かんたん!就活ツール

主な機能

  • 求人情報メルマガ配信
  • スカウト求人メール配信
  • 求人匿名問い合せ機能
  • マイプロフィールを保存、
    複数求人応募も簡単に
  • 履歴書経歴書自動作成ツール
    (登録なしでも作成できます)
詳細・登録はこちらから→
応募履歴を見る→
end
東京都の看護師求人 > 世田谷区 > 看護師 > サクラビア成城の求人情報

サクラビア成城の求人詳細

高級ホテル並みのサービスを実践してみませんか?

サクラビア成城

セコムと森ビルが共同出資し経営基盤と将来性において安心して長期勤続できます。また、1対1以上の手厚い人員配置より、業務に追われずにじっくりと一人一人の方に向きあったサービスができます。スタッフが限定される夜勤も、看護師の他、併設クリニックの医師が常駐する万全の体制により安心して勤務できます。
end

募集要項

ID:48808
シフト制 交通費支給 社会保険完備
施設名 サクラビア成城
サービス種類 有料老人ホーム
募集職種 看護師 雇用形態 正社員
仕事内容 介護を要する居住者様に対する健康管理業務 等。
応募資格
資格 正看護師
その他 経験者歓迎
実務経験有る方
勤務地
MAP→
成城8-22-1
最寄り駅 小田急小田原線 成城学園前(徒歩15分)
「快速急行」は成城学園前駅に停車いたしませんのでご注意ください。
勤務日数 日勤 9:00~18:00
夜勤 17:45~9:15

※フル勤務できない方も契約社員として勤務可
勤務時間 実働8時間、夜勤あり
※シフト勤務制による交代勤務
給与 月給280,000円~
経験能力により決定
待遇・福利厚生 交通費支給、社会保険完備
社会保険・労働保険適用、家賃半額補助制度有り(勤務2年目以降適用)
社内研修制度、社外研修有り
休日・休暇 公休月間平均10日(年間121日・2009年)、年次有給休暇(初年度6ヵ月後10日)、フレックス休暇3日、慶弔特別休暇、他
WEB応募・問合せ
0037-6000-7675

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ 当社には、画一的なマニュアルはあまりありません。個々の方に合わせたサービスを提供することが多いため、自分で判断して行う対応が求められますが、その分やりがいがあると思います。お客様の要望を敏感にキャッチしてコミュニケーションできることが重要ですので、経験や能力よりも人間性や誠実な性格などを重視した採用を行っています。お客様の信頼に応える意欲の有る方のご応募をお待ちしております。
ココがe職場 高級ホテル並みの設備とサービスにより安心・快適な生活環境を実現しています。入居基準が自立した健常者としていますが、開設22年目をむかえ、徐々に要介護者が増えてきておりますが、比較的要介護度の軽い方が大半です。そのため、メンタルケアが重要となっています。

施設概要

施設名 株式会社プライムステージ 【セコムグループ】
住所 東京都世田谷区成城8-22-1
設立 1996年7月
代表者名 代表取締役社長 大野田 要
事業内容 有料老人ホーム
従業員数 120名

応募・選考について

応募方法・
選考について
e介護転職の応募フォームよりご応募下さい。

= 選考プロセス =

【STEP1】応募フォームより送信のうえ、履歴書(写真貼付)、職務経歴書、資格証写しをご郵送ください。

【STEP2】書類選考
▼ (面接日時の通知)
【STEP3】1次選考(施設見学&会社説明、面接、適性検査)

【STEP4】2次選考(役員面接)
WEB応募・問合せ
0037-6000-7675

e看護師求人では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe看護師求人のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe看護師求人事務局までご連絡下さい。

問い合わせはこちらから→
end
←前にもどる