かんたん!就活ツール

主な機能

  • 求人情報メルマガ配信
  • スカウト求人メール配信
  • 求人匿名問い合せ機能
  • マイプロフィールを保存、
    複数求人応募も簡単に
  • 履歴書経歴書自動作成ツール
    (登録なしでも作成できます)
詳細・登録はこちらから→
応募履歴を見る→
end
神奈川県の看護師求人 > 横浜市南区 > 看護師 > 訪問入浴 横浜南の求人情報

訪問入浴 横浜南の求人詳細

南区永楽町|月給355,175~|看護師

訪問入浴 横浜南

★介護からエンゼルケアまで、現在100以上の事業所を展開している当社だから実現できるサポート体制。
スタッフの働きやすさ・キャリアアップを応援しています!
※訪問入浴での看護業務経験は一切必要ありません!
~こんな方、大歓迎です!~
・子育てがひと段落ついたので、また仕事をはじめたい
・夜勤やオンコールの仕事ではなく日勤の仕事をしたい
・残業があまり多くない職場で働きたい
・お客様1人1人に向き合う看護がしたい
♪未経験・ブランク大歓迎☆♪
end

募集要項

ID:756565
夜勤ナシ 未経験者OK 交通費支給 諸手当あり 賞与あり 社会保険完備 資格取得サポート 自転車通勤OK
施設名 訪問入浴 横浜南
サービス種類 訪問入浴
募集職種 看護師 雇用形態 正社員
仕事内容 【訪問入浴の看護師】
入浴介助の際に、お客様の体調確認、看護業務等をお任せします。

▼ワゴンに同乗して、お客様のご自宅に到着
▼入浴前にお客様の体温とバイタルチェック
▼入浴介助のお手伝い
▼お薬がある場合は処方箋に従って処方
▼記録作成
あっという間の40分。1日6~8件を3人チームで訪問します。
応募資格
資格 正看護師
その他 未経験者OK、経験者歓迎
勤務地
MAP→
永楽町1-8-1F
最寄り駅 横浜市ブルーライン 伊勢佐木長者町(駅徒歩6分)
通勤手段 自転車通勤OK
勤務時間 08:45~17:45
(休憩60分)
※残業はほとんどありません。
給与 月給355,175円~
■正看護師
月給355,175円
※みなし時間外手当(20H)含む
※時間外20時間を超えた部分は別途支給
※試用期間3ヶ月。待遇の変更はありません。
待遇・福利厚生 交通費支給、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備、資格取得サポート
■定期昇給制度あり
■賞与支給 (当社基準に準ずる)
■交通費全額支給
■各種社会保険完備
■退職金制度
■従業員持株会制度
■資格取得奨励制度
■各種研修制度
■インフルエンザ接種補助
■産休・育休制度
■社員紹介インセンティブ制度
休日・休暇 完全週休2日制
リフレッシュ休暇(年6日)
慶弔休暇
産前産後休業
育児・介護休業
WEB応募・問合せ

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ 『全従業員とその家族の幸せを追求します』これは私たちケアサービスが大切にしている企業理念です。
お客さまに最高のサービスを提供するためにも、まずはスタッフ一人ひとりが安心して働ける環境づくりが大切だと考えています。

♪ケアサービスの安心ポイント♪
────────────────
★充実した研修制度
ケアサービスでは自社内に研修センターを設置し、スタッフのスキルアップに力を入れています。専門職としての知識や技術を高めるための「専門研修」と、新人から管理職に向けた「階層別研修」を用意し、個々の成長や志向に合わせて、段階に応じた研修を受けられるように環境を整えています。

★働きやすい福利厚生・制度
スタッフが様々なライフイベントを迎えても、働き続けられる環境を整えています。女性従業員の比率が高い当社では、特に、出産や子育てを理由に離職をせずにすむよう「産前産後休業」「育児休業」に関して、充実した社内制度を設けています。
◎ 産休・育休取得率:97%
◎男性育休取得率:40.6%
◎ 復職率:86%育休復帰における多様な復帰先の提案
同僚からメッセージ 『みんなで、成長しよう』
個々の能力を上げていくことも大切ですが、当社では「大丈夫?手伝うよ」「ここはまかせて」「一緒にがんばろう」
そういう言葉がけが、自然にできるようなチームワークを大切にしたいと思っています。
一人一人の能力は、あくまで一人のもの。でも、それぞれの力を合わせることは、掛け算のようにどんどん広がります。
お互いを助け合い、成長していくことが、お客様の喜びにつながることを信じて、一緒に頑張っていきましょう!
ココがe職場 “人に関心をもてる方“ “人が好きな方“ 大歓迎です。お客様から人生経験を学べるありがたい仕事です。
介護業界は、ゆるやかで平坦な業務のイメージがあるかもしれませんが、実際には毎日変化し、毎日発見がある刺激的な仕事です。いち早く変化を察知しようとする『良い緊張感』と『楽しさのある充実感』をぜひ皆さんに味わって欲しいですね。

日常業務の中で、マニュアルにない状況に遭遇したら、その都度生きた具体例で学んで下さい。
それぞれのお客様に応じた対応を臨機応変に学ぶことができるのは、OJTの一番の良さです。 とは言っても、単なる口頭での指導だけではなく、職種別の実習プログラムやマニュアル、日誌などの実習ツールを用いながら計画的に進められます。もちろん皆さんの個性や習得度に応じたトレーニングを実施しますので、分からないこと、不安に思うことなどは何でも相談して下さい。

施設概要

施設名 株式会社ケアサービス
住所 東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル
設立 1970年10月
代表者名 代表取締役社長 福原俊晴
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、訪問入浴、訪問看護/リハ、通所介護(デイサービス)、福祉用具販売/レンタル、小規模多機能、その他
エンゼルケアサービス(湯灌・メイク)
従業員数 1,465名(※パートタイム従業員を含む)
資本金 2億512万5千円
年間売上 92億3700万円(2023年3月期実績)

応募・選考について

応募方法・
選考について
本社又は当事業所にて行います
面接地
MAP→
東京都大田区大森北1-2-3大森御幸ビル5F
WEB応募・問合せ

e看護師求人では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe看護師求人のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe看護師求人事務局までご連絡下さい。

問い合わせはこちらから→
end
←前にもどる