療」「介護」「健康・保育」「教育・研究」の分野で、約170カ所の施設に5,000人を超える職員が働いています。様々な事業内容、活躍できるフィールドがあります。入社後、他部門や職種にキャリアチェンジすることも可能で、幅広い経験を積むことができます!
転職を考えている人へ同僚からのメッセージ
★誰もが安心して働けるよう、人生のさまざまシーンをサポートするための福利厚生制度を用意しています。
◇連続10日間 全職員に取得が義務付けられています。
⇒私は毎年、子どもの夏休みにあわせて取得し、家族旅行や、普段できないところの大掃除をすることにしています。普段は、ばたばたした毎日ですが、心と時間に余裕があると、子どもとゆっくり話したり、遊んだり楽しいひとときが過ごせました。家の大掃除もでき、身も心もリフレッシュできた10日間でした。

◇産休~育休(産休:産前6週間 産後8週間 / 育休:子どもが1歳に達する前日まで ★男性職員も取得可能です。)
⇒約1年半の産休・育休をいただきました。子どもとの時間をゆっくりと過ごすことができました。他社に勤める友人の中には「長く休むと席がなくなる」と産後半年で復職する人もいますが、出産前からの「確実に戻れる職場がある」という安心感は大きかったです。現在も以前と同じ待遇で勤務させていただいています。

◇文科系・運動系合わせて35以上のクラブが活動しています。
(野球部、テニス部、ヨガクラブ、らくわ音楽クラブ、ガーデニングクラブなど)
ココがe職場
◆1日の流れ(一例)◆
8:30~ 朝礼、事業所ミーティング
9:00~ 送迎・訪問開始
9:30~ バイタルサインの測定
10:00~ 入浴介助
10:15~ 昼食作り
10:30~ 体操
11:00~ レクリエーション
12:00~ 昼食(トイレ誘導、食事介助)
12:30~ 休憩
13:30~ レクリエーション
15:00~ おやつ(トイレ誘導、食事介助)
15:30~ 事業所ミーティング
16:00~ 送迎
17:15 終業
応募・問い合わせはこちら
お仕事情報&募集要項
施設概要
e看護師求人TOPへ