かんたん!就活ツール

主な機能

  • 求人情報メルマガ配信
  • スカウト求人メール配信
  • 求人匿名問い合せ機能
  • マイプロフィールを保存、
    複数求人応募も簡単に
  • 履歴書経歴書自動作成ツール
    (登録なしでも作成できます)
詳細・登録はこちらから→
応募履歴を見る→
end
東京都の看護師求人 > 杉並区 > 看護師 > アズハイム杉並井草の求人情報

アズハイム杉並井草の求人詳細

正看護師/正社員/日勤のみ《杉並区井草》

アズハイム杉並井草

◆残業時間は月10時間未満
1日のタイムスケジュールが決まっているため、基本的には定時で仕事を終えることができます。
また夜勤がなく、オンコール時の出動頻度も少ないため、プライベートや家庭と両立しながら、勤務ができる環境が整っています。
またスマホ一つで記録入力や、ご入居者の状況が把握できる、最先端のITシステムを導入しています。スタッフがスマホに入力した記録がリアルタイムで確認ができる他、ナースコールにも対応しているため、業務効率化にも繋がりました。

◆アットホームな職場
ご入居者の「望む暮らし」を実現ために、他職種との関わりも多く、スタッフ一丸となって仕事に取り組んでいます。
職種関係なく意見を言い合えるほど風通しもよく、生き生きとスタッフが働ける環境が整っています。
アットホームな雰囲気が、アズハイムの魅力の一つです。
end

募集要項

ID:453400
夜勤ナシ 未経験者OK 中高齢者OK シフト制 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 賞与あり 社会保険完備 資格取得サポート 住宅支援あり バイク通勤OK 自転車通勤OK
施設名 アズハイム杉並井草
サービス種類 有料老人ホーム
募集職種 看護師 雇用形態 正社員
仕事内容 ・バイタルチェック
・胃瘻経管栄養、点滴、インスリン注射等の医療処置(1事業所に5~6名程度)
・ホーム内ラウンド
・配薬管理
・訪問医の来設時の対応 等
※基本的には業務分担制をとっていますので、ケアのお仕事をして頂くことはありません(必要時のフォローは有)
・業務の変更範囲:会社の定める業務

医師が常駐していないため、必要に応じて医療処置を行える看護スタッフは欠かせない存在となっています。

**オンコールについて**
当番制でひと月10~15回程度。一通りの業務が把握できる頃(入社2~3カ月後)から開始しています。※経験によってオンコール開始時期は異なります
コールが鳴るのは、4~5回に1回程度となります。出動はご入居者の状態にもよりますが、半年に1回あるかないかです。
応募資格
資格 正看護師
その他 未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎
正看護師 必須
勤務地
MAP→
井草4-17-14
最寄り駅 西武新宿線 井荻(徒歩10分)
通勤手段 バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務日数 シフト制
勤務時間 09:00~18:00
休憩60分
給与 月給320,000円~
+交通費規定内全額支給

【モデル給与】
■入社1年目、正看護師、世帯主、オンコール15回の場合   
月給:330,000円

■入社6年目、50代女性、正看護師保有の場合
年収:約577万円

【手当内訳】
資格手当 30,000円(正看護師)
住宅手当 10,000円(世帯主の場合)
オンコール手当 1,000円/1回(15回想定)

※経験等による
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備、資格取得サポート、住宅支援あり
昇給
賞与(年2回/正社員のみ)
交通費規程内全額支給
住宅手当(世帯主の方のみ)
残業手当
資格手当
年末年始手当
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
慶弔見舞金制度
確定拠出年金制度(正社員・契約社員のみ)
従業員持ち株会制度
制服貸与
食事補助
就業場所の変更の範囲:会社の定める事業所及び本社

【働きやすい職場環境を目指して様々な制度・社内イベントを取り入れています】
◆研修
入社時研修、OJT研修、階層別研修
◆制度
スタッフ紹介制度(謝礼金あり)、ゴールインボーナス制度、永年勤続表彰制度、顧客満足度優秀事業所表彰制度
◆社内イベント
全社決起総会、社内イベント(ボウリング大会・BBQ大会等)、社会貢献活動(チャリティーマラソン・フットサル参加)、セントラルスポーツ利用制度、サークル活動(野球、フットサル、テニス、マラソン、音楽、フラダンス等)※サークル費用全額会社負担
休日・休暇 年間休日113日(月9~10日)
※有給休暇、産前産後休暇、育児・介護休業、慶弔休暇 リフレッシュ有給休暇制度 等
WEB応募・問合せ
0037-6000-7560

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ 弊社では、従業員が満足しない事業所に、お客様は満たされないと考えております。そのために、会社全体でスタッフが働きやすい空間をつくる努力をしております。入社時に行う研修から始まり、配属先事業所では先輩スタッフから実技について学んで頂きます。その後も個人のスキルや役職に合わせた研修の機会があるので、より知識を深めて頂くことができます。
また、他事業所のスタッフと交流する社内イベントやサークル活動も盛んです。いつのまにか飲みに行く程仲良くなっているスタッフもいますよ。スタッフが満足して勤務することで事業所全体の質も向上、ひいてはお客様へのサービスも向上すると考えます。「従業員満足=顧客満足」は弊社の理念の1つなのです。私たちと一緒にアズパートナーズを作っていってくれる方なら、どんなサポートも惜しみません。あなたと働くことを楽しみにしてます!
同僚からメッセージ アズハイムには施設看護経験者だけではなく、病院勤務経験者も多く在籍をしています。
病院では知ることが出来ない、「退院後のその先から、最期まで1人ひとりと深く関わりたい」そんな想いを持って、転職された方が活躍をしています。
私自身も、家庭との両立ができ、1人ひとりと深く関わることができることに魅力を感じ、アズパートナーズに入社を決めました。
ココがe職場 *アズハイム独自の取り組み*

□■最新ITシステム(EGAOLink)を利用した業務効率化■□
【EGAO linkとは、、、】
最先端のインターネット技術を導入し、遠隔でもご入居者の状況を把握でき、
時間のかかる事務処理業務を軽減できる画期的なシステムです。
【EGAO linkでできること】
■スマホでカンタンに情報を入力
■その情報はリアルタイムに全員で共有
■ベッドセンサーでご入居者の状況をスマホで確認できる  etc...
無駄な業務を大幅に減らすことにより、 ご入居者とかかわる時間を増やすことに成功しています!
最新のシステムですが、難しいことはありません。

□■夢をかなえるプロジェクト■□
ご入居者の希望や夢をかなえる"夢を叶えるプロジェクト"を実施☆
とあるご入居者は、当時車いすで入居され、「久しぶりにお寿司屋さんに行きたい」という想いから、リハビリを経て杖を突いて歩けるようになり、その後、仲の良いご入居者とスタッフが付き添い、お寿司屋さんに行くことができました。
「豊かな暮らしを最後まで、自分らしく自分の力で」をコンセプトに、ご入居者の「望む暮らし」の実現を目指しています。

施設概要

施設名 株式会社アズパートナーズ
住所 東京都千代田区神田駿河台2-2 御茶ノ水杏雲ビル11階
設立 2004年11月
代表者名 代表取締役社長 兼 CEO 植村健志
事業内容 ●シニア事業●
介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)、デイサービス、ショートステイの運営

●不動産事業●
収益不動産保有、宅地住宅分譲、不動産再生コンサルティング等
従業員数 1,684名(2024年4月1日現在)
資本金 469百万円
年間売上 12,782百万円

応募・選考について

応募方法・
選考について
e介護転職の応募フォームにてご応募下さい。

ステップ1.採用担当者からの具体的な選考のご案内

ステップ2.内定(結果は1週間程度)
※面接日等は考慮しますので、ご相談下さい。

人材開発グループ 採用担当
面接地
MAP→
面接場所は、応募事業所です。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7560

e看護師求人では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe看護師求人のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe看護師求人事務局までご連絡下さい。

問い合わせはこちらから→
end
←前にもどる