かんたん!就活ツール

主な機能

  • 求人情報メルマガ配信
  • スカウト求人メール配信
  • 求人匿名問い合せ機能
  • マイプロフィールを保存、
    複数求人応募も簡単に
  • 履歴書経歴書自動作成ツール
    (登録なしでも作成できます)
詳細・登録はこちらから→
応募履歴を見る→
end
福井県の看護師求人 > 福井市 > 看護師 > アースサポート福井の求人情報

アースサポート福井の求人詳細

WワークOK・週1回から働ける♪日給11,000円以上

アースサポート福井

~「全くの未経験者」を想定した研修/サポート体制~
アースサポートでは、介護未経験でご入職された方々でも
長く安心して働いていただけるような研修/サポート体制をご用意しています。
入職時のオリエンテーションから始まり
入社時研修、実務研修、定期研修など
多種多様な教育研修体制で皆様をサポートいたします。

そして日常業務では、経験豊富な先輩スタッフが
マンツーマンで丁寧に指導・サポート致します。
また当社は全国に460拠点以上を展開しておりますので
勤務先はもちろん、近隣拠点にも助け合えるスタッフが沢山います。
困ったときはお互いに相談に乗り
疑問や不安を抱え込まず仕事ができる雰囲気を大事にしています。

そしてさらに、スキルアップ、キャリアアップを目指されたい方にもお勧めです!
介護のプロフェッショナルとしてのスキル・キャリアアップはもちろん、
マネジメント力やリーダーシップ、営業力等を活かして
経営寄りのキャリアを築いていくコースもあります。
介護業界で着実に自己実現を果たしたいと思っている方
ぜひご応募下さい!!
※当社では新型コロナウイルス感染対策を実施しておりますので、ご来社して頂き面接での採否決定を行っております。
応募画面のweb面接には対応・実施しておりませんのでご了承下さい。
end

募集要項

ID:1011046
夜勤ナシ 曜日応相談 未経験者OK 交通費支給 昇給あり 自動車通勤OK 自転車通勤OK
施設名 アースサポート福井
サービス種類 訪問入浴
募集職種 看護師 雇用形態 パート
仕事内容 ≪訪問入浴看護師のお仕事(要正/准看護師)≫

3人1組で、訪問入浴車に乗ってお客様のお宅をご訪問します。
◆入浴前後のバイタルチェック
◆入浴可否判断
◆衣類の着脱
◆入浴介助
介護の資格・経験がない方でも必ず3人体制で訪問するので心配ありません!
当社の自慢はチームワークの良さ!勤務先の人間関係を重視される方にオススメです◎
★「お話だけ聞いてみたい」方も大歓迎!★
その際は履歴書等の持参が不要です!ご友人と来ていただいても結構です。
応募資格
資格 正看護師、准看護師
その他 未経験者OK、経験者歓迎
上記資格いずれか必須
勤務地
MAP→
灯明寺1丁目1403番地
最寄り駅 えちぜん鉄道三国芦原線 新田塚(徒歩5分)
通勤手段 自動車通勤OK、自転車通勤OK
勤務日数 曜日応相談
週1日~OK
夜勤なし
日曜日休み
勤務時間 08:30~17:30
休憩1時間
給与 日給11,240円~12,240円
正看護師:日給12,240円
准看護師:日給11,240円
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり
昇給年1回
交通費規程支給
制服貸与
健康診断有
正社員登用制度有
キャリア
ステップ
【キャリアチャレンジ制度】
キャリアチャレンジ制度は2003年に創設されました。「全てのスタッフにチャレンジするチャンスを用意する」ことを目的としており、毎年春ごろに全営業所に募集が告知されます。対象は、パート・アルバイトを含む全スタッフで、毎年約30名が認定されています。
 これは、「現在以上に大きな仕事に取り組みたい」「自身の力で営業所を運営してみたい」と考えているスタッフが、立候補できる仕組みとなっています。認定されると、マネジメント能力を身につけるための仕事が優先的にまかされます。又、定期的に上司からのフィードバックも行われます。2年間の認定期間中に実績が認められ、責任者となるスタッフも多くおり、キャリアアップに活用されている制度です。
休日・休暇 シフト制
日曜日休み
WEB応募・問合せ
0037-6000-7738

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ 当社は全国460拠点以上を展開する在宅介護サービス会社です。会社設立から25年目を向かえ、「高質」で「迅速」かつ「安心」できる、地域に密着したお客様本位のサービスを提供したいという想いをもとに、様々なサービスを提供しています。この想いを実現する為、人材育成に力をいれ、介護未経験の方であっても、お客様の前ではプロのスタッフとして最高のサービスを提供できる環境を整えています。
同僚からメッセージ (私が訪問入浴を選んだ理由)
以前は病院に勤務していましたが
患者さんの望むことに対して、満足に応えることができないこともあり
歯がゆさを感じていました。
病院では、患者さんが嫌がることであっても
医師の指示があれば処置をしなければならないこともあります。
しかし、訪問入浴は直接お客様のご自宅に伺い、
サービスをすることができるため
よりお客様の意思を尊重した処置をすることができるのではないかと思い
仕事を変えました。
実際に勤務してみて、訪問を重ねるにつれ
お客様やご家族の方から顔や名前を覚えていただき
ご相談を受けるなど、頼っていただけるようになった時
やりがいを感じています。
お客様からの「本気の笑顔」と「感謝の言葉」をいただける仕事です!
ココがe職場 「経験よりもやる気を重視します」
介護経験がない方でも、やる気を評価させていただきます。
「経験はないけれど介護業界でキャリアアップを目指したい!」
「在宅で生活している高齢者の支援をしたい!」
「地域に密着したお客様本位のサービスを提供したい!」など
あなたの想いを聞かせてください。

訪問入浴には、リハビリ効果、血行促進、体調変化の早期発見・・・等の
たくさんの効果があります。
入浴嫌いだった方が、時間がたつにつれて
「君が来てくれると、ホッとするよ」と
私たちの訪問を楽しみにしてくださったときヤリガイを感じます。
お客様や、ご家族からの『ありがとう』の言葉が
身に染みるやりがいのあるお仕事です。

施設概要

施設名 アースサポート株式会社 北日本
住所 東京都渋谷区本町1丁目4番14号
設立 1992年7月
代表者名 代表取締役社長 森山 典明
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、訪問入浴、通所介護(デイサービス)、福祉用具販売/レンタル
訪問入浴
訪問介護
居宅介護支援
通所介護(デイサービス)
福祉用具販売/レンタル
従業員数 7500人

応募・選考について

応募方法・
選考について
e介護転職の応募フォームよりご応募下さい。

= 選考プロセス =
【STEP1】応募フォームによる応募受付

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(面接後1週間以内に採否連絡)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 後ほど電話にてご連絡いたします。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7738

e看護師求人では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe看護師求人のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe看護師求人事務局までご連絡下さい。

問い合わせはこちらから→
end
←前にもどる