かんたん!就活ツール

主な機能

  • 求人情報メルマガ配信
  • スカウト求人メール配信
  • 求人匿名問い合せ機能
  • マイプロフィールを保存、
    複数求人応募も簡単に
  • 履歴書経歴書自動作成ツール
    (登録なしでも作成できます)
詳細・登録はこちらから→
応募履歴を見る→
end
千葉県の看護師求人 > 千葉市中央区 > 正看護師・准看護師 > アサヒサンクリーン在宅介護センターちばの求人情報

アサヒサンクリーン在宅介護センターちばの求人詳細

笑顔がみたい!休みは欲しい!お金も欲しい!全部、叶います

アサヒサンクリーン在宅介護センターちば

訪問入浴はオペレータ1名、看護師1名、ヘルパー1名でご利用者様の自宅にお伺いし、入浴介助サービスを提供するお仕事です。
お互いフォローしあえる環境なので、分からないことは気軽に聞いて下さい。


” お風呂に入りたい… ”


ご利用者様の一言から始めたのが、訪問入浴サービスです。
既に43年目となりますが、おかげさまで今でもトップシェアとなります。



” 昔はお風呂に入るのが楽しみで、1日に何度も入っていた。でも自分で歩けなくなってからは… ”
” 自宅で余生を過ごすに決めたのはいいけれど、お風呂まで行く体力は… ”


ご利用者様やそのご家族様のご状況は様々です。
ただ、それでも誰かがお風呂に入りたい、誰かをお風呂に入れて差し上げたい、という想いは一緒です。

想いを叶える幸せな時間を、一緒に提供しませんか?



入社時の採用研修も充実!
1週間は、支店で座学やマニュアル、実技練習です。

パイオニアとして、入浴車の独自開発、浴槽の軽量化、マイクロバブル導入による手あれの防止、
大学との共同研究による「マッスルスーツ(介護ロボット)」を導入したりなど、今後も挑戦し続けます。
end

募集要項

ID:85911
夜勤ナシ 未経験者OK 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 賞与あり 社会保険完備 寮・社宅あり
施設名 アサヒサンクリーン在宅介護センターちば
サービス種類 訪問入浴
募集職種 正看護師・准看護師 雇用形態 正社員
仕事内容 ◎訪問入浴は、介護職員2人、看護職員1人のチームでお客様のご自宅に訪問し、
 入浴を提供するサービスです。
◎訪問入浴ナースはバイタルチェック、入浴の可否判断、着衣脱衣介助、
 入浴介助、記録を行います。

ご利用者様に直接触れる機会が一番多い立場ですので、コミュニケーションが好きな方には向いているお仕事と思います。
ご自宅で元気にお過ごしになられている方も多く、お名前を覚えていただくことも。
介護の仕事上、医療というより在宅生活を支える、という側面の一段と強い仕事になります。
応募資格
資格 正看護師、准看護師
その他 未経験者OK、経験者歓迎

勤務地
MAP→
春日2-21-14 ザ・ウエスト 101号室
最寄り駅 JR総武線 西千葉(徒歩3分)
勤務日数 週休2日制
勤務時間 08:30~17:30
給与 月給340,000円~
※残業平均20時間(手当別途支給)
※試用期間3ヶ月あり(期間内月給マイナス1万5000円)
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備、寮・社宅あり
●昇給あり(4月)
●賞与あり(7月、12月)
●各種保険完備
●制服貸与
●退職金制度(勤続3年以上)
キャリア
ステップ
スタッフ一人一人が、毎日の業務の中で、専門スタッフとしても人間としても成長できる研修システムの構築を目指しています。

■社内統一研修
年間4回、職員全員が受講を義務付けられている研修です。介護の専門職員として基礎知識の構築と、新しい情報の収集を行い、サービスの見直しと職員のスキルアップを目的としています。社内で養成されたインストラクターが研修を担当します。

■新入職員研修
新入職員が事業所に配属になった際の初期研修です。弊社の基本理念、サービスの概要などはもちろん、安全でお客様に満足して頂ける介護サービスが提供出来るよう研修を行います。現場経験を十分に積んだ職員が研修を担当します。

■部門別専門研修
社内のサービス部門別研修です。サービス部門別に多くの学習課題があります。現場で培った経験と知識の交換、事例検討、関係法令や最新情報に関する学習を進め、専門スタッフとしてのスキルアップを目指します。

■臨時研修
上記の3研修の他に、タイムリーなテーマで行う社内研修です。テーマは様々で、そのテーマについて専門分野の職員が研修を担当して行います。
休日・休暇 日曜休日、日曜含め月9日休日(2月のみ月8日)
年末年始(12/31~1/3)
WEB応募・問合せ
0037-6000-7875

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ [アサヒサンクリーンは・・] 
1974年設立。今年度43周年を迎える当社。
地域に根差した介護サービスの実践で全国256事業所まで成長することができました。

サービスの質、お客様の満足度の向上を図るため社員ひとりひとりがつねに創意工夫を重ね、お客様によろこばれ選ばれる介護サービスの提供を日々追求しています。
近年は、「働く環境」改善に力を入れ、入浴車の独自開発、浴槽の軽量化、マイクロバブル導入による手あれの防止、大学との共同研究による「マッスルスーツ(介護ロボット)」とテレビ、新聞に取り上げられる機会も増えています。
同僚からメッセージ 広島支店 安佐南事業所

中途採用で19歳の時に入社しました。自分は介護や看護の道に興味があり、高校を卒業後に看護大学へ入学したのですが、諸事情で中退しました。ですが、心のどこかで本当に好きな道をあきらめきれず、中途採用の募集に応募し、入社しました。現在の状況としては入社してまだ数ヶ月ということもあり、現場に不慣れな部分もありますが人見知りをする自分でも、介護者様やお客様から私を覚えていただくことが増えていき、何よりのお客様からの「気持ちいい」や「あったまる」、「ありがとう」などの言葉を頂き、それが糧となり「また気持ちよくお風呂に入っていただきたい」といった気持ちになる為、より一層やりがいのある仕事だと思います!
 プライベートでは、ダーツがマイブームです。友達とよく行くのですが、下手過ぎて、ほとんど勝てていません!(笑) コツなどあれば教えて欲しいです!!
これまたよく行くのが温泉で、サウナが好きで基本30分前後楽しんでいます(笑)
きちんとオフの日は息抜きをして、仕事の日に備えています。
これからも現状に満足する事なく、さっぱりして楽しくお風呂に入って「幸せ」、アサヒに任せて「安心」と、お客様に思って頂けるようなサービスを提供できるよう努めてまいります。
ココがe職場 訪問件数は1日平均6~8件、1件約1時間です。

~1日の仕事の流れ(例)~
8:30   出勤…朝礼、申し送り
9:00   お客様訪問
 ~
12:00  昼休み
13:00  お客様訪問
14:00  ケアマネージャー様訪問(お客様の状態報告)
15:00  担当者会議参加
16:00  お客様訪問
 ~
17:00  帰社
17:30  退社

施設概要

施設名 アサヒサンクリーン株式会社 [東京]
住所 静岡県静岡市葵区本通十丁目8-1
設立 1974年11月
代表者名 代表取締役社長 葛西 裕之
事業内容 訪問入浴
居宅介護支援サービス
訪問入浴サービス
訪問介護サービス
デイサービス
ショートステイ
グループホーム
ケアハウスサービス
小規模多機能サービス
託児所サービス
地域包括支援センター(自治体委託)
住宅改修サービス
福祉用具サービス(レンタル・販売)
従業員数 3400名 (2018年1月現在)
資本金 9,000万円
年間売上 173億円 (2017年実績)

応募・選考について

応募方法・
選考について
#NAME?
WEB応募・問合せ
0037-6000-7875

e看護師求人では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe看護師求人のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe看護師求人事務局までご連絡下さい。

問い合わせはこちらから→
end
←前にもどる