かんたん!就活ツール

主な機能

  • 求人情報メルマガ配信
  • スカウト求人メール配信
  • 求人匿名問い合せ機能
  • マイプロフィールを保存、
    複数求人応募も簡単に
  • 履歴書経歴書自動作成ツール
    (登録なしでも作成できます)
詳細・登録はこちらから→
応募履歴を見る→
end
神奈川県の看護師求人 > 小田原市 > 保健師 > 小田原地域包括支援センターさかわ こやわた・ふじみの求人情報

小田原地域包括支援センターさかわ こやわた・ふじみの求人詳細

地域包括支援センター相談員(保健師)募集!

小田原地域包括支援センターさかわ こやわた・ふじみ

◎社保完備!賞与・昇給あり
◎未経験者、経験者大歓迎!
◎地域に密着して仕事が出来る!
◎残業はほぼございません。
◎駅から約2分で駅チカです。
◎地域の関係者もセンターに協力的な地域です。
◎スーパーバイザーを含めた勉強会を行っています。

★人と地域を支える「地域包括支援センター」のお仕事。
自治体からの委託事業なので、社会貢献度の高いお仕事です!

当社は「すべての人々が、住み慣れた街で、自分らしく生きがいをもって暮らし続けることができる社会を創造します。」という経営理念のもと、全国で在宅サービスを展開しています。

当社は全国で20拠点以上の地域包括支援センターの運営実績あり!
小田原市にて4ヶ所包括を運営中!フォロー体制も充実しています。
他の拠点と連携が図れるため、拠点が孤立することなく、ノウハウを共有できる体制があります。各拠点の担当とも相談しながら仕事を進めていくことができるため安心です。

地域包括支援センターは、高齢者が住みなれた地域で安心してその人らしい生活ができるよう高齢者の生活を支える総合機関です。
施設や病院の中だけでなく、地域全体を活動の場とするやりがいのある専門職です。
◆TEL受付時間
8:30~17:30
end

募集要項

ID:369267
夜勤ナシ 未経験者OK 中高齢者OK 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 賞与あり 社会保険完備 資格取得サポート 自転車通勤OK
施設名 小田原地域包括支援センターさかわ こやわた・ふじみ
サービス種類 包括支援センター
募集職種 保健師 雇用形態 正社員
仕事内容 地域包括支援センターで担当地区の高齢者やご家族への相談支援を行います。また予防プランの作成、窓口での相談や訪問面接、また地域の医療機関、サービス業者とも連携をとりながら、高齢者やその家族への支援を行います。 
  
★「お話だけ聞いてみたい」方も大歓迎!★
面接という形でなく、お話しだけ聞いてみたいという『説明会』形式のご案内も可能です。
ご希望の方は応募時に『お話だけ聞いてみたい』と申し出てください。 
※その際は履歴書等の持参は不要です!ご友人と来ていただいても結構です。
応募資格
資格 保健師
その他 未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎
保健師資格をお持ちの方。※資格必須

地域ケア・地域保健の業務のご経験を1年以上お持ちであれば、正看護師資格をお持ちの方もご応募歓迎です。

未経験の方も歓迎!
お気軽にご応募下さい。
勤務地
MAP→
南鴨宮3-7-12
最寄り駅 JR東海道本線 鴨宮(徒歩2分)
通勤手段 自転車通勤OK
勤務日数 1か月単位の変形労働制(日曜休)
月9日休み.2月のみ8日休み
勤務時間 08:30~17:30
給与 月給322,300円~
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備、資格取得サポート
・社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・年間休日日数111日
・交通費支給(50,000円/月まで支給)
 ※通勤は公共交通機関をご利用下さい。車通勤は不可となっております。
・健康診断あり
・転勤なし
・昇給(年1回)
・賞与あり(年2回2ヵ月分)
・退職金制度あり(勤続5年以上対象)
・諸手当あり
・保養施設、体育施設、健康教室、健康補助金制度、インフルエンザ予防接種補助あり
・アフラックがん保険(団体割引)
・資格取得支援制度あり(初任者研修資格取得支援、実務者研修資格取得支援)
・各種祝い金・見舞金制度
・制服貸与
・自転車通勤可
・友和会
・トモニンマーク取得
・社内報
キャリア
ステップ
~ご自身の思い描くキャリアを進んで下さい!~
アースサポートでは、個人の価値観や能力を最大限に活かしたキャリアが築けるよう多彩なキャリアプランを描くことができます。

例えば、介護スキルを極めたい・介護業界で着実にステップアップしたいという「プロフェッショナル志向」の方であれば、サービススタッフ⇒サービス主任⇒サービスリーダーを経ることで、より質の高いサービス提供に関わったり、または資格を取得してケアマネージャー、サービス提供責任者等の上位職種を目指すプランがあります。

さらに将来的に拠点運営や事業管理を通じてサービス現場を支える仕事がしたいという「マネジメント志向」の方は、サービススタッフ⇒営業所長⇒複数拠点の拠点管理リーダー・マネージャー⇒拠点管理統括部長というキャリアもあります。
そして現在、アースサポートでは、全国に拠点展開を進めておりますので活躍のステージは大きく広がっています。是非、当社でご自身の思い描くキャリアを進んでください!
休日・休暇 1か月単位の変形労働制
※月9日のお休み、2月のみ8日休み
※各種休暇あり(慶弔休暇・特別休暇・夏季休暇・冬季休暇・有給休暇・産休/育休・介護休暇)
WEB応募・問合せ

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ 当社は全国460拠点以上を展開する在宅介護サービス会社です。会社設立から27年目を迎え、「高質」で「迅速」かつ「安心」できる、地域に密着したお客様本位のサービスを提供したいという想いをもとに、全25種類に及ぶサービスを提供しています。この想いを実現するため、人材育成に力をいれ、介護未経験者の方であっても、お客様の前ではプロのスタッフとして最高のサービスを提供できる環境を整えています!
同僚からメッセージ 地域包括支援センターとは、高齢者が住みなれた地域で安心してその人らしい生活ができるように、高齢者の生活を支える役割を果たす総合機関です。看護職(保健師、看護師)、主任ケアマネジャー、社会福祉士が連携し、チームで業務を行います。夜勤はありません。また、当社は職員の研修にも力をいれ、現場のプロフェッショナルを育成しています。施設や病院の中だけでなく、地域全体を活動の場とするやりがいのある専門職です。

施設概要

施設名 アースサポート株式会社
住所 東京都渋谷区本町1丁目4番14号
設立 1992年7月
代表者名 代表取締役社長 森山 典明
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、訪問入浴、通所介護(デイサービス)、グループホーム、有料老人ホーム、包括支援センター、福祉用具販売/レンタル、小規模多機能、サービス付き高齢者向け住宅、その他
家事代行サービス
障がい福祉サービス
ショートステイ
サービス付き高齢者向け住宅
住宅改修サービス
訪問理髪美容サービス
寝具水洗い乾燥消毒サービス
寝具類販売及びリース
クリーニング及び防炎加工
研修の企画・運営
イベントの企画・運営
従業員数 6,000人
資本金 5,200万円
年間売上 214億8,000万円 ※グループ全体

応募・選考について

応募方法・
選考について
e介護転職の応募フォームよりご応募下さい。

= 選考プロセス =

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。

※電話受付時間 8:30~17:30(日曜除く)
面接地 後ほど電話にてご連絡いたします。
WEB応募・問合せ

e看護師求人では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe看護師求人のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe看護師求人事務局までご連絡下さい。

問い合わせはこちらから→
end
←前にもどる