かんたん!就活ツール

主な機能

  • 求人情報メルマガ配信
  • スカウト求人メール配信
  • 求人匿名問い合せ機能
  • マイプロフィールを保存、
    複数求人応募も簡単に
  • 履歴書経歴書自動作成ツール
    (登録なしでも作成できます)
詳細・登録はこちらから→
応募履歴を見る→
end
大阪府の看護師求人 > 吹田市 > 看護師 > グッドタイム リビング南千里の求人情報

グッドタイム リビング南千里の求人詳細

山田駅/月給24.4万円~+賞与年2回支給!年休120日♪

グッドタイム リビング南千里

グッドタイムリビング【大和証券グループの有料老人ホーム】

有料老人ホームでの看護業務をお任せします。

具体的には、ゲスト(ご入居者)の健康管理、服薬管理、訪問診療医の回診に随行し
情報の申し送り、簡易な医療処置、急変時の緊急対応等を行います。

ケアアテンダント(介護スタッフ)からの医療的な相談に対応したり、感染症の
予防対策を講じたり、ゲストと会話をしながら健康に関する情報収集を行い、
最近変わった点はないか、チームで情報共有します。

また、ケアアテンダントと共にゲストの自立支援を考えて、必要な対策を
実行することも大切なお仕事です。
お世話だけではない、自分でできることを増やし、人間として尊厳ある暮らしを
送れるようになるための支援を一緒に行ってもらいます。
★グッドタイムリビング公式SNSにて情報配信中!
【YouTube・Twitter・Instagram・Facebook】
実際に働くスタッフの様子やゲストの日々の暮らしなど、
動画や投稿からご覧いただけます。
選考、採用情報も随時公開予定ですので、
ぜひチャンネル登録、フォローをよろしくお願いいたします!
end

募集要項

ID:48335
夜勤ナシ 中高齢者OK 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 賞与あり 社会保険完備 資格取得サポート バイク通勤OK 自転車通勤OK
施設名 グッドタイム リビング南千里
サービス種類 有料老人ホーム
募集職種 看護師 雇用形態 正社員
仕事内容 ゲストの健康管理をサポートすることが仕事です。血圧を測ったり、
発熱の場合は熱の状況や水分が摂れているかなど健康状態を確認します。
訪問診療医の回診に随行してゲストの健康状態を医師に伝え、医師の指示を
受け簡易な医療処置をしたり、また服薬管理をする仕事です。
応募資格
資格 正看護師、准看護師
その他 中高齢者OK、経験者歓迎
<学歴>
看護学校卒業

<歓迎>
■高齢者介護施設や訪問看護の経験ある方
■今まで病院に勤務し、介護施設での経験が全くない方
■看護の実務経験はあるが、ブランクの長い方

勤務地
MAP→
山田西3-22-2
最寄り駅 阪急千里線 山田(徒歩12分)
大阪モノレール 山田(徒歩12分)
当施設近隣に「吹田市立西山田中学校」、「大阪府立千里高等学校」、「高町池」があります。
通勤手段 バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務時間 (1)09:00~18:00
(2)08:00~17:00
(内休憩1時間)

(1)(2)のシフト勤務となります。
※夜勤なし!日勤帯のみのシフト!
給与 月給248,000円~
※給与金額には以下の手当を含みます。

■基本給: 看護師・・・256,000円~
     准看護師・・・240,000円~
■職種手当:4,000円

・所持資格、実務経験、役職経験、雇用形態、能力等を鑑みて給与を決定。
・時間外勤務手当は、別途支給。サービス残業なし。
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備、資格取得サポート
<昇給>
年1回

<賞与>
年2回 ※評価制度(等級・賃金改定)あり

<福利厚生>
・社会保険完備
・退職金制度
・交通費全額支給
・制服貸与
・食事補助
・インフルエンザ予防接種補助あり
【各種サービスを利用可能】
■スマートフォンの専用アプリで1,000以上の割引メニューを利用可
 飲食店・雑貨店・料理教室・ガソリンスタンドでの各種割引
■家族で利用できる健康相談サポートサービス(TEL相談)
 メディカル、生活関連、メンタルヘルスの電話相談サービスを利用可
■介護おたすけサービス
 ご家族の介護に関する電話相談サービスを利用可

<充実の教育、研修制度>
・資格取得支援制度
・自己研修奨励制度
・各種研修制度(入社時、階層別他)
キャリア
ステップ
「介護業界で頑張りたい」「本気で上を目指したい」熱意と実力があっても、年功序列のキャリア制度が邪魔をして上を目指せない。そんな経験をした方は多いのではないでしょうか。
私どもは年 2回の評価面談とフィードバック面談を実施しています。その人の頑張りを公正に評価させていただいているからこそ、ケアスタッフからスタートしても2~3年でマネージャー職に抜擢される方もおります。キャリアステップの段階ごと研修制度も充実しているので安心してお仕事できます。
休日・休暇 交代制
・4週8休シフト制
(2022年度年間休日:120日 ※特別休暇含む)

<休暇・休職>
・有給休暇(入社後に即付与)
・育児休職
・介護休職
・産前産後休暇
・看護休暇
・慶弔休暇
・ボランティア休暇
・積立保存休暇
WEB応募・問合せ
0037-6007-4118

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ 当社では介護を担うケアアテンダント、?常の健康管理を?う看護師、フロントやグッドタイムクラブ(アクティビティ)を担当するサービススタッフ、生活環境を整える生活支援スタッフなど、全てのスタッフがチームとなってゲストの毎?の暮らしをしっかりとサポートします。
同僚からメッセージ 社歴や年齢は関係ありません。あなたの「やりたい」で一緒に業界を革新しよう!
当社の始まりは一戸建てとマンションを主体とした街づくりに、当時は珍しかった「高齢者住宅」の併設を手がけた事に端を発しています。業界に新風を吹き込んだこの開拓者スピリットは受け継がれ、柔軟でオープンな社風が根付いています。だから業界に先駆けた技術開発や導入が可能なのです。ぜひ貴方の意見も聞かせてください。私たちと共に実現しましょう。
ココがe職場 ☆ 研修はどうなっていますか
 
→研修は、ゲストへのサービスに直結して参りますので、丁寧に行っています。
入社時の基礎知識研修から始まり、サービス業としてのマナー・接遇研修、マネジメント研修、ゲストハウス毎の導入研修等があります。それ以外にも職位、職種に分かれた研修やスタッフの要望を踏まえながら、新たな研修(ケーススタディー含む)を常に検討するなど、充実した研修制度が整っています。新しい職場が不安という方も先輩社員がしっかりフォローしていますので安心です。何でも相談できる環境が整っています。

施設概要

施設名 グッドタイムリビング株式会社
住所 東京都中央区八丁堀3-4-8 RBM京橋ビル7階
設立 2005年4月
代表者名 代表取締役社長 河合 淳
事業内容 有料老人ホーム
(1)有料老人ホーム、シニア住宅等の運営
(2)上記施設で必要とされる生活支援関連サービスの提供
(3)介護サービスの提供
(4)(1)~(3)に付随・関連する各種サービス

応募・選考について

応募方法・
選考について
【ステップ1】
e介護転職の応募フォームよりご応募下さい。

【ステップ2】
書類選考・面接・適性検査

【ステップ3】
内定

※まずはお気軽にお電話ください。
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
※ご提出いただく履歴書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。
面接地
MAP→
グッドタイム リビング 南千里
WEB応募・問合せ
0037-6007-4118

e看護師求人では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe看護師求人のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe看護師求人事務局までご連絡下さい。

問い合わせはこちらから→
end
←前にもどる