トップページへ戻る
京都府の看護師求人 > 福知山市 > 看護師 > アサヒサンクリーン在宅介護センター福知山の求人情報
わが社のココがすごい!
[ID:330227]
転職を考えている人へ担当からのメッセージ
[アサヒサンクリーンは・・] 
1974年設立。今年度40周年を迎える当社。地域に根差した介護サービスの実践で全国240事業所まで成長することができました。サービスの質、お客様の満足度の向上を図るため社員ひとりひとりがつねに創意工夫を重ね、お客様によろこばれ選ばれる介護サービスの提供を日々追求しています。近年は、「働く環境」改善に力を入れ、入浴車の独自開発、浴槽の軽量化、マイクロバブル導入による手あれの防止、大学との共同研究による「マッスルスーツ(介護ロボット)」とテレビ、新聞に取り上げられる機会も増えています。
転職を考えている人へ同僚からのメッセージ
広島支店 安佐南事業所

中途採用で19歳の時に入社しました。自分は介護や看護の道に興味があり、高校を卒業後に看護大学へ入学したのですが、諸事情で中退しました。ですが、心のどこかで本当に好きな道をあきらめきれず、中途採用の募集に応募し、入社しました。現在の状況としては入社してまだ数ヶ月ということもあり、現場に不慣れな部分もありますが人見知りをする自分でも、介護者様やお客様から私を覚えていただくことが増えていき、何よりのお客様からの「気持ちいい」や「あったまる」、「ありがとう」などの言葉を頂き、それが糧となり「また気持ちよくお風呂に入っていただきたい」といった気持ちになる為、より一層やりがいのある仕事だと思います!
 プライベートでは、ダーツがマイブームです。友達とよく行くのですが、下手過ぎて、ほとんど勝てていません!(笑) コツなどあれば教えて欲しいです!!
これまたよく行くのが温泉で、サウナが好きで基本30分前後楽しんでいます(笑)
きちんとオフの日は息抜きをして、仕事の日に備えています。
これからも現状に満足する事なく、さっぱりして楽しくお風呂に入って「幸せ」、アサヒに任せて「安心」と、お客様に思って頂けるようなサービスを提供できるよう努めてまいります。
応募・問い合わせはこちら
お仕事情報&募集要項
施設概要
e看護師求人TOPへ