かんたん!就活ツール

主な機能

  • 求人情報メルマガ配信
  • スカウト求人メール配信
  • 求人匿名問い合せ機能
  • マイプロフィールを保存、
    複数求人応募も簡単に
  • 履歴書経歴書自動作成ツール
    (登録なしでも作成できます)
詳細・登録はこちらから→
応募履歴を見る→
end
神奈川県の看護師求人 > 横浜市青葉区 > 看護師 > グランケアあざみ野の求人情報

グランケアあざみ野の求人詳細

東急グループの有料老人ホーム★正社員看護師募集

グランケアあざみ野

◎●◎東急イーライフデザインでは、皆様が働きやすい環境づくりに力をいれています◎●◎
【従業員満足度向上】
社員がいきいきと働くための様々な制度
・日々の業務や組織・会社、自身のキャリアビジョンについて、5段階で記入し、毎年振り返りを行う『キャリアディベロップメントシート』の導入。
・社員が資格・技能の取得を希望する際、資格取得講座の開催や助成金付与などのサポートを受けられる自己啓発支援制度の充実。

【東急グループの福利厚生】
・東急百貨店、東急オアシスをはじめとしたグループ企業のサービスを、従業員割引価格で利用可能。
・箱根・軽井沢・熱海・京都などの会員制リゾートホテルを利用できます。温泉やエステ、ゴルフ場、スキー場なども充実!
・Bunkauraが主催する公演や展覧会などのチケットを、特別優待割引・先行特典を利用して購入可。
・期限の過ぎた有給休暇を最大60日まで積み立て可能。また、年に1度、連続した5日以上の長期休暇の取得を推進。

プライベートが充実してこそ、仕事へのモチベーションもあがります。
是非私たちと一緒に働いてみませんか。ご応募お待ちしております。
[電話受付時間:平日 月~金 9:00~18:00]
end

募集要項

ID:857278
深夜勤務あり 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 賞与あり 社会保険完備 資格取得サポート
施設名 グランケアあざみ野
サービス種類 有料老人ホーム
募集職種 看護師 雇用形態 正社員
仕事内容 グランケアあざみ野(有料老人ホーム)において、ご入居者の看護業務をご担当いただきます。
応募資格
資格 正看護師
その他 経験者歓迎
※実務経験5年以上
60歳定年
勤務地
MAP→
新石川1-7-1
最寄り駅 東急田園都市線 あざみ野(徒歩2分)
勤務時間 日勤・夜勤のシフト制(実働8時間)
給与 月給318,400円~337,100円
年収4,600,000円~4,800,000円
(夜勤手当4回分、資格手当含む)
想定年収:4,602,700円~4,892,550円
※ご経験により変動いたします
【その他手当】
・住宅手当(規定あり) ・扶養手当(規定あり) ・年末年始手当 ・時間外手当
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備、資格取得サポート
・賞与年2回(3.5ヶ月)
・社会保険完備
・交通費支給(規定内)
・制服貸与 ・退職金制度
・東急共済組合加入
・永年勤続報奨制度
・資格取得支援制度
・自己啓発支援制度
・社内研究発表会(海外視察あり)
・会員制リゾート施設宿泊優待(東急ハーヴェストクラブ)
・東急グループ各種割引
・カフェテリアプラン
・グループ団体保険制度
休日・休暇 年間休日115日 4週8休(シフト制)

・有給休暇(入社時に付与) ・誕生日休暇 ・長期(リフレッシュ)休暇制度 ・特別休暇 ・災害休暇 ・忌引休暇 ・結婚休暇 ・積立休暇制度 ・産前産後/育児休暇制度 ・介護/看護休暇制度
WEB応募・問合せ
0037-6000-7562

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ ご利用者様の笑顔をみたい、その人らしく生き生きと過ごしていただきたい、といった思いをお持ちの方、大歓迎です!
ここでは、チームワークを大切にし、ご利用者様おひとりお一人のご希望や生活スタイルを尊重した支援を行っています。
ご自分のスキルアップに意欲的な方にとっても、充実した研修制度(費用補助・手当等)は魅力の一つです。

あなたの経験を是非当社で活かしてしてください!
ご応募お待ちしています。
同僚からメッセージ 〇●〇ご入居者と深く向き合い続ける、それが、自分が求めてきた看護像〇●〇
Qグランクレールに入社するまでの経緯を教えてください。
もっと患者の気持ちに深く寄り添いたい。看護専門学校を卒業後、大学病院に7年半勤めていた私は、常にその葛藤を抱えていました。医師の方々の指示通りに動く多忙な日々の中、その葛藤は収まることがなく、私は大学病院を退職。クリニックやデイサービスの看護を経験し、導き出した答えがグランクレールでした。

Q入社を決意した理由は?
A施設長からメールで丁寧なお返事が届いたり、実際お会いしたときも明るく、なんでも包み隠さずお話をしてくださいました。
他のスタッフからも真摯な姿勢を感じ、自分を高められる場所に違いないと確信しました。
ここなら、ご入居者の人生経験や価値観と深く向き合いながら、継続した看護ができる。さらに、チーム看護の体制も理想に叶っていました。私は子供の頃から周囲の意見を取り持つタイプでしたので、自分の長所が活かせると思ったのです。実際にグランクレールは、ご入居者の身体状況や薬の管理、ご家族のニーズなどに対して、看護師たちが綿密に共有し、ケアスタッフとの連携も強力。自分にとって理想的な看護を追求できる環境です。

Q実際グランクレールで働いてみていかがですか?
Aこれまで私は、ヘルプ業務を通して都内にあるグランクレールのほぼ全施設に伺ったことがあります。そこで感じたのは、スタッフの方々が皆フレンドリーで心の余裕があるということ。東急イーライフデザインは、本社の社員の方々も含めて、人に安心感を与える方ばかりです。その理由は、スタッフ同士の信頼関係が築けているからでしょうか。ケアスタッフの方々も、ご入居者のちょっとした呟きにまで心を配っており、おかげで看護チームは密なケアを取ることができています。

グランクレール成城ケアレジデンス 看護師
ココがe職場 東急グループでは、「個性を尊重し、人を活かす」という経営理念を掲げ、
従業員一人ひとりが健康で明るく生き生きと働くことが、
お客さまに対する心のこもったサービス提供への第一歩と考え、
明るく前向きな組織風土を目指してまいりました。

東急イーライフデザインにおいても、年齢、性別、キャリア、障がい、
国籍など、背景の異なる社員一人ひとりが多種多様な視点を持ち寄り、
その力を最大限に発揮することで、組織として最大価値を創出できるような
環境づくりに努めてまいりたいと考えております。

今後も多様な社員が、より一層皆さまへ価値のあるサービスを
提供させていただけますよう、真摯に取り組んで参ります。

施設概要

施設名 株式会社東急イーライフデザイン
住所 東京都渋谷区道玄坂一丁目10番8号 渋谷道玄坂東急ビル6F
設立 2003年3月
代表者名 林 靖人
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅、その他
高齢者住宅・施設の経営・運営・運営受託
高齢者専用賃貸住宅の経営・運営・運営受託、
高齢者会員組織の企画・運営
従業員数 809名
資本金 4億円

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募フォームにてご応募下さい。 追ってご連絡させて頂きます。

東急イーライフデザイン 採用係
面接地 当事業所にて行います。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7562

e看護師求人では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe看護師求人のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe看護師求人事務局までご連絡下さい。

問い合わせはこちらから→
end
←前にもどる