かんたん!就活ツール

主な機能

  • 求人情報メルマガ配信
  • スカウト求人メール配信
  • 求人匿名問い合せ機能
  • マイプロフィールを保存、
    複数求人応募も簡単に
  • 履歴書経歴書自動作成ツール
    (登録なしでも作成できます)
詳細・登録はこちらから→
応募履歴を見る→
end
兵庫県の看護師求人 > 神戸市東灘区 > 看護師 > ケアホーム住吉の求人情報

ケアホーム住吉の求人詳細

御影駅★21年4月★新規オープン/平成医療福祉グループ施設

ケアホーム住吉

施設のはじめの第一歩★2021年4月オープン
<介護老人福祉施設ケアホーム住吉>でお仕事しませんか?

特別養護老人ホーム、短期入所生活介護の介護サービスを提供する高齢者施設です。

コンセプトは「誰もが笑って過ごせる場所」
施設に集う全ての人の快適さを考えた設計です。利用者様の身体の状況や嗜好に配慮した食事づくりや、
職員の身体への負担軽減にも役立つ、寝たきりの方でも入浴可能な機械浴を導入します。
運営法人:社会福祉法人 平成記念会
end

募集要項

ID:669557
夜勤ナシ 短時間(扶養内) 曜日応相談 深夜勤務あり 時間応相談 未経験者OK 中高齢者OK 交通費支給 社会保険完備 託児施設あり 自動車通勤OK バイク通勤OK 自転車通勤OK
施設名 ケアホーム住吉
サービス種類 特別養護老人ホーム
募集職種 看護師 雇用形態 パート
仕事内容 特別養護老人ホームに入所されている方の健康管理の支援や往診対応等、看護業務を行い、入所されている方が安心し笑顔で過ごしていただけるように支援していただきます。

教育体制、サポート体制も整っています。
また、ワークライフバランスを重視したアットホームな雰囲気で働きやすい環境づくりに努めています。
応募資格
資格 正看護師、准看護師
その他 未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎
看護師または准看護師
学歴不問、(施設)未経験の方も大歓迎
勤務地
MAP→
住吉山手7丁目1番2号
最寄り駅 JR神戸線 住吉
阪急神戸本線 御影
阪神本線 御影
「阪急御影駅」「阪神御影駅」より、神戸市営バス 19系統乗車 「神大附属前」バス停下車 徒歩約2分
「JR住吉駅」より、神戸市営バス39系統乗車「神大附属前」バス停下車 徒歩2分

※各駅より送迎バス運行中(日勤帯のみ)
通勤手段 自動車通勤OK、バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務日数 曜日応相談
シフト制
週2日以上の勤務
勤務時間 (1)09:00~17:00
(2)16:30~09:30
シフト制
短時間勤務可
・勤務時間等についてはご相談下さい。
 ※日勤の時間帯のみ勤務の場合あり(給与調整があり)
・週2日以上の勤務
・早出・遅出や土日祝勤務可能な方大歓迎!
給与 時給1,500円~1,800円
※処遇改善手当 100円含む。

[別途支給]
・夜勤=30,000円/回
・時間外手当
・通勤手当全額支給(規定あり)
待遇・福利厚生 交通費支給、社会保険完備、託児施設あり
■時間外手当
■早出手当
■通勤手当全額支給(規定あり)
■各種保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
■職員食堂(管理栄養士監修)
■事業所内託児所
休日・休暇 シフト制
◇有給休暇:勤務時間数による
◇産前産後休暇
◇育児休暇
◇介護休暇
WEB応募・問合せ
0037-6007-4265

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ 平成医療福祉グループは日本で100以上の病院・施設を運営するグループです。

1984年に徳島県で60床の病院として生まれた博愛記念病院から始まり、現在は東京や大阪をはじめ全国で病院・施設を運営しています。

患者さん・利用者さんのためを最優先に考え、最善の医療・福祉サービスの提供を実践しています。
同僚からメッセージ 私たちの使命は『絶対に見捨てない』。

『絶対に見捨てない』とは、誰かが助けを求めていたら必ず手を差し伸べる姿勢のこと。

利用者さんの気持ちに寄り添いながら、「利用者さんが望むこと」を
どうしたら実現できるか考え、実行すること。

あなたも私たちと一緒にこの使命のもと、地域に貢献し、親世代・子世代へ安心できる福祉を創造しませんか。

是非一度お問い合わせください。
お待ちしております。
ココがe職場 ケアホーム住吉は

「3歳まで受け入れ可能な無料託児所を完備しています。」
万が一の時も施設には看護師が常駐していますので安心です。
産休・育休も完備していますので、これから結婚・出産と考えていて、それでも仕事は辞めたくないという人でも安心して働いていけます。

「職員食堂を完備しています。」
手作りにこだわった美味しくて栄養バランスのとれた食事をとることができます。
施設の食事とは思えないクオリティにきっと感動すると思います。

「充実の研修制度」
オープニングの1ヵ月前から入職していただき、研修を受けていただきます。
全体研修に始まり、職種ごとの研修へと移り利用者さんを万全の体制でお迎えするために、万全の研修を行っていきます。
様々な職種の方との交流の場にもなりますので、楽しく研修できると思います。


利用者さんの笑顔が溢れ、スタッフが喜び、生きがいを感じながら働くことができる施設を目指していきます。
貴方のご応募お待ちしております!

施設概要

施設名 平成医療福祉グループ 社会福祉法人平成記念会 ケアホーム住吉
住所 徳島県徳島市勝占町松成46番
代表者名 理事長 武久洋三
事業内容 特別養護老人ホーム
運営法人:社会福祉法人 平成記念会

応募・選考について

応募方法・
選考について
【STEP1】担当者との面接

【STEP2】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地
MAP→
ケアホーム住吉
WEB応募・問合せ
0037-6007-4265

e看護師求人では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe看護師求人のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe看護師求人事務局までご連絡下さい。

問い合わせはこちらから→
end
←前にもどる