かんたん!就活ツール

主な機能

  • 求人情報メルマガ配信
  • スカウト求人メール配信
  • 求人匿名問い合せ機能
  • マイプロフィールを保存、
    複数求人応募も簡単に
  • 履歴書経歴書自動作成ツール
    (登録なしでも作成できます)
詳細・登録はこちらから→
応募履歴を見る→
end
東京都の看護師求人 > 渋谷区 > 看護師 > デイサービスセンターなごやか参宮橋の求人情報

デイサービスセンターなごやか参宮橋の求人詳細

渋谷区参宮橋 デイサービス ナースのお仕事 週1~OK

デイサービスセンターなごやか参宮橋

デイサービスなごやか参宮橋の看護師として私たちと一緒に働いてみませんか?

当社は首都圏47施設の「なごやか」施設を運営している会社です。
おもてなしの気持ちと思いやりのこもったサービス提供を行いつながる介護を実践していきます。

夜勤もなし!日曜は定休日!
プライベートの時間も大事に☆仕事とメリハリをつけて働きたい方に♪


業務内容としては施設内での看護業務全般を行って頂きます。
具体的には、健康観察、バイタルチェック(体温・血圧・脈拍・体内の酸素飽和度)、施設管理者と打ち合わせや、薬の管理、機能訓練などを行って頂きます。
笑顔あふれる楽しい職場です!
介護スタッフと連携して、ご利用者様の支援や笑顔を増やしてみませんか?

デイサービスのご経験のない方も、お気軽にお問合せ下さい!
なごやかケアリンク(株)は、東京・神奈川の首都圏において、47ケ所の「デイサービスセンターなごやか」を直営しています。
首都圏のデイサービス事業会社としては最大規模の運営会社です。
end

募集要項

ID:275764
夜勤ナシ 短時間(扶養内) 週1~4日勤務可 曜日応相談 時間応相談 未経験者OK 中高齢者OK 交通費支給 社会保険完備 バイク通勤OK 自転車通勤OK
施設名 デイサービスセンターなごやか参宮橋
サービス種類 通所介護(デイサービス)
募集職種 看護師 雇用形態 パート
仕事内容 デイサービスセンターの一般看護業務

※夜勤のない日中だけのお仕事です
※注射・点滴業務はありません
応募資格
資格 正看護師、准看護師
その他 未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎
勤務地
MAP→
代々木5-42-10 藤和参宮橋コープ2 1F
最寄り駅 小田急小田原線 参宮橋(徒歩7分)
京王新線 初台(徒歩14分)
通勤手段 バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務日数 週1~4日勤務可、曜日応相談
曜日、日数応相談
勤務時間 (1)08:30~17:30
(2)09:00~17:00
時短でもOK☆お気軽にご相談下さい☆
給与 時給1,600円~1,800円
待遇・福利厚生 交通費支給、社会保険完備
社会保険は労働時間により該当する保険に加入
交通費支給(月額上限50,000円)
有給休暇(法定通り付与)
ユニフォーム貸与
経験者優遇制度あり
休日・休暇 週1~相談に応じます。(シフト制)
日曜は固定でお休み
有給休暇は法定通り付与
WEB応募・問合せ
0800-800-5528

わが社のここがすごい!

同僚からメッセージ 介護スタッフさんにインタビュー

少子高齢化が進み、これからの高齢者は介護が必要でも「ご自宅で暮らしてもらいたい」との
思いがあり、入所施設ではなくデイサービスを選びました。
私は、どんな時でも必ず笑顔を心がけています。
難しいこと、厳しいこともある一方で、「あなたが見ていると元気になる」
「いつも一番元気ね。そこが好きよ」と、嬉しい言葉をいただけて、
一生懸命やっていることが伝わっていると感じることが大きなやりがいになっています。
将来は、フロアーリーダーなど目指していきたいと思っています。
ココがe職場 ◆デイサービスセンター なごやかスタッフインタビュー◆ ~介護職員(介護歴一年目)~

■入社したキッカケは?
元々は児童福祉に興味があり始めはそれで資格の勉強を始めていましたが、親の介護をきかっけに、今この勉強しているのも何かの縁だと思いすぐ仕事をしないと思い、求人広告でこの会社をみつけました。
「私たちの介護で幸せにする」という理念に心を打たれすぐ入社しました。

■お仕事で苦労したこと教えてください?
実際業務を行っていくと勉強だけでは学べない事だらけでしたが、まずは一年間仕事を覚えるように努力してきました。
今ではだんだん周りが見えてきて、日々の業務で「これって違うんじゃないかな~」と思っている疑問点を一つ一つクリアして働いています。

■このお仕事のやりがいは?
過去に色々な仕事をしてきてこれだけ「ありがとう」と言っていただける職場はないと思いました。直接お客様と触れ合うので、うれしいこと悲しいこと近くで感じ取れるところが一番良かったところです。

■心掛けていることはどんなことですか?
元気が一番!!

■これから応募される方々へ一言
まずはやってみてほしいです。介護はきついとか不規則とか言われがちですが、きっといい面が見えてきますので、まずは私たちスタッフ一同と働いてみませんか?

施設概要

施設名 なごやかケアリンク 株式会社
住所 東京都港区港南2-15-3 品川インターシティC棟12階
設立 2016年3月
代表者名 佐伯 崇夫
事業内容 通所介護(デイサービス)、その他
首都圏中心の通所介護施設の運営
従業員数 480名
資本金 5000万円

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募フォームよりご応募下さい

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】施設にて面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日、入社日等は考慮しますので、ご相談ください。
※応募書類は弊社の責任にて破棄させて頂きます。
WEB応募・問合せ
0800-800-5528

e看護師求人では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe看護師求人のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe看護師求人事務局までご連絡下さい。

問い合わせはこちらから→
end
←前にもどる