かんたん!就活ツール

主な機能

  • 求人情報メルマガ配信
  • スカウト求人メール配信
  • 求人匿名問い合せ機能
  • マイプロフィールを保存、
    複数求人応募も簡単に
  • 履歴書経歴書自動作成ツール
    (登録なしでも作成できます)
詳細・登録はこちらから→
応募履歴を見る→
end
神奈川県の看護師求人 > 横浜市中区 > 看護師 > すいとぴー 本牧三溪園の求人情報

すいとぴー 本牧三溪園の求人詳細

年間休日125日☆正社員看護師募集!日勤のみも可

すいとぴー 本牧三溪園

「すいとぴー」の花言葉は、「献身」「真心」。当社の介護サービスの原点です。私達は「すいとぴーマーク」を掲げ、日々協力し合いながら業務に取り組んでいます。教育研修の充実と共に、福利厚生を充実させ、「働く人にもやさしい職場」を大切にしています。

【各種手当が充実☆】

【「業界最大級」の年間休日125日+有給休暇!!】

【入社祝金7万円あり(常勤の方のみ)】

職員1人ひとりを大切にします。

少しでも興味をもったら、ぜひ一度見学からでもいいので
お越しください♪
こちらのweb応募か施設直通の電話にてお待ちしています!
end

募集要項

ID:320188
夜勤ナシ 夜勤のみ 深夜勤務あり 中高齢者OK シフト制 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 賞与あり 社会保険完備 資格取得サポート 自動車通勤OK バイク通勤OK 自転車通勤OK
施設名 すいとぴー 本牧三溪園
サービス種類 有料老人ホーム
募集職種 看護師 雇用形態 正社員
仕事内容 24時間看護体制の施設です。利用者様の日々の健康管理を担当していただきます。
介護付有料老人ホームは、病院とは異なる「生活の場」です。利用者様の「暮らしを支える看護師」として、
・胃ろう・インスリン・褥瘡などの処置
・定期往診の診療介助
・服薬管理
・利用者様の日々の健康相談
などを行っていただきます。
利用者様に「自分らしく」「より豊かに」
日々の暮らしを過ごしていただけるように、
他職種含めた職員がチームで協力して
利用者様をサポートしていくお仕事です。
看護師には、そのチームの一員として、
利用者様を医療的観点からサポートしていただきます。
施設勤務経験がなくても、ご安心ください。
現在すいとぴーで勤務している先輩看護師の多くが、
「施設勤務は初めて」という方です。
しっかりフォロー致します。

夜勤は介護職と連携をとりながら、16:00~翌10:00までご勤務いただきます。
ご都合に合わせてご勤務いただけます。月1回~5回程度
応募資格
資格 正看護師
その他 中高齢者OK、経験者歓迎
勤務地
MAP→
本牧原1-11
最寄り駅 JR根岸線 桜木町(「本牧宮原」バス停下車後 徒歩1分)
通勤手段 自動車通勤OK、バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務日数 月20日勤務
勤務時間 (1)09:00~18:00
(2)16:00~10:00
(16:00~翌10:00)※24時間看護体制の中で、日勤常勤としての勤務を基本としますが、月に数回夜勤もあり。
給与 月給242,000円~320,000円
日勤常勤(月給)
基本給:230,000円~240,000円(経験による)

資格手当
准看護師:10,000円~30,000円
正看護師:40,000円~60,000円

他夜勤手当1回5,000円、深夜割増あり。
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備、資格取得サポート
入社祝金あり(7万円)
年末年始手当あり
食事補助あり
制服貸与
レク活動
オンコール手当あり
夜勤手当あり
資格手当あり
退職金制度あり
休日・休暇 シフト制(週休2日制)
年間休日をローテーションにより取得(月の公休日 2月:8日、その他月:10日~11日)
年次有給休暇
WEB応募・問合せ
0037-6005-7320

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ 当社は「人と向き合い、人に寄り添う」ことを会社として大切にしています。
この場合の「人」とは利用者様だけを意味しません。日々、利用者様の対応を
していただいている「職員皆様」のことも意味します。働き方のスタイルや考え方は
人それぞれあって当たり前です。職員1人ひとりとも向き合い、その想いに寄り添い、
大切にしていきたい。
すいとぴーはこれからも「働く人にもやさしい職場環境」を向上させていきます。
同僚からメッセージ 「施設で勤務したことがない」という方でも、
安心してご応募ください。同様の先輩が大勢います。
また、勤務経験がある方も、あなたのご経験を
是非、すいとぴーで活かしてください。
もちろん待遇面は考慮致します。

日々、利用者様の暮らしを支えてくださる
介護職、看護職、その他専門職の皆様。
皆様の存在なしには会社は成り立ちません。
すいとぴーでは、「業界最大級のお休みの多さ」を軸に、
職場の働きやすさの向上と、待遇面や福利厚生の充実に
これからも力を注いでいきます。

私達と一緒にすいとぴーで働いてみませんか? (採用担当より)

施設概要

施設名 日総ニフティ株式会社
住所 神奈川県横浜市北区新横浜1-4-1 日総工産新横浜ビル
設立 1983年2月
代表者名 代表取締役社長 松尾 伸一
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、通所介護(デイサービス)、有料老人ホーム
従業員数 400名
資本金 450百万

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募フォームよりご応募下さい。

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】応募フォームよりご応募連絡(書類選考は一切行いません)

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 すいとぴー本牧三溪園の施設にて行います。
WEB応募・問合せ
0037-6005-7320

e看護師求人では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe看護師求人のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe看護師求人事務局までご連絡下さい。

問い合わせはこちらから→
end
←前にもどる