かんたん!就活ツール

主な機能

  • 求人情報メルマガ配信
  • スカウト求人メール配信
  • 求人匿名問い合せ機能
  • マイプロフィールを保存、
    複数求人応募も簡単に
  • 履歴書経歴書自動作成ツール
    (登録なしでも作成できます)
詳細・登録はこちらから→
応募履歴を見る→
end
東京都の看護師求人 > 港区 > 看護師 > しまナーシングホーム白金の求人情報

しまナーシングホーム白金の求人詳細

看護師/正社員/白金/時給26万円~

しまナーシングホーム白金

ここには笑顔の≪介護≫と≪医療≫のふたつで
安心を支える心強いケアがあります!!

関東圏に14の施設を持つ当社は手厚い職員体制で、医療依存度の高い高齢者の方も積極的に受け入れているのが特徴です。施設の隣に医師が常駐するクリニックがあるところが多く、医師のほか、作業療法士などの医療スタッフとも連携を取りながら入居者様のケアに当たっています。

★ 私達の運営理念は「キチンとキレイに感じよく」です ★

「キチンと」=正確な知識と高い技術、ご家族への適切なご報告
「キレイに」=ご入居者の整容、衛生的で快適なホーム環境
「感じよく」=爽やかな笑顔、温かみのある言葉づかい

これを心掛けて日々の仕事を行うことが、そのまま職場環境の良さに繋がっています。 チームワーク良好で、明るく、活気のある職場です。
私達と一緒に働いて下さる方の応募を心よりお待ちしております。

end

募集要項

ID:134760
夜勤ナシ 中高齢者OK シフト制 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 賞与あり 社会保険完備 バイク通勤OK 自転車通勤OK
施設名 しまナーシングホーム白金
サービス種類 有料老人ホーム
募集職種 看護師 雇用形態 正社員
仕事内容 施設内での看護業務全般を行って頂きます。
具体的には、健康観察、バイタルチェック(体温・血圧・脈拍・体内の酸素飽和度)、医療処置(経管栄養、点滴、IVH管理、吸引、インシュリン注射等)、医師やホーム長との打ち合わせや薬の管理等を行っていただきます。
介護スタッフと協力して、利用者様の支援や施設運営のお手伝いもお願いします。
応募資格
資格 正看護師
その他 中高齢者OK、経験者歓迎
定年65歳
勤務地
MAP→
白金2-3-21
最寄り駅 都営三田線 白金高輪(徒歩3分)
東京メトロ南北線 白金高輪(徒歩3分)
通勤手段 バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務時間 (1)08:30~17:30
(2)17:00~09:00
給与 月給260,000円~310,000円
正看護師 月給 310,000円以上
准看護師 月給 260,000円以上

・夜勤手当 1回 10,000円(※回数応相談)
・永年勤続手当(3年勤務後月/8,000円、5年勤務後月/16,000円)
・賞与/年2回(昨年度実績3.5ヶ月)、交通費実費支給(上限 月/5万円)
・退職金制度あり
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備
賞与/年2回(昨年度実績3.5ヶ月)
退職金制度あり
交通費実費支給(上限 月/5万円)
制服貸与
社員親族入居優遇制度あり
休日・休暇 月9休/シフト制
夏季・冬季休暇
年間112日
有給休暇有
WEB応募・問合せ
0037-6005-7055

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ <<採用したい人物像>>

入居者様には勿論のこと、同僚も含む「他人を思いやる気持ち」と
「知的向上心・好奇心」を持ち続けられる方をお待ちしております。
いつの時代も介護や医療の従事者は、この2つを兼ね備えていることが求められていると当社は考えます。
どんなに入居者様のお役に立ちたい、ご希望を叶えて差し上げたいと真摯に思っても
正確な知識や技術を拠り所とする具体的な方法を提供できなければその実現は困難ですし、
知識や技術は持っているがそこに思いやりの心が欠けていれば
決して入居者様やご家族の満足や安心は得られないはずです。

そこで当社は、外部機関主催も含む研修会の参加を積極的に支援したり、
関連医療法人の医師、作業療法士、精神保健福祉士などに
気軽に質問したり相談できる環境を作っております。
また、そういった日々の業務で会得した知識を年1回の社内試験で評価し、
そこに「気持ちの部分」を評価に加え、
一年間のスキル手当を決定・支給するといった制度も実施しております。

どの職業でも同じ事が言えると思いますが、
仕事に対する意識や意欲、仕事の結果には個人差があるという現実があります。
当社は意欲的に仕事に取り組む方から厚く処遇し、
「打てば響く」をスタッフに実感してもらえる組織を目指しております。


<<介護業界で働く方へ>>

現在、介護・医療の現場は厳しい状況にありますが、
社会の介護・医療に対する認識が良い方向に変わりつつもあると思います。
専門職としての確固たる地位を確立していくためにも、
この業界で働く全ての人で切磋琢磨しあえればと思います。
同僚からメッセージ ★介護の仕事を始めたきっかけは?

義父母の介護がきっかけでこの業界に興味を持ちました。
それまでは普通の主婦だったんです。
知識も何も無い状態から、見よう見まねで義父母のお世話をしたあと、
もっと介護のことを深く知りたいと思い、仕事として選ぶようになりました。
今はもう、これが私の生涯の仕事だと思っています。
きっかけを与えてくれた義父母には本当に感謝しています。

★しまナーシングホームを選んだ理由は?

面接していただいた時の雰囲気で決めました。
とても温かくアットホームでありながら、
一人一人が生き生きと自覚を持って働いていると感じたんです。
ここでならより多くのことを学べると思いましたし、
その想像は働いてみて実感に変わりましたね。

★しまナーシングホームでの、お仕事のやりがいを教えてください

昨日より今日、今日より明日、徐々に良くなっていく入居者様を見る時は本当にうれしいですね。
また施設のそばにクリニックがあるので、最期まで入居者様と接することができます。
ターミナル期には、そこにいる全ての人の心が通い合うような、不思議な雰囲気があるんですよ。
常日頃から入居者様に自分の一生が良いものだったと思っていただけるよう、
一人ひとりにとって幸せとは何かを考え、行動しています。

★未来のメンバーにメッセージをどうぞ!

はじめての方でも出来る限り不安が生まれないように
一丸となってサポートしますので、ご安心ください。

施設概要

施設名 株式会社 しまナーシングホーム
住所 東京都新宿区西五軒町11番10号
設立 1988年3月
代表者名 大関 義規
事業内容 有料老人ホーム
有料老人ホーム14施設 (令和5年7月末時点)
従業員数 450人
資本金 9800万円

応募・選考について

応募方法・
選考について
e介護転職の応募フォームよりご応募下さい。

= 選考プロセス =

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで2週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地
MAP→
当事業所にて行います。
WEB応募・問合せ
0037-6005-7055

e看護師求人では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe看護師求人のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe看護師求人事務局までご連絡下さい。

問い合わせはこちらから→
end
←前にもどる