かんたん!就活ツール

主な機能

  • 求人情報メルマガ配信
  • スカウト求人メール配信
  • 求人匿名問い合せ機能
  • マイプロフィールを保存、
    複数求人応募も簡単に
  • 履歴書経歴書自動作成ツール
    (登録なしでも作成できます)
詳細・登録はこちらから→
応募履歴を見る→
end
千葉県の看護師求人 > 八千代市 > 看護師 > セントケア訪問看護ステーション八千代緑が丘の求人情報

セントケア訪問看護ステーション八千代緑が丘の求人詳細

緑が丘/看護師/正社員/月給33万円~

セントケア訪問看護ステーション八千代緑が丘

【未経験・無資格可能!セントケア千葉で正社員として働きませんか?】

★株式会社セントケア千葉です!

千葉で介護サービスを提供してきて40年、49拠点・10サービスを展開しています。
安定感・安心感に自信をもって介護事業を続けています!

★私たちは、千葉で一緒に介護サービスを提供して頂ける方を募集しています。

アピールポイントとしては
・無資格・未経験でも、経験を重ねるまでしっかりサポートします!資格取得支援制度有!
・もちろん、有資格者・経験者の方はさらに上のキャリアアップを目指せます!
・育休・産休取得率100%!ご希望の働き方を叶えます!

★是非一度、あなたのご希望の働き方をお聞かせください。
お問合せ、ご応募心よりお待ちしております!
end

募集要項

ID:947751
夜勤ナシ 未経験者OK 中高齢者OK 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 賞与あり 社会保険完備 資格取得サポート 自動車通勤OK 自転車通勤OK
施設名 セントケア訪問看護ステーション八千代緑が丘
サービス種類 訪問看護
募集職種 看護師 雇用形態 正社員
仕事内容 八千代市緑が丘の訪問看護事業所【セントケア訪問看護ステーション八千代緑が丘】でのお仕事です。
看護職の正社員を募集しております。

住み慣れたご自宅で療養しながら生活する方を医療的な側面から支援するお仕事です。

看護小規模多機能型居宅介護内とご自宅での
病状の観察・管理・医師の指示による診療の補助
リハビリテーション
食事指導・管理
日常生活を営むための療養上のお世話等

《チームケアにて実施》
例;病状観察、療養環境整備、療養指導、家族支援、食事・保清・移動等の介助、ターミナルケア、服薬管理、褥瘡予防・処置、胃瘻、酸素管理、点滴、注射
応募資格
資格 正看護師
その他 未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎
経験不問
■正看護師
■自動車運転免許(AT限定)
勤務地
MAP→
緑が丘2-2-10 秋葉緑が丘ビル601号
最寄り駅 東葉高速鉄道 八千代緑が丘(徒歩4分)
焼肉大将軍さん向かい、新木戸小学校並び
<自転車通勤可>
通勤手段 自動車通勤OK、自転車通勤OK
勤務時間 08:30~17:30
給与 月給330,500円~372,500円
<別途支給>
・オンコール手当 
※入社時から対応頂く事はありません。業務に慣れた後、相談しながらシフト調整します。
平日 18時~ 9時 1,700円/回
土日祝 9時~18時 2,200円/回

・緊急訪問手当
22時~5時 基礎単価×2.0×時間
18時~22時・5時~8時 1,000円×時間
 ※時間外手当とは別支給
・年末年始手当
12/31~1/3に勤務した場合400円/時間
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備、資格取得サポート
賞与2回/年
資格手当
退職金制度
社会保険完備
昇給有
有給休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
交通費全額支給 (車通勤可/社内規定により支給 )
研修制度有
資格取得支援制度有
予防接種補助制度
ほっとライン(第3者相談通報窓口)
社員割引制度(余暇利用)
団体長期障害所得補償
確定拠出年金(DC制度)
コロナウイルスワクチン接種翌日の体調不良による特別休暇給与100%保証
小学校等の臨時休暇による特別休暇給与100%保証
 他
キャリア
ステップ
◎実務未経験者向けの研修制度
入社後、各部門にて充実した教育・研修があります。OJTも実施。

◎資格取得サポート制度
ホームヘルパー2級資格未取得者には、講習参加費、学費等を負担(※支給条件あり)
休日・休暇 週休3日シフト制
※希望考慮します
WEB応募・問合せ
003760074449

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ 〇どんな方に来ていただきたいですか?
A.一般的なマナーを備えた優しさのある方です。経験や性別は問いません。
前向きで、チャレンジする気持ちのある人や、笑顔の柔らかい人に興味をもっていただきたいです。

〇セントケア千葉の強みは何ですか?
A.大きな規模だからこそある安心感です。また、長年在宅を軸に運営してきて、ぶれない強さと安定があるところです。

〇介護を通じてどのように地域をよくしていきたいですか?
A.地域を良くするというか、介護が必要になったからその地域に住めないって、すごく悲しいことだと思います。本当に高齢者が望んでいることは、(自分の)家(で介護を受けること)なんだろうな、と。そこでその願いをかなえられるのが、在宅介護を中心に行っているセントケア。その人の、この地域の横のつながりだとかを大切にしたいです。人が常に、当たり前にそこにいるのは、安心感があるけれど、誰かがいなくなったり、自分がそこを置いて出ていくのは寂しいですから。コミュニティをキープして、そこに+アルファで何かが生まれることもありますし。

〇セントケアの色とは、どのようなものでしょうか?これだ、と思う特徴はありますか?
A.心地よい空間です。丁寧。お客様に礼儀やマナーをもって接する。その部分をしっかり固めつつ、それぞれの施設や地域の色を加えていくような(イメージ)。働いている人も、その地域の人ですし。

〇(人事担当者自身)好きな事業所はありますか?
A.あります。いいなあ、と思う事業所はなんか居心地がよくて明るいです。社内でも全スタッフと面識があるわけではありませんが、いいなあと思う事業所は玄関・入口を入ったところから笑顔で接してくれます。ということは、外の人間に対してもそういう風に接しているということがわかるのです。
そのような事業所は地域から愛される施設です。"
同僚からメッセージ 以前は看護師として病棟勤務をしていましたが、患者さんと向き合う時間に限りがあり、スケジュールに合わせて動いているだけのような、行き詰まりを感じていました。そこでセントケアに入社後は、決められたスケジュールのみならず、お客様・ご家族様・スタッフとコミュニケーションを取りながら、症状や生活環境にあわせたプラスアルファの提案ができるようになりました。自ら提案することで「発信者になれた」という実感がわき、とても嬉しく思っています。福利厚生の「育児短時間勤務」のおかげで、家庭との両立もできています。

施設概要

施設名 セントケア千葉株式会社
住所 千葉県千葉市中央区新町1-17 JPR千葉ビル12F
設立 2006年10月
代表者名 遠藤 久
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、訪問入浴、訪問看護/リハ、通所介護(デイサービス)、グループホーム、有料老人ホーム、福祉用具販売/レンタル、小規模多機能
従業員数 1600名
資本金 5000万円
年間売上 57億円

応募・選考について

応募方法・
選考について
e介護転職の応募フォームよりご応募下さい。

= 選考プロセス =

【STEP1】応募フォームによる応募。
▼      
【STEP2】担当者よりご連絡致します。

【STEP3】配属先担当者との面接

【STEP4】内定
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 当事業所にて行います。
WEB応募・問合せ
003760074449

e看護師求人では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe看護師求人のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe看護師求人事務局までご連絡下さい。

問い合わせはこちらから→
end
←前にもどる