トップページへ戻る
京都府の看護師求人 > 京都市東山区 > 看護助手 > 【夜勤専従の看護助手】京都市東山区/蹴上駅/病院の求人情報
わが社のココがすごい!
[ID:1048506]
転職を考えている人へ担当からのメッセージ
【あなたに合った職場探しを徹底サポート!】

「日払いがいい」「駅から徒歩5分以内」「経験を活かしたい」「ブランクOK」
など、まずはあなたの希望をお聞かせ下さい。
専属コーディネーターがしっかりお話を伺い豊富な求人の中から
あなたに合った職場をピックアップし、ご提案させて頂きます。

例えば、
「小さい子供がいるので17時には家に戻りたい。」
という方にはシフトの融通が利きやすい職場や
残業がほとんどない職場をご案内。

登録者の方の職場イメージと実際の職場環境にアンマッチがないよう
個別で親身にお話を伺ってから、勤務地候補を挙げるので
新しい職場でも安心してスタートできます♪
転職を考えている人へ同僚からのメッセージ
(50代・女性)
希望の「職種」「最寄りのバス停」など調べてくれて、スグに仕事が決まりました。
担当の人が休みの日も、しっかりと他の人に引き継いでくださるので、本当に対応が早いです。

(30代・男性)
いくつかの派遣会社に登録し、どこにするか迷っていた。勤務地・シフト・サポート体制を考えたら、ブレイブの仕事先が魅力的だったけど、最初時給だけが希望に届かずに悩んでいた。
思い切って、ブレイブの担当者に伝えてみたら納得できる待遇に改善してくれました。

(30代・女性)
アプリで毎日の気分を入力できるのが面白い。仕事で失敗をして落ち込んだというコメントに担当以外の社員さんからもいっぱい励ましのコメントをもらったのが嬉しかった。
ココがe職場
★日払い・週払いOK(規定あり)
☆交通費規定内支給
★有給休暇
☆定期健康診断
★社会保険完備
☆賞与あり(勤務先による)
★既存のスタッフさんに大人気のポイント制度導入!
勤務のご継続やお友達をご紹介してたまるBポイントは、家電や高級アクセサリー等、22,000点以上の様々な景品と交換できます!
応募・問い合わせはこちら
お仕事情報&募集要項
施設概要
e看護師求人TOPへ