かんたん!就活ツール

主な機能

  • 求人情報メルマガ配信
  • スカウト求人メール配信
  • 求人匿名問い合せ機能
  • マイプロフィールを保存、
    複数求人応募も簡単に
  • 履歴書経歴書自動作成ツール
    (登録なしでも作成できます)
詳細・登録はこちらから→
応募履歴を見る→
end
千葉県の看護師求人 > 船橋市 > 看護師 > トータルリハセンター船橋の求人情報

トータルリハセンター船橋の求人詳細

嬉しい日勤のみ♪未経験・ブランク空けでもOK!

トータルリハセンター船橋

DSセルリア株式会社はご利用者様の健康をトータルに支えるため、通所介護事業「トータルリハセンター」を運営しております。

弊社の展開するトータルリハセンター(TRC)は『口腔と身体のリハビリに本気で取り組む』というコンセプトのもと、脳血管疾患後の方や要介護認定・要支援認定を受けている方の維持期リハビリ等に対応し、身体機能の維持・向上を目的とした、介護保険で利用できるリハビリ特化型(機能訓練特化型)デイサービスです。

一番の強みである「口腔と身体リハビリ」は親会社であるデンタルサポート株式会社の訪問歯科サポート事業20年の実績とノウハウを独自の視点で融合し生まれました。

訪問歯科診療サポートを中心に事業展開しているデンタルサポート株式会社の100%子会社です。弊社はより深く地域に密着したヘルスケア事業展開を行い、「住み慣れた場所」でその人らしく生きていくことを支援していきたいと考えております。
end

募集要項

ID:190968
夜勤ナシ 短時間(扶養内) 週1~4日勤務可 曜日応相談 時間応相談 未経験者OK 中高齢者OK シフト制 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 社会保険完備 自転車通勤OK
施設名 トータルリハセンター船橋
サービス種類 通所介護(デイサービス)
募集職種 看護師 雇用形態 パート
仕事内容 ★口腔ケアと身体のリハビリテーションに特化した弊社の通所介護事業所「トータルリハセンター」にて以下の業務に従事頂きます。

・サービス実施前(リハビリ運動前)のご利用者様の健康チェック
・リハビリの指導業務及び補助業務
・必要に応じて利用者様の送迎業務(*応相談 可能な方歓迎(手当有)

★介護事業所ですが口腔ケア、リハビリに特化しているため入浴介助や食事介助はありません。(平均介護度低い)
★体を動かすことが好きな方大歓迎!
応募資格
資格 正看護師、准看護師
その他 未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎
★介護やリハビリ施設での看護経験不問。未経験の方も活躍しています♪
勤務地
MAP→
夏見1-10-30
最寄り駅 JR総武線 船橋(徒歩10分)
JR総武線快速 船橋(徒歩10分)
通勤手段 自転車通勤OK
勤務日数 週1~4日勤務可、曜日応相談
週2程度勤務可能な方を募集
曜日や勤務時間をご相談ください
勤務時間 08:30~17:30
*上記は基本営業時間です。実働時間は前後致しますのでご相談ください。
*実働8時間+休憩60分
給与 時給1,550円~1,650円
交通費全額支給(社内規定による)
各種手当:特別日手当(200円/日)、送迎手当(200円/日)、他
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、諸手当あり、社会保険完備
・勤務時間に応じて各種保険加入
・懇親会補助金制度 、医療費補助制度
・育児手当(社保加入者に限る)
 認可保育所の全額もしくは無認可保育所の半額支給(上限5万円まで)

*業務の変更の範囲 : 会社の定める業務
*就業場所の変更の範囲 :通勤可能範囲内で応相談 (東京都、千葉県、神奈川県)
*有期労働契約について:1年ごとに契約更新(原則更新)
キャリア
ステップ
DSヘルスケアグループでは『歯科』・『医科』・『介護』と幅広く連携したサービスを提供しており施設から在宅の分野まで、総合的なスキルアップや経験を積むには最適な環境です。
休日・休暇 ・シフトによる(ご相談ください)
・入社6か月後に有給発生
WEB応募・問合せ
0037-6000-7996

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ 弊社は訪問歯科診療サポート事業を展開しているデンタルサポート株式会社の100%子会社です。
かかわるすべての方々の自己実現のサポートを目指し、より深く地域に密着したヘルスケア事業展開を行ってまいります。「住み慣れた場所」でその人らしく生きていけるよう支援を行い、地域の健康増進の拠点として、自立支援・地域交流による絆づくり・介護度の維持・健康寿命の延伸を目的としてそれぞれの地域に貢献していきます。
同僚からメッセージ 地域のみなさんの笑顔のためにより良いサービスを一緒に提供してくれる方を募集!
一緒にトータルリハセンターをつくりあげましょう!
ココがe職場 トータルリハセンターのもう一つの顔、それは地域に密着したデイサービスだということです。利用者様の多くはトータルリハセンターから半径3~5km圏内にお住まいで、長年地域を支えてきてくださった方ばかり。いつまでも慣れ親しんだ場所で健康に過ごしたいと、リハビリに取り組まれています。
ご利用者様の想いに応え、地域の方々に貢献するためにはどうしたら良いか真剣に向き合い、考え、行動しています。
是非トータルリハセンターの一員として一緒に取り組んでいきましょう!

施設概要

施設名 DSセルリア株式会社
住所 千葉市美浜区中瀬1-3 幕張テクノガーデンD棟17F
設立 2015年4月
代表者名 北村 直也
事業内容 訪問看護/リハ、通所介護(デイサービス)
従業員数 300名(2023年11月1日現在)
資本金 1000万円

応募・選考について

応募方法・
選考について
= 選考プロセス =

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】現場での見学と面接

【STEP3】内定
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日、入職日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地
MAP→
当事業所にて行います。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7996

e看護師求人では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe看護師求人のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe看護師求人事務局までご連絡下さい。

問い合わせはこちらから→
end
←前にもどる