かんたん!就活ツール

主な機能

  • 求人情報メルマガ配信
  • スカウト求人メール配信
  • 求人匿名問い合せ機能
  • マイプロフィールを保存、
    複数求人応募も簡単に
  • 履歴書経歴書自動作成ツール
    (登録なしでも作成できます)
詳細・登録はこちらから→
応募履歴を見る→
end
宮城県の看護師求人 > 仙台市若林区 > 看護師 > クオリア仙台大和町の求人情報

クオリア仙台大和町の求人詳細

有料老人ホームの「パート看護師さん」を募集します!

クオリア仙台大和町

「看護師の資格を活かしたいけど、夜勤は難しいかも」「子育てと両立したい!」
そんな、無理なくお仕事をしたい・スキマ時間を活用したいあなたにオススメなのがパートの看護師のお仕事!また、お休み希望や勤務日数・勤務時間など、ご相談OKです!プライベートと両立しやすいため、安心してご勤務いただけます。
応募に迷われている方、お話だけでも可能です☆お気軽にご相談ください!
介護業界であなたの資格を活かして、お客様の生活を支えるやりがいを感じてみませんか?

※当社では新型コロナウイルス感染対策を実施しておりますので、ご来社して頂き面接での採否決定を行っております。
応募画面のweb面接には対応・実施しておりませんのでご了承下さい。
end

募集要項

ID:96253
夜勤ナシ 曜日応相談 未経験者OK 中高齢者OK シフト制 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 自転車通勤OK
施設名 クオリア仙台大和町
サービス種類 有料老人ホーム
募集職種 看護師 雇用形態 パート
仕事内容 1日の例~(8:30~17:30の場合)
①朝礼、申し送り
→記録の確認や夜勤スタッフより、お客様の状況を確認します。
②お客様のバイタルチェック
→お客様のバイタルチェックを行い、入浴予定のあるお客様に関しては体調の確認を行って、入浴の可否判断をします。排便量・食事量のチェックも合わせて行います。
③フロア見守り、服薬対応
→体操・入浴時間となります。フロアでの見守り、点眼・坐薬・軟膏などの処置を行っていただきます。
③昼食介助、服薬介助
→介護スタッフと連携を取り、介助を行っていきます。
④フロア見守り
→午後も入浴がありますので、必要なお客様に対する処置・フロアの見守りを行っていただきます。
⑤夕食介助、服薬介助
⑥記録、引き継ぎ
→夜勤スタッフへ情報の引継ぎを行います。オンコールの必要な状態を示すことで、スムーズな引継ぎを行っています。

※夜勤はありません。1日4時間程度など時短勤務も相談可能です☆
※お願いできる方にはオンコールをお願いする可能性があります。
処置が難しい場合などは、他スタッフがいつでもサポートいたします!
応募資格
資格 正看護師、准看護師
その他 未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎
上記いずれか必須,ブランクのある方大歓迎!,未経験者OK、中高年者OK
勤務地
MAP→
大和町5丁目30番25号
最寄り駅 仙台市営バス 蒲の町歩道橋バス停 徒歩5分
通勤手段 自転車通勤OK
勤務日数 曜日応相談
シフト制
※勤務日は週2日からご相談に応じます。
勤務時間 08:30~17:30
給与 時給1,405円~1,530円
正看護師:時給1530円
准看護師:時給1405円
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、諸手当あり
・通勤手当日額 1,910円迄支給
・有給休暇は法定通り付与
キャリア
ステップ
【キャリアチャレンジ制度】
キャリアチャレンジ制度は2003年に創設されました。「全てのスタッフにチャレンジするチャンスを用意する」ことを目的としており、毎年春ごろに全営業所に募集が告知されます。対象は、パート・アルバイトを含む全スタッフで、毎年約30名が認定されています。
 これは、「現在以上に大きな仕事に取り組みたい」「自身の力で営業所を運営してみたい」と考えているスタッフが、立候補できる仕組みとなっています。認定されると、マネジメント能力を身につけるための仕事が優先的にまかされます。又、定期的に上司からのフィードバックも行われます。2年間の認定期間中に実績が認められ、責任者となるスタッフも多くおり、キャリアアップに活用されている制度です。
休日・休暇 勤務日はご相談に応じます。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7738

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ 全国450箇所以上の介護事務所を展開しており、特に、訪問入浴サービスでは、全国シェア1位の会社。デイサービスや介護付有料にも積極展開し、総合的在宅介護サービス会社として地域に根ざしています。
同僚からメッセージ ~クオリア仙台大和町 看護スタッフからのメッセージ~
クオリア仙台大和町は、年齢層が幅広く、20代から60代まで同じ現場で働いています。スタッフ一人ひとりがお客様を第一に考えて行動に移せるところが自慢です。残業もほとんどなく、仕事とプライベートの両立ができる職場です。また、うどん・そば屋やレストランなど、徒歩圏内にお食事処が豊富にあるのも嬉しいポイントです。
看護師は20代から50代まで幅広い年齢層のスタッフが活躍中!休憩中なども雑談で笑い声が聞こえてくるほどにぎやかな雰囲気です。
スタッフが元気に接することで、お客様も自然と元気になり、メリハリがある楽しい一日を過ごすことができます。元気が自慢という方、ぜひ一緒に働ける日をお待ちしております。

施設概要

施設名 アースサポート株式会社 北日本
住所 東京都渋谷区本町1丁目4番14号
設立 1992年7月
代表者名 代表取締役社長 森山 典明
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、訪問入浴、通所介護(デイサービス)、福祉用具販売/レンタル
訪問入浴
訪問介護
居宅介護支援
通所介護(デイサービス)
福祉用具販売/レンタル
従業員数 7500人

応募・選考について

応募方法・
選考について
e介護転職の応募フォームよりご応募下さい。

= 選考プロセス =

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 後ほど電話にてご連絡いたします。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7738

e看護師求人では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe看護師求人のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe看護師求人事務局までご連絡下さい。

問い合わせはこちらから→
end
←前にもどる