かんたん!就活ツール

主な機能

  • 求人情報メルマガ配信
  • スカウト求人メール配信
  • 求人匿名問い合せ機能
  • マイプロフィールを保存、
    複数求人応募も簡単に
  • 履歴書経歴書自動作成ツール
    (登録なしでも作成できます)
詳細・登録はこちらから→
応募履歴を見る→
end
滋賀県の看護師求人 > 大津市 > 看護師 > アサヒサンクリーン在宅介護センター大津の求人情報

アサヒサンクリーン在宅介護センター大津の求人詳細

訪問入浴|正社員看護師|月給253,000円~説明動画あり

アサヒサンクリーン在宅介護センター大津

「お風呂で温まりたい」という高齢者の希望をもとに、1977年に訪問入浴事業を開始しました。
その他にも、利用者様のニーズに合わせたケアマネジメント部門、施設サービス、福祉用具サービス、などのさまざまなサービスの提供を行っています。
当社の使命は「必要なサービスを、必要な時に、必要なだけ提供する」「長寿国日本を、楽しくワクワクする社会にする」ことです。
介護業界が初めての方でも安心して始められるお仕事です
今回は、正職員の訪問入浴看護師を募集します。勤務時間は日勤のみなので、生活リズムを崩すことなくお仕事に取り組めます。
実務としての経験がない方も大歓迎です。わからないことがあってもサポートいたしますので、ぜひご応募ください。
育児や介護に伴う休業は取得実績があり、ライフステージに変化があっても安心して働き続けられます。
昇給賞与や家族手当あり♪そのほか福利厚生制度も整えているので、安心して働ける環境です。

あなたも是非アサヒサンクリーンで新たな一歩を踏み出してみませんか?ご応募お待ちしています!
[電話受付時間:月~土 9:00~18:00]
end

募集要項

ID:330288
夜勤ナシ 未経験者OK 交通費支給 昇給あり 賞与あり 社会保険完備
施設名 アサヒサンクリーン在宅介護センター大津
サービス種類 訪問入浴
募集職種 看護師 雇用形態 正社員
仕事内容 訪問入浴(介護職員2人、看護職員1人のチームでご自宅に訪問し入浴を提供)
・バイタルチェック
・入浴介助
・着脱介助
・指示の処置
・カルテの記入など
応募資格
資格 正看護師、准看護師
その他 未経験者OK、経験者歓迎
勤務地
MAP→
丸の内町1-23
最寄り駅 京阪石山坂本線 膳所本町(徒歩5分)
勤務日数 週休2日制
勤務時間 08:30~17:30
休憩60分
時間外 月平均10~15時間
給与 月給253,000円~
家族手当 扶養子供1名につき5,000円(上限なし)
通勤手当 実費支給 上限月30000円
昇給あり
賞与あり
報奨金制度あり(月0円~2万円 事業所業績による)
※試用期間3ヶ月(雇用条件変更なし)
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、賞与あり、社会保険完備
社会保険完備
賞与あり
退職金あり
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
退職金制度あり(勤続3年以上)
定年制あり(一律60歳)
再雇用あり(65歳まで)
マイカー通勤(ご相談ください)
休日・休暇 育児支援あり
完全週休二日制
日曜日定休 平日シフト制
育児・介護休業、看護休暇(取得実績あり)
有給休暇(勤続6ヶ月経過後、10日付与)
WEB応募・問合せ
0037-6005-7000

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ [アサヒサンクリーンは・・] 
1974年設立。今年度40周年を迎える当社。地域に根差した介護サービスの実践で全国240事業所まで成長することができました。サービスの質、お客様の満足度の向上を図るため社員ひとりひとりがつねに創意工夫を重ね、お客様によろこばれ選ばれる介護サービスの提供を日々追求しています。近年は、「働く環境」改善に力を入れ、入浴車の独自開発、浴槽の軽量化、マイクロバブル導入による手あれの防止、大学との共同研究による「マッスルスーツ(介護ロボット)」とテレビ、新聞に取り上げられる機会も増えています。
同僚からメッセージ 広島支店 安佐南事業所

中途採用で19歳の時に入社しました。自分は介護や看護の道に興味があり、高校を卒業後に看護大学へ入学したのですが、諸事情で中退しました。ですが、心のどこかで本当に好きな道をあきらめきれず、中途採用の募集に応募し、入社しました。現在の状況としては入社してまだ数ヶ月ということもあり、現場に不慣れな部分もありますが人見知りをする自分でも、介護者様やお客様から私を覚えていただくことが増えていき、何よりのお客様からの「気持ちいい」や「あったまる」、「ありがとう」などの言葉を頂き、それが糧となり「また気持ちよくお風呂に入っていただきたい」といった気持ちになる為、より一層やりがいのある仕事だと思います!
 プライベートでは、ダーツがマイブームです。友達とよく行くのですが、下手過ぎて、ほとんど勝てていません!(笑) コツなどあれば教えて欲しいです!!
これまたよく行くのが温泉で、サウナが好きで基本30分前後楽しんでいます(笑)
きちんとオフの日は息抜きをして、仕事の日に備えています。
これからも現状に満足する事なく、さっぱりして楽しくお風呂に入って「幸せ」、アサヒに任せて「安心」と、お客様に思って頂けるようなサービスを提供できるよう努めてまいります。

施設概要

施設名 アサヒサンクリーン株式会社 [京都]
住所 静岡県静岡市葵区本通十丁目8-1
設立 1974年11月
代表者名 代表取締役社長 浅井孝行
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、訪問入浴、通所介護(デイサービス)、グループホーム、包括支援センター、小規模多機能
居宅介護支援サービス
訪問入浴サービス
訪問介護サービス
デイサービス
ショートステイ
グループホーム
ケアハウスサービス
小規模多機能サービス
託児所サービス
地域包括支援センター(自治体委託)
住宅改修サービス
福祉用具サービス(レンタル・販売)
従業員数 3173名 (2015年4月現在)
資本金 9,000万円
年間売上 194億円 (2020年実績)

応募・選考について

応募方法・
選考について
= 選考プロセス =

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】採用(採用まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
WEB応募・問合せ
0037-6005-7000

e看護師求人では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe看護師求人のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe看護師求人事務局までご連絡下さい。

問い合わせはこちらから→
end
←前にもどる