かんたん!就活ツール

主な機能

  • 求人情報メルマガ配信
  • スカウト求人メール配信
  • 求人匿名問い合せ機能
  • マイプロフィールを保存、
    複数求人応募も簡単に
  • 履歴書経歴書自動作成ツール
    (登録なしでも作成できます)
詳細・登録はこちらから→
応募履歴を見る→
end
広島県の看護師求人 > 廿日市市 > 看護師 > 大野浦病院【正看護師・准看護師募集/正社員】の求人情報

大野浦病院【正看護師・准看護師募集/正社員】の求人詳細

完全週休二日制★月給19万円~!大野浦駅徒歩15分

大野浦病院【正看護師・准看護師募集/正社員】

当法人では、「社会にはじめて出て働く社会人1年目」「想いがあって他の仕事から転職した専門職初心者の方」「別の施設や病院で経験を積み、新たな分野で専門性を高める方」「外国から介護スキルを学ぶために来日した方」など、様々な方が共に働いています。

個人がもつ仕事に対する考え方、価値観などは様々です。そして、働くみなさんのキャリアも様々です。
そんな多様なスタッフが大切にしていることがあります。
1.自分を大切にする
2.共に働く仲間を大切にする
3.患者さま、ご利用者さまを大切にする

明和会の理念
「私たちは質の高いサービスを提供し、関わるすべての人の幸せに貢献します」

この理念をもとに同じベクトルで共に仕事ができる仲間を待っています。
end

募集要項

ID:690212
深夜勤務あり 未経験者OK 中高齢者OK 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 賞与あり 社会保険完備 住宅支援あり 自動車通勤OK バイク通勤OK 自転車通勤OK
施設名 大野浦病院【正看護師・准看護師募集/正社員】
サービス種類 病院
募集職種 看護師 雇用形態 正社員
仕事内容 ご利用者様への看護業務を行っていただきます。
慢性期医療を中心とした業務です。 
在宅復帰を目指し、在宅復帰後のフォローにも注力しています。 

*医療・福祉・保健の連携強化を行っており、チームワークを大事にしている職場です。
*未経験の方も丁寧に指導しておりますので、ご安心ください!

*明和会では【働き方を選択できる制度】を取り入れており、「標準型」以外に、希望に応じて「ワーク重視型・準ワーク重視型・夜勤選任型」の選択が可能です。ワークライフバランスをより充実させることを目的としています。
応募資格
資格 正看護師、准看護師
その他 未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎
経験は問いません。
勤務地
MAP→
丸石2丁目3-35
最寄り駅 JR山陽本線 大野浦(徒歩約15分)
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
通勤手段 自動車通勤OK、バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務時間 (1)08:30~17:30
(2)12:00~21:00
(3)17:00~09:00
(1)~(3)のシフト制です。残業は月平均5時間ほど発生しています。
給与 月給190,000円~260,000円
基本給180,000円~240,000円
等級手当10,000円~20,000円
▼別途支給▼
皆勤手当5,000円、住宅手当0~10,000円(お住いの状況によります)、夜勤手当10,000円/回、祝祭日手当、扶養手当
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備、住宅支援あり
■交通費(上限20,000円/月)
■マイカー通勤可(無料駐車場あり)
■試用期間3ヶ月間(労働条件は同一)
■昇給(年1回)
■賞与(前年度実績 年2回計4.00月分)
■年末年始手当あり
■同好会(バレーボール、ソフトボール、ゴルフ、テニス等)
■マツダスタジアム年間指定席4席
■記念旅行(神戸・京都)
■記念食事会(ホテルグランヴィア広島)
■永年勤続 5年ごとに表彰(5年:2万円、10年:10万円)
■育児休業取得実績
■結婚・出産に伴う祝金の支給
■看護休暇取得実績
■財形企業年金
■厚生年金基金退職金制度(勤続3年以上)
■定年制62歳(再雇用65歳まで)
■診療費を法人が一部補助します
 大野浦病院で受診する際は、職員は全額、その家族は一部補助
■介護サービス利用料補助
 職員家族が当法人介護サービスを利用する際は、一部補助
※働き方の選択制度あり(標準型・ワーク重視型・準ワーク重視型・夜勤選任型)
※副業制度あり(許可制で副業が行える環境を整備しています。)
休日・休暇 シフトによる完全週休二日制
(年間休日121日)
*希望休は毎月3日提出可能です!
WEB応募・問合せ
0037-6007-4098

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ 【職員一人ひとりの強みを生かす職場で仕事も人生もより豊かに育みませんか】

大野浦病院にとっての宝は、職員です。地域の方々に信頼され、「大野浦病院があって良かった」と思っていただける「患者さまファースト」の医療を実践していくためには、職員一人ひとりのキャリアはもちろん、仕事以外の時間をより充実させることが大切だと考えています。当院の看護師や介護士には、急性期病院など他施設での経験を経て、セカンドキャリアとして当院を選択したという人が多数在籍しています。これまでの経験のすべてが、看護師や介護士としての仕事に深みを持たせ、患者さまにより良いケアを提供するためには欠かせません。多様なバックグラウンドを持つ職員が、それぞれの強みや個性を生かし、輝きながら働き続けられるよう、職場環境づくりにも努めてきました。職員の要望によって、就業日数や時間帯、副業など、働き方の形態の多様化も進めています。さらに、キャリア研修をはじめ、メンタル、コミュニケーションなど、専門職としても一人の人間としてもしっかりと成長していただけるよう、さまざまな研修メニューも用意しています。ぜひ、これまでの人生で培った能力や経験を当院で発揮し、仕事においてもプライベートにおいても、さらなる豊かさを育んでいただくことを願っています。

是非充実した生活を送ってください。
同僚からメッセージ 【大野浦病院に入りたいと思ったのはなぜですか】

近隣の町に引っ越してきたので、通勤しやすく残業の少ない職場を探したことが、最初のきっかけです。でもそれだけでなく、大野浦病院は大きな病院ではないにもかかわらず「摂食嚥下に力を入れている」という確固たる強みを持っています。そこに向かって職員が努力し、自信を持って働いているということだと思ったので、私もやりがいを感じながら働けるのではないかと考えました。
「子どもとの時間を持ちたい」「休みもしっかり欲しい」という希望はありますが、看護師としてのやりがいや、自分を高めていくということも、私にとっては仕事をする上でとても大切です。ワークとライフのどちらも大切なので、まさに求めていた環境といえます。
ココがe職場 ■各種同好会があり、職員同士の交流を深めています。写真はソフトボール同好会の一コマです。
■昨年度、食事口腔ケアセミナーを開催しました。最後に修了式を行い、6回すべて参加して下さった方には、修了証と記念品をお渡ししました。今年度も実施したいと思っています。
■昨年「広島キッズシティ2019」にお仕事体験ブースの出展をしました。子供たちが、ドクターやナースとなり、注射・縫合の処置の体験してもらいました!

施設概要

施設名 医療法人社団 明和会
住所 広島県廿日市市丸石2-3-35
代表者名 理事長 曽根 喬
事業内容 病院、居宅介護支援、グループホーム、サービス付き高齢者向け住宅
大野浦病院
認知症対応型共同生活介護 ラ・メール大野
居宅介護支援事業所
サービス付高齢者向け住宅 さくらす大野
従業員数 200名
資本金 30,000千円

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募フォームよりご応募下さい。

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地
MAP→
広島県廿日市市丸石2丁目3-35
WEB応募・問合せ
0037-6007-4098

e看護師求人では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe看護師求人のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe看護師求人事務局までご連絡下さい。

問い合わせはこちらから→
end
←前にもどる