トップページへ戻る
岡山県の看護師求人 > 岡山市南区 > 看護師 > ココファン妹尾の求人情報
わが社のココがすごい!
[ID:422372]
転職を考えている人へ担当からのメッセージ
グループ独自の充実した教育・研修システムがございますので、スキルアップも可能です。

★運営ガイドライン
当社における介護サービス(サービス別)、高齢者住宅の運営にかかわる共通ルールや提供方針をスタッフ個々が理解・共有できるようわかりやすく定めています。

★品質向上大会
年に1度、介護サービスの品質向上に向けた取り組みを発表する大会です。
サ高住・訪問介護・デイサービス・ショートステイ・ケアマネジメント・有料ホームなどの具体的な支援事例を発表いただだきます。

★各種研修制度
入社者全員が対象の初任者研修や職種別に行う専門職研修。
また、学研独自のコンテンツを活用した映像研修(e ラーニング研修)等研修の場が幅広くあります。
ココがe職場
学研ココファングループならではの制度も充実!

◆MVP表彰制度
半期に1度、すべてのスタッフを対象として、各職場からMVPを選出し表彰する制度です。
同じ職場の仲間から認められ、選ばれるMVPは意義深く、誇らしい賞です。

◆学研ココファングループ社員紹介制度
社員から優秀な人材を紹介いただき、採用に至った場合、紹介社員と入社者の双方へ紹介料を支給する制度があります。
学研ココファンの入社し、ココファングループの仲間になってくれるお知り合いを、是非ご紹介ください!

◆学研グループ商品割引購入制度
「学研」の書籍等を割引価格で購入できる制度です。
大人向けの書籍の他、お子様向けの書籍もたくさんありますので、社員にとっては大変嬉しい制度です。
応募・問い合わせはこちら
お仕事情報&募集要項
施設概要
e看護師求人TOPへ