かんたん!就活ツール

主な機能

  • 求人情報メルマガ配信
  • スカウト求人メール配信
  • 求人匿名問い合せ機能
  • マイプロフィールを保存、
    複数求人応募も簡単に
  • 履歴書経歴書自動作成ツール
    (登録なしでも作成できます)
詳細・登録はこちらから→
応募履歴を見る→
end
東京都の看護師求人 > 東村山市 > 看護師 > 特別養護老人ホーム青葉の杜の求人情報

特別養護老人ホーム青葉の杜の求人詳細

随時見学可、入職時期柔軟対応。

特別養護老人ホーム青葉の杜

基本理念「心に寄り添う介護を目指します」とし、入居者の意思を尊重し、喜びや笑顔のある生活、穏やかに過ごして頂けるよう、サービスの提供に努めていきます。

・青葉の杜は110床の入居設備を整えている特別養護老人ホームです。(ショートステイとデーサービスを併設しています)
・平成14年に開設。現在、正社員とパート職員合わせて100名程の方が勤務しています。
・年間2回の賞与支給!
・部署間計画的に有給取得しています。

◇高厚待遇で歓迎♪ 未経験者からでも安心のサポートですので、長期勤続に最適です。

職員寮について・・・
新築職員寮(ワンルーム)完備で家賃月額7,000円~!
見学やご相談・・・まずはお気軽にお問合せください♪
end

募集要項

ID:299716
夜勤ナシ 曜日応相談 未経験者OK 中高齢者OK 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 賞与あり 社会保険完備 資格取得サポート 寮・社宅あり 住宅支援あり 自動車通勤OK バイク通勤OK 自転車通勤OK
施設名 特別養護老人ホーム青葉の杜
サービス種類 特別養護老人ホーム
募集職種 看護師 雇用形態 正社員
仕事内容 特別養護老人ホーム(入所定員110名)での看護業務全般のお仕事です。
◇日常の健康管理、お薬の管理
◇2階3階正パ各3名程度配置

看護職員:1日4~5名程度で勤務
応募資格
資格 正看護師、准看護師
その他 未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎
※正職員採用はオンコールあり。主に緊急時の電話指示。別途手当支給。
勤務地
MAP→
青葉町2-26-1
最寄り駅 西武新宿線 久米川(バス約12分「青葉町1丁目」下車徒歩2分)
JR武蔵野線 新秋津(バス約10分「青葉町1丁目」下車徒歩2分)
西武池袋線 清瀬(バス約15分「青葉町1丁目」下車徒歩2分)
 
※自家用車での通勤可能。敷地内に無料駐車場有り。
通勤手段 自動車通勤OK、バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務日数 曜日応相談
◇週休2日制
・ローテーション勤務(入職時、遅番勤務で21日間 ※30日の月)
・年間休日108日(内1日誕生日休暇)
・希望休2日対応
・月の公休数:9日 
・有給休暇法定内付与
勤務時間 08:45~17:30
日勤 休憩45分 休憩室、食堂有り
※夜勤ありません(ほぼ電話対応のオンコール有り)
※今後遅番検討予定
給与 月給260,400円~380,000円
年収4,550,000円~5,100,000円
オンコール手当、処遇改善手当含む
  
◇オンコール対応可で更に手当支給(オンコール手当1回1,000円。更に手当支給)
 ※正職員採用については、夜間対応(オンコール)を必須となります。

【別途対象者へ月額支給】
住宅手当:18,000円~25,000円
扶養手当:子1人目13,000円~、2人目+7,000円、3人目以降+3,000円
     但し、22歳以下の実子、学校に通う生徒で年間収入103万円以下。
その他手当
長期勤続者には、毎期の期末に特別手当あり。
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備、資格取得サポート、寮・社宅あり、住宅支援あり
・賞与支給あり。昨年度実績、年間平均4.0ヶ月。業績による。
・通勤費規定内支給上限30,000円 片道2km以上からであれば自転車でも対象です。
・年末年始手当あり
・ユニホーム貸与
・保養所(エクシブ)もあり安価な費用で宿泊できます。
・東京都社旗福祉協議会退職共済加入
・オンコール対応可で高待遇
・喫煙スペースを完備しているので、喫煙者も安心です。
休日・休暇 週休2日制
WEB応募・問合せ
0037-6005-7061

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ 現在、正社員とパート職員合わせて100名程度の方が勤務しています。

◇高厚待遇で歓迎♪未経験からでも安心のサポートですので、長期勤続に最適です。
◇当法人は特別養護老人ホームを6施設運営している実績がありますので、居住に合わせて勤務先を
 選ぶことも可能です。もし、親元を離れて単身就労がしたいと考えている方がいたら…安心してく
 ださい!
 新築職員寮(ワンルーム)完備で家賃月額7,000円です。
 しかもおおむね2km圏内にあり、近隣にはスーパーや商店街、駅・バス停ありで利便性良好♪
 (最寄り駅は西武新宿線沿いで、池袋や新宿まで25分程度)

新規開設があれば、立ち上げから携わることが出来ます。貴重な経験が出来るので、自信にも繋がるのでは…?

見学や相談、まずはお気軽にお問合せください♪
ホームページもご覧ください。『年間行事ふれあい通信』から行事等の雰囲気が閲覧できます♪
検索ワードは「七日会 青葉の杜」
同僚からメッセージ ◇入職11年目
どんなに忙しくても職場の雰囲気を直感で感じることが大事です。自分に合った職場を見つけてください。クリニックとは違い、ドクターは常駐していません。週2回往診に来ますので、その間私達が入居者様の日々の体調の変化を見逃さずに管理します。とてもやりがいのある仕事です。
また、介護職員と情報共有し合いながら協力しています。アッという間に10年が経過していました。

◇入職3年目
自宅から通勤しやすい場所を探していました。子育てでブランクがあったのですが、職員の皆さんが優しく親切に教えてくれたので心配することなく職場の雰囲気に溶け込むことが出来ました。些細なことでも入居者様から「ありがとう」の言葉を頂くことでやりがいに繋がります。仕事探しは、職場の雰囲気を感じることが大切です。まずは見学から始めましょう。
ココがe職場 ・「産前・産後休暇」「育児休暇」取得率100%!で安心して家事や育児と仕事を両立できます。
・他部署間連携がとても良好です。
・年齢幅としては、18歳~79歳の職員が勤務しています。
・1日を比較的ゆったりと勤務しているように感じます。

人との繋がりや、人の温かさを日々実感できる職場です。一緒に働いてみませんか?

まずは、見学から・・・

施設概要

施設名 社会福祉法人 七日会
住所 東京都青梅市今井2-1079
設立 1996年3月
代表者名 理事長 森谷 修三
事業内容 居宅介護支援、通所介護(デイサービス)、グループホーム、ケアハウス・高齢者住宅他、特別養護老人ホーム、小規模多機能、その他
高齢者福祉事業

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募フォームよりご応募下さい。

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地
MAP→
東京都東村山市青葉町2-26-1(所在地)

職場見学は随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。
 
WEB応募・問合せ
0037-6005-7061

e看護師求人では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe看護師求人のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe看護師求人事務局までご連絡下さい。

問い合わせはこちらから→
end
←前にもどる