かんたん!就活ツール

主な機能

  • 求人情報メルマガ配信
  • スカウト求人メール配信
  • 求人匿名問い合せ機能
  • マイプロフィールを保存、
    複数求人応募も簡単に
  • 履歴書経歴書自動作成ツール
    (登録なしでも作成できます)
詳細・登録はこちらから→
応募履歴を見る→
end
福島県の看護師求人 > 相馬市 > 看護師 > けあビジョンホーム相馬の求人情報

けあビジョンホーム相馬の求人詳細

うわさ話・陰口禁止の職場です!

けあビジョンホーム相馬

けあビジョンは「うわさ話・陰口禁止」の職場です。

私たちの使命はご利用者様に幸せになっていただくことです。
そのためには私たち自身が幸せを感じていなければならないと考えます。

「幸せとは夢を実現すること」と私たちは決めました。
夢会議をはじめとしたさまざまなしくみがけあビジョンにはあります。

もうひとつの軸が「仲間と大切にすること」です。
うわさ話・陰口は人を傷つけます。
うわさ話・陰口ではなく、愛情をもって仲間と話をするのが私たちのやり方です。

職場はチームで成り立っています。
よい人間関係がチームの力になり、よい介護サービスに通じると考えています。

ぜひ、けあビジョンで長く働いてください。夢を叶えてください。
end

募集要項

ID:392537
夜勤ナシ 週1~4日勤務可 曜日応相談 時間応相談 中高齢者OK シフト制 交通費支給 昇給あり 社会保険完備 資格取得サポート 自動車通勤OK バイク通勤OK 自転車通勤OK
施設名 けあビジョンホーム相馬
サービス種類 グループホーム
募集職種 看護師 雇用形態 パート
仕事内容 健康管理、服薬管理、往診医調整など
応募資格
資格 正看護師
その他 中高齢者OK、経験者歓迎
勤務地
MAP→
坪田字御仮殿前9番地の1
最寄り駅
通勤手段 自動車通勤OK、バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務日数 週1~4日勤務可、曜日応相談
勤務時間 08:30~17:30
シフトによる
時間応相談
給与 時給1,500円~
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、社会保険完備、資格取得サポート
休日・休暇
WEB応募・問合せ
0037-6005-7881

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ 私たちはお一人おひとりに熱意とまごころを込めて、24時間365日の介護サービスに努めています。創立時から今日まで一貫して目指しているのは「地域が幸せになる企業」。けあビジョンをご利用してくださる皆様が「こうだったらいいな」と想い描く将来を共に模索し、その実現をお手伝いするのが私たちの努めです。そのためにスタッフの一人ひとりが笑顔で誠実にお応えしながら、心を込めたサービスを提供できるように全力を尽くしています。ご利用者様とご家族様が心からの笑顔になれるよう、その輪を大きく広げていくことで地域の幸せに貢献したいと願っています。
また、新規事業として平成28年度10月にグループホームが開設しました。埼玉県をはじめ、宮城県、愛知県、広島県、鳥取県など全国展開が始まります。
私たちの事業運営理念、基本方針は良質なサービスの提供による地域社会へ、広くは人類に貢献することを目指しており、地域社会で介護を必要とされる方に適切に介護サービスを提供する事を使命としています。私たちは、創業以来『ご利用者様に心から満足頂ける介護サービスを通じて地域が幸せになる企業を目指します』を基本理念に、『24時間365日心ある介護』を訪問介護事業に特化して展開してまいりました。
わたしたちは、介護に対しての理念を「親孝行」としてとらえております。親孝行の「孝」は、上は老いという意味、下は子供。歳をとると親は子供を愛おしく慈しみます。その「親が子を思う心と同じ思いで親を大切にする」という理念です。今でこそ、親がないがしろにされるという悲しい話を聞くことがありますが、戦前、日本こそが、親を大切に、それどころかご近所も大切にしてきました。その日本人の心をもって、ご利用者様一人一人と向き合います。
同僚からメッセージ けあビジョンで働いていると、皆が明るく元気な人たちばかりです。それは会社の雰囲気がとてもよく悪口陰口がないからです。我社では仲間のために本人に直接伝える事を徹底しています。また、注意を受けたら「ありがとうございます」と感謝を伝える事で雰囲気のよい職場です。また、年2回の研修に参加することで、基本動作や自己改善や能力の向上ができることは、仕事上大いに役立つことができます。自分の課題を見つめる事もでき、会社の教育がしっかりしている事は、代表や上司の方が私達従業員の幸せを常に考えて下さっているからです。従業員は自然と会社や仲間に感謝する気持ちがあることも我社のよい所・働きやすい所かと考えます。

我社で凄いと感じている事は夢を手帳に100個書くことです。夢の大きさは様々ですが、この夢がたくさん実現すると自信に繋がっています。けあビジョンの夢もたくさんあります。けあビジョンの夢が毎年実現していっています。今年はグループホームができました。すごい会社ですごい仲間と共に働きましょう。あなたの前向きさ・誠実な気持ちだけで十分です。共に働き幸せになりましょう。
ココがe職場 他にない大きな特徴は「夢を実現できる」「悪口・陰口がない職場」です。誠実で正直な従業員が評価されます。また、やる気で責任者になることも可能です。やりたいという気持ちを皆で応援する会社です。地元にけあビジョンを開設したいという夢を持った社員が実際新規開設し、介護を通して地域に貢献しています。これはけあビジョンではあたり前の事かもしれませんが、他の会社は考えられない事かも知れません。夢を実現でき、夢を応援する会社です。
グループホームの開設も我々の夢の実現のひとつです。

施設概要

施設名 ビジュアルビジョングループ
住所 さいたま市大宮区仲町1-54-3ビジョナリーⅢ8階
設立 1976年9月
代表者名 取締役社長 井沢 隆
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、訪問入浴、訪問看護/リハ、通所介護(デイサービス)、グループホーム、特別養護老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅、その他
教育事業
図書出版事業
介護福祉事業
不動産開発・不動産事業
料飲部門
女性向けフィットネス事業
従業員数 2,800名
資本金 7,860万円
年間売上 102億円

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募フォームよりご応募下さい。

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
※社員希望の方は2次面接があります。
面接地
MAP→
けあビジョンホーム相馬
WEB応募・問合せ
0037-6005-7881

e看護師求人では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe看護師求人のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe看護師求人事務局までご連絡下さい。

問い合わせはこちらから→
end
←前にもどる