かんたん!就活ツール

主な機能

  • 求人情報メルマガ配信
  • スカウト求人メール配信
  • 求人匿名問い合せ機能
  • マイプロフィールを保存、
    複数求人応募も簡単に
  • 履歴書経歴書自動作成ツール
    (登録なしでも作成できます)
詳細・登録はこちらから→
応募履歴を見る→
end
千葉県の看護師求人 > 野田市 > 看護師 > あずみ苑清水公園の求人情報

あずみ苑清水公園の求人詳細

ショートステイ/賞与あり/准看護師も歓迎/正社員の求人

あずみ苑清水公園

「あずみ苑」というブランド名は、住み慣れた土地でいつまでもいきいきとくらしていただける「安住(あんじゅう)の地」をつくっていきたいという想いをこめて、「安住」を「あずみ」と読み替えたものです。一人でも多くの高齢者に充実したシニアライフを過ごしていただけるよう、お客様お一人おひとりに合わせ、心を込めたサービスで、笑顔の毎日をご提供します。
end

募集要項

ID:175512
夜勤ナシ 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 賞与あり 社会保険完備 資格取得サポート 寮・社宅あり 住宅支援あり 自動車通勤OK 自転車通勤OK
施設名 あずみ苑清水公園
サービス種類 ショートステイ
募集職種 看護師 雇用形態 正社員
仕事内容 レオパレス21グループが運営する「あずみ苑」で、バイタルチェック・服薬管理(インシュリン注射等)・主治医から求められている医療行為・施設内で認められた身体状況の異常等の対応・日常生活介護をお願いいたします。他の職種のスタッフと連携を取りながら、サービス提供に努めて頂きます。
応募資格
資格 正看護師、准看護師
その他
勤務地
MAP→
柳沢新田字庚申塚49番地11
最寄り駅 東武野田線 愛宕(徒歩約20分)
お車でお越しの方は国道16号の柳沢交差点から
(春日部方面からお越しの場合は右折、柏方面からお越しの方は左折)市街方面へ曲がり、
すぐに見えるガストの交差点を右折し100m程度、左側の道沿いにあります。
近隣には柳沢小学校、柳沢幼稚園(目の前)、トライウエル(薬局、スーパー)などがあります。
ほかスーパー、コンビニ、飲食店(ファミレス、ラーメン店)が徒歩圏内にあるのが特徴です。
通勤手段 自動車通勤OK、自転車通勤OK
勤務時間 08:30~17:30
休憩1時間
日勤帯のみの勤務となります。

休日はシフト制となりますが、希望休考慮致します。

※施設内に複数提供サービスがある場合、所属するサービスについて、ご希望を考慮した上で、当社にて決定させていただきます。
給与 月給250,000円~339,730円
モデル月給★339,730円!!★
[正看護師・介護支援専門員、子ども1名、住宅手当対象(埼玉)、残業10時間程度行った場合]
基本給250,000円+資格手当30,000円+子ども手当10,000円+住宅手当30,000円+残業代19,730円=349,730円

■資格手当(一部ご紹介)
正看護師 +15,000円
准看護師 +10,000円 
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備、資格取得サポート、寮・社宅あり、住宅支援あり
■年2回賞与あり
■昇給年1回
■昼食支給あり(160円/1食)
■子ども手当(扶養1名につき)+10,000円
■住宅手当 ※条件有・地域で金額異なる
■残業代 ※1分単位で計算し、全額支払
■退職金
■社会保険各種(健康、厚生、雇用、労災)
■資格手当
■交通費支給(月額上限5万円まで) 私有車通勤の場合も、支給対象です!
■有給休暇取得促進制度あり(リフレッシュ休暇)
■確定拠出年金
■社員寮(敷金礼金無・月3万円)
■試用期間3ヶ月有(給与変動無)
■子ども手当・住宅手当(条件有り)
■退職金制度あり
■入社後からの定期研修制度充実
■従業員持株会
■従業員保険
■永年勤続表彰
■慶弔見舞金
■財形貯蓄
■ユニフォーム支給
福利厚生はまだまだあります♪
面接時にご紹介させていただきます。
休日・休暇 年間休日117日
週休2日制(シフト制)
有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇、慶弔休暇、介護休暇、出産休暇、育児休暇(男性社員も取得可)
リフレッシュ休暇(年3回)、計画年休
積立有給休暇
WEB応募・問合せ

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ 〈具体的な施策〉
●地域住民とのコミュニテイの構築
●公式Facebookで、あずみ苑のお役立ち情報の発信
●介護記録システムの導入で職員の業務軽減
●サンクスカードを利用し、職員同士のコミュニケーションの活性化
●「スタッフぶろぐ」で、あずみ苑の日々を投稿
●健康測定会の実施
●キャリア段位制度による、介護の質の向上を図る
●処遇改善手当の支給は、介護職員だけでなく、
ケアマネジャー・生活相談員・サービス提供責任者・オペレーターにも毎月支給!
●介護ロボットの導入
●他企業との連携
●あずみ苑芸術祭の開催
●社会貢献活動の実施

《こんな方は是非応募して下さい!》
●大手で安定と安心を求めている
●プライベートもしっかり充実させて働きたい!
●資格を取得したばかり!実務は未経験だけどチャレンジしてみたい!
★注目ポイント★

こんな形でお仕事に慣れていきます!

▽基礎研修!
介護保険や感染症のことなど、
基本的なことをひとつずつお教えします!

▽OJT研修
マンツーマンで仕事を覚えます!

▽1ヶ月程度で…
自ら実際に業務チャレンジ!先輩がサポートします!

▽2ヶ月程度で…
ひとり立ち!
わからないことはリーダーや施設長に何でも質問して下さいね♪

※期間は目安です。
同僚からメッセージ Q:この職種や業界で働き始めたきっかけを教えてください。
A:幼い頃、ナイチンゲールの伝記を読み看護師になりたいと思っていたのですが、一度は別の職に就きました。
その職場において、体調を崩す人に対し何もできずにいる自分に悔しさを覚え、再度看護師になりたいと決意し資格の取得をしました。その後、病気を抱えている方が自宅や施設等で生活できるようサポートをしていきたいと思い、介護施設で看護師として働くことを決めました。

Q:職場に「あずみ苑」を選んだ理由を教えてください。
A:勤務条件が私の生活と合っていたからです。看護の仕事にブランクがありましたが、求人の募集要項に「ブランクOK」と記載があり、教育制度もしっかりしていたため選びました。また、面接の際、スタッフの対応が丁寧で施設の雰囲気が温かかったため「ここだ!」と思いました。

Q:実際に「あずみ苑」で働き始めていかがでしたか。
A:仕事と家庭(プライベート)の両立ができ、働きやすい職場だと思います。お客様や上司、同僚がとても温かく、支えられながら毎日忙しく楽しく働くことができています。何より施設の雰囲気がアットホームです!

Q:嬉しかったことや、やりがいを感じたこと等を教えてください。
A:レクリエーションでお客様と一緒に作品作りをした際、できあがった時の喜びをその方と共感できた時は、とても嬉しかったです。また、今までできなかった生活の動作がお客様ご自身でできるようになった時や、お客様と冗談を交えながら会話をしてお客様の笑顔がみられた時もとても嬉しいです。

Q:その他、ひと言お願いします!
A:「あずみ苑」は、休みをしっかりと取得でき、子育て中の方も働きやすい職場です。E-ランニングや研修もあり、教育面でも安心できますので、ブランクのある方にもお勧めの職場です!

清水公園 看護師スタッフ
ココがe職場 レオパレス21には「積み立て有休制度」があります。通常、有休の繰り越しは前年度分までのみとなりますが、傷病などの長期にわたるお休み等に備え、全年度以前の分も積み立てておくことが可能です。

施設概要

施設名 レオパレス21グループ
住所 東京都中野区本町2丁目54番11号
設立 2013年12月
代表者名 武田 浩
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、通所介護(デイサービス)、グループホーム、有料老人ホーム
アパート・マンション・住宅等の建築・賃貸管理及び販売
ブロードバンド通信事業
資本金 8,000万円
U R L

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募 

面接 人物重視の面接(1回)です。
↓  
合否 採用の場合は、面接から一週間以内に弊社から連絡いたします。

勤務開始

※施設見学のみも可能です。
見学時に気に入って頂ければ、当日に面接も可能ですので、お気軽に連絡ください♪
WEB応募・問合せ

e看護師求人では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe看護師求人のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe看護師求人事務局までご連絡下さい。

問い合わせはこちらから→
end
←前にもどる