かんたん!就活ツール

主な機能

  • 求人情報メルマガ配信
  • スカウト求人メール配信
  • 求人匿名問い合せ機能
  • マイプロフィールを保存、
    複数求人応募も簡単に
  • 履歴書経歴書自動作成ツール
    (登録なしでも作成できます)
詳細・登録はこちらから→
応募履歴を見る→
end
埼玉県の看護師求人 > 春日部市 > 看護師 > あずみ苑ラ・テラス庄和の求人情報

あずみ苑ラ・テラス庄和の求人詳細

資格取得支援/パート/准看護師も歓迎/有料老人ホームの求人

あずみ苑ラ・テラス庄和

あずみ苑では「こころの元気」をコンセプトに、心身を豊かにするレクリエーションや美味しいお食事、地域社会との交流を深めるイベントを充実させることで、お客様の健やかな毎日を全力でサポートしています。
end

募集要項

ID:107368
夜勤ナシ 曜日応相談 時間応相談 交通費支給 社会保険完備 資格取得サポート 自動車通勤OK 自転車通勤OK
施設名 あずみ苑ラ・テラス庄和
サービス種類 有料老人ホーム
募集職種 看護師 雇用形態 パート
仕事内容 レオパレス21グループが運営する「あずみ苑」で、バイタルチェック・服薬管理(インシュリン注射等)・主治医から求められている医療行為・施設内で認められた身体状況の異常等の対応・日常生活介護をお願いいたします。他の職種のスタッフと連携を取りながら、サービス提供に努めて頂きます。
応募資格
資格 正看護師、准看護師
その他
勤務地
MAP→
西金野井178-2
最寄り駅 東武野田線 南桜井(徒歩約13分)
南桜井駅北口下車。ヤオコー左手ロータリー信号を左折し一つ目の信号桜川小学校を右折。左手さくら薬局を左折し一本目十字路を右折し正面あすなろホームを右に回り込んだ裏手にございます。近隣にはツタヤ、武蔵野銀行、桜川小学校などがあります。県営住宅街を通り抜けた場所にあります。
通勤手段 自動車通勤OK、自転車通勤OK
勤務日数 曜日応相談
勤務時間 08:30~17:30
一人ひとりに合わせた勤務シフトを作成いたします。

下記は実際の勤務シフトです。
ご参考にして下さい。

■Aさん:『扶養の範囲内で勤務したい』
 月・木の週2日/8:30~17:30勤務
■Bさん:『子供の保育園の時間のみ』
 月~土の8:30~16:30勤務
■Cさん:『自由がいいから正社員は嫌だ』
 フルタイム勤務(※雇用形態:パート)
給与 時給1,500円~1,600円
正看護師:時給1600円~+手当/准看護師:時給1500円~+手当
■土曜・日曜・祝日および年末年始12/31~1/3) 時給+50円
■22時~5時 時給1.25倍
■65歳以上 時給-50円
待遇・福利厚生 交通費支給、社会保険完備、資格取得サポート
■年次有給休暇は法定通り
■交通費支給(月額上限5万円まで) 私有車通勤の場合も、支給対象です!
■昼食支給あり(160円/1食)
■有給休暇取得促進制度あり(リフレッシュ休暇)
■各種社会保険完備(勤務時間による)、
■資格取得のための任意研修実施
■雇い止め規定あり(原則更新)
■残業代 ※1分単位で計算し、全額支払
■ユニフォーム支給
■慶弔見舞金あり
ご不明な点がありましたら、お問合せ下さい
面接時に詳細をご案内させていただきます
休日・休暇 シフト制
有給休暇有
WEB応募・問合せ

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ 〈こんな方大歓迎〉
・資格取得などスキルアップしたい方
・資格を資格取得したばかり!
 実務未経験から経験を積んでいきたい方
・未経験で不安だけど、チャレンジしてみたい方
・派遣契約終了間近や転職活動中など
 勤務スタート日を相談したい方!
・腰を据えて長くこれから同じ場所で働きたい方
・短時間での勤務で、家族との時間などプライベートと両立したい方

※「入社後スグ施設で勤務!」ではなく、
基礎知識の研修を入社後すぐに受講可能!
★具体的には…
お客様との接し方(待遇)やリスクマネジメント、
介護保険制度や高齢者虐待・感染症などの研修、
会社概要説明など、お仕事をするにあたり必要な知識を習得できます♪
同僚からメッセージ Q:この職種や業界で働き始めたきっかけを教えてください。
A:私が母子家庭であったため、早く手に職をつけて母に少しでも楽をさせてあげたいという気持ちから看護師を目指すようになりました。はじめ、病院で働いている間、さまざまな経験をされてきたご高齢の患者様と接する機会が多くありました。私にとってその時間はとても貴重なものとなり、もっとご高齢者の方と携わっていきたいという思いから、介護の現場に足を踏み入れました。

Q:職場に「あずみ苑」を選んだ理由を教えてください。
A:「あずみ苑厚木」で働いている友人からの誘いがあり、興味を持ちました。職場見学に行ってみると、どのスタッフも明るく笑顔で挨拶をしてくれて、雰囲気の良い環境だなと感じました。また、デイサービスでは、学校の授業形式のアクティビティ「おとなの学校」を導入し、ショートステイでもレクレーションが充実していて、お客様お一人おひとりを尊重した活動をしていたところにも惹かれました。

Q:実際に「あずみ苑」で働き始めていかがでしたか。
A:現場が第一と考え、現場のスタッフが取り組んでみたいことを否定せずにチャレンジさせてくれる上司と、自分たちの意見を伝えあい問題解決に向き合うスタッフとともに働くことができ、とてもやりがいを感じられる職場だと思います。お客様も自立度が高い方から、重度の方、医療的処置の必要な方とさまざまで、介護・看護技術ともに成長出来る場だと思います。

Q:嬉しかったことや、やりがいを感じたこと等を教えてください。
A:個別機能訓練を実施しADL(日常生活動作)が回復し、ご利用当初は歩行できなかった方が帰宅時には歩行できる状態になっていたこと、なおかつご家族様から「(あずみ苑に)行かせて良かった」とのお言葉をいただけたときは、本当に嬉しく思います。

厚木 看護スタッフ
ココがe職場 あずみ苑では、外部講師による研修の他、社内研修制度を設け、無資格・未経験の方やブランクのある方、異業種から介護職へ転職された方も安心して働けるようサポートしています。またスキルアップやキャリアアップを図る研修もあり、頑張るスタッフを応援しています。

施設概要

施設名 レオパレス21グループ
住所 東京都中野区本町2丁目54番11号
設立 2013年12月
代表者名 武田 浩
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、通所介護(デイサービス)、グループホーム、有料老人ホーム
アパート・マンション・住宅等の建築・賃貸管理及び販売
ブロードバンド通信事業
資本金 8,000万円
U R L

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募 

面接 人物重視の面接(1回)です。
↓  
合否 採用の場合は、面接から一週間以内に弊社から連絡いたします。

勤務開始

※施設見学のみも可能です。
見学時に気に入って頂ければ、当日に面接も可能ですので、お気軽に連絡ください♪
WEB応募・問合せ

e看護師求人では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe看護師求人のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe看護師求人事務局までご連絡下さい。

問い合わせはこちらから→
end
←前にもどる