かんたん!就活ツール

主な機能

  • 求人情報メルマガ配信
  • スカウト求人メール配信
  • 求人匿名問い合せ機能
  • マイプロフィールを保存、
    複数求人応募も簡単に
  • 履歴書経歴書自動作成ツール
    (登録なしでも作成できます)
詳細・登録はこちらから→
応募履歴を見る→
end
広島県の看護師求人 > 広島市西区 > 看護師 > コープデイサービス観音<はいから坂>の求人情報

コープデイサービス観音<はいから坂>の求人詳細

看護師募集!生協ひろしまのデイサービスでのお仕事です!

コープデイサービス観音<はいから坂>

『消費者の協同組合』

生協は、くらしを豊かにしたいという組合員の願いを実現するために みんなで話し合い、力を合わせて商品を開発し、商品・サービスを通じたくらしの見直し活動に取り組む消費者自身の協同組織です。
一人ひとりでは弱い立場の私たちも、みんなで力を合わせれば、大きな力を生み出すことができます。
end

募集要項

ID:62083
夜勤ナシ 短時間(扶養内) 曜日応相談 時間応相談 未経験者OK 中高齢者OK 交通費支給 自動車通勤OK バイク通勤OK 自転車通勤OK
施設名 コープデイサービス観音<はいから坂>
サービス種類 通所介護(デイサービス)
募集職種 看護師 雇用形態 パート
仕事内容 デイサービスセンターでの看護業務
応募資格
資格 正看護師、准看護師
その他 未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎
普通自動車免許(AT限定可)
勤務地
MAP→
南観音5-12-9
最寄り駅 広島電鉄宮島線 古江(徒歩20分)
広電バス 観音方面行き 南観音7丁目下車  徒歩5分
通勤手段 自動車通勤OK、バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務日数 曜日応相談
月~土曜、週2日勤務
勤務時間 09:00~16:00
一日6時間勤務

給与 時給1,350円~1,350円
待遇・福利厚生 交通費支給
■ 交通費実費支給 月額100,000円(上限)
キャリア
ステップ
内部研修・外部研修あり
休日・休暇 ■ 日曜休み、月~土曜はローテーションで休日取得となります
WEB応募・問合せ
0037-6000-7737

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ はじめまして。
宅配や店舗、COOP共済、福祉等でお馴染みの生協ひろしまです。
現在、広島県で約40万世帯の組合員さんがご゜利用していただいています。
≪生協ひろしま 基本理念≫
私たちは、協同の力で、より豊かなくらしの創造と平和な社会づくりに貢献します。
この理念を基に事業をしています。
●福祉事業で目指しているものは、
だれもが安心して住み続けられる“地域づくり"を目指しています。
他の企業に無いほど充実した福利厚生と研修システムでステップアップができる生協ひろしまで、是非、一緒に働きましょう
同僚からメッセージ デイサービスでは、「プロハーツ」という機能訓練機器を使用していただき、入浴は「ひのき風呂」をゆったり利用していただくなど、充実した設備の中でお仕事しています。
当施設オリジナルの「はいから体操」などのプログラムも充実させてきました。
利用者さまの喜ぶ顔がたくさん見れる場所です。
私たちと喜びを共有しませんか?
ココがe職場 プラチナ認証法人とは、離職率が低く,職員が安心して長く働き続けられるよう,取り組んでいる広島県の福祉・介護業界のトップランナーといえる法人に選ばれました

施設概要

施設名 生活協同組合ひろしま
住所 広島市中区本川町2-6-11 第7ウエノヤビル4階
設立 1971年5月
代表者名 理事長 宗本 干城
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、通所介護(デイサービス)、グループホーム、福祉用具販売/レンタル、小規模多機能、その他
■福祉事業
 ・居宅介護支援
 ・訪問介護(介護・障がい福祉サービス)
 ・デイサービス
 ・小規模多機能
 ・福祉用具貸与・販売
 ・障がい者(児)相談支援事業所
■宅配事業
■店舗事業
■共済事業
■ハウジング事業(新築・住宅リフォーム)
■装い事業(ジュエリー・呉服)
■サービス事業(文化・旅行・保険)
■環境事業
従業員数 670人 (正規職員)1763人(定時職員)
資本金 129億2759万円(出資金)
年間売上 427億5683万円

応募・選考について

応募方法・
選考について
e介護転職の応募フォームよりご応募下さい。

= 選考プロセス =

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 写真を添付した履歴書を持参ください。  
面接場所:コープ福祉センター観音にて実施します
WEB応募・問合せ
0037-6000-7737

e看護師求人では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe看護師求人のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe看護師求人事務局までご連絡下さい。

問い合わせはこちらから→
end
←前にもどる